日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




アビス狩り

ボムするなら便利って事で久々大奮発して購入
FC2ro1220.jpg
自力で狩れたら篭るのだけども、面倒そうで一度Gメンでいったきり行ったことない
そしておんにゃのこ(?)だったんですね。気づきませんでした・・・
C買ったはいいけど、刺す装備が手にはいりません・・・
S巨神蛇の皮のDEX付求む!
SpecialDEX付がなお望ましいでござる。精錬値は低くていいので安くお願いしたい
INしなかったときに売ってたみたいなんだが、タイミングが悪かった・・・

取り合えず、散財狩りでアビスに
FC2ro1228.jpg
ハイドラランサーマジうざいっす。
狩りしてるとなんかイソギンチャクにしか見えないっていったら
三頭龍じゃね?って言われて、ちゃんとみたら
あ、そうい頭3つあるね・・・
そしてHP多いけどなんで全然攻撃減らないのかと思ったら、闇属性ですかそうですか・・・
金オシのために闇属性にしてるから、そらあかんわな・・・
 
1日1レベル目指して!
8月17日(月)
レベル151→152
FC2ro1223.jpg
Cでるとテンションあがるよな!
FC2ro1224.jpg
早速金オシでて満足

8月18日(火)
レベル152→153
Cなし

8月19日(水)
レベル153→154
FC2ro1225.jpg
アイテム放置したほうが、レベルあがるの早いのだろうけど、ストレスになるので拾う
とはいっても、全部拾うの不可能なんだけども、なるべく拾う方向で
拾うのに必死でC出たの気づいてないときもよくあるw

FC2ro1226.jpg
また地デリ・・・
FC2ro1227.jpg
ここまでくるとありがたみまったくなし

8月20日(水)
レベル154→155
FC2ro1229.jpg
地デリですぎじゃね?
何を狩りにきてるのか疑問に・・・
ここら辺で2確できるようになって狩りが楽になった~
SP材のカボケも消費量減って有難い
早く呪われたロイヤルナイトC使いたいな・・・SP材・・・
ワクワクC使わないで結局うっぱらって金になったし、カボケも倉庫に少し在庫あったので助かるけど
ハロウィンイベントまではもたないだろうな

Comments

 
いつの間にか記事が2つもあがってたではないかっ

油断したっ!!!

てか地デリですぎやねwwww

巨皮は見つけたら連絡するわー
 
俺も気付かんかったw
すくすく育っているようで
忘れた頃にw 
じゃっくん
はははははは
忘れた頃にあがるブログw
マジですぎだよw売れる気しない
巨神蛇の皮マジ宜しく!!

まこちゃん
すくすく育ったYO!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
