日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~


スポンサーサイト


(´・ω・`)

設定変えてない筈なのにスマホから見たブログがシンプルだった
あれ?ガラケー専用?
そしてスマホからコメントが書けなくて
正確には、貼り付けようと長押しすると
漫画のレンタルサイトに飛ばされるんだが、
どーなってんの?謎
って事で、オープンコメント返し(笑)

moonprideさん

初DDおめです!
リア友さん復帰されたんですか?
二重におめでとう!

悩むなら、湾とジェネ両方作りましょう(笑)
悩んでる時が一番楽しい(^w^)

セカンドコスは楽しみなような楽しみじゃないような(笑)
影葱は楽しいですよ~頑張ってあげて下さい
DDFで(笑)

DDFは経験値もだけど金策的にもうまいかな~って感じで回したい!
ホントに一緒に遊びたかったんですが
INは仕事次第で時間帯早めか遅めかになるくらいで、出来なくはないんですが、
しばらく体調が何とも言えないので
御一緒する事が出来なくてごめんなさい
良くなったら是非お願いします‼
DDF期間は無理そうです(・ω・`*)ショボーン

ギルメンも、突然無言落ちあるので宜しく~
まぁ現状メンテの時に衣装交換するくらいで
INしてないけど( ´△`)
こう出来ないと思うと遊びたくなるよな!
まぁ悪化すると嫌なんでおとなしく寝てますが
遊びたい!飲みに行きたい!
現在の状況のせいで今週末伊勢神宮行けなくなったし
へんばもち食べたい
松阪牛食べたい・・・
スポンサーサイト

Comments

 
オープンコメント返しありがとうございます!
体調は大丈夫ですか?
私も2月初旬まで禁酒中ですー

結局枠が足らなくてジェネは諦めて湾を目指して今ハイアーチャーになりましたー!
影葱はログイン出来るときにはDDでバシリン狩ってますー

レベリングし易いせいでしょうか?RO婚する人をチラホラ見かけ、養子を作っているようですー
色々わからない事だらけのROライフですー、異世界の花嫁なってみたいなー笑
 
相変わらず、すぐお返事できなくてごめんなさい

ご心配有難うございます。
今のところ問題ない感じですが、突然痛み出すので、がくぶるしながら過ごしてますw

あ~スロット足りませんでしたかw残念
一気に湾ですなぁw見た目的にはジプシーが好きですがw

養子は規制あるので作った事ないですねぇ
結婚は皿とリンカーを政略結婚させてますねw
後、ノリで三回結婚したけど、女ABはx2、男ABは既婚のままだけど相方実質引退とかですwwwww
結婚式衣装になると1時間戻らないので結構めんどう(スキル使えないし、歩くの遅い)
そして結婚も離婚も金がかかるので、無料とかサービス期間にするのがお勧めですw
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
