日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




復帰したといったな!あれは嘘だ!

思ったより放置してたな・・・
気持ち乗らずというか、五月病からの六月病的な感じで、忙しい仕事時期すぎたのに、
眠くて眠くてがっつり8時間寝てますたw
お蔭様で朝の目覚めはよかったでーす

FC2ro1218.jpg
交換衣装の討伐クエだかなんだかの時のSS
懐かしい狩場。
まぁ・・・そんなもんですよね・・・

FC2ro1217.jpg
と、思ったら数分後に、ジャックCきたー
けど、今はやっすい値段なんすね。残念

ギルメンのまこちゃんにレベル超されたので、メイン影葱を育てるために、C取に
ABで病院通い
FC2ro1219.jpg
ワクワクさん前に出したのうっぱらってた・・・ので
やっとでたーYO!
レベルもうまうまあがって140超えますた!!ひゃっほーい
SS取り忘れたけど、マナナンガルC出した後死亡して出直したけど拾えなかった・・・切ない

 
久々まともにイベント
FC2ro1221.jpg
ランダム変身だけども・・・可愛いよね!
FC2ro1222.jpg
クエはめんどうで話すっとぱばしで内容わからんけど、猫可愛いよね猫
特に凄い好きなわけではないのに猫に弱い

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
