日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~


スポンサーサイト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


FC2ro1201.jpg
これも忘れてたwメリークリスマス
おんにゃのこ衣装はかわゆすのぉ
まぁ衣装変わったわけではないから、貼り忘れても問題はないがw
何度見ても足が気持ち悪いww

FC2ro1202.jpg
結局露店で買った ( ^ω^;)リアルマネー使わなければよかった


はい。そして念願の装備を手に入れました。
毎日価格サイトとにらめっこするのも疲れたので 、買いますた
これIN率あがったら値下がってそうな気もするけど(゜ε゜)キニシナイ!!
高い買い物だった(´Д`;)また稼がないとな
FC2ro1200.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
リアルでもそうだけど、手に入れて満足して終わりそうな気がしないでもないw
まぁ+7にしたいところではあるが


私信
スカイプ更新してから(多分)マイク認識しなくなった
色々試してはみたけどお手上げ/(^o^)\ナンテコッタイ
ヘッドセットも新調したがあかん\(^o^)/オワタ
というわけで、もしINしてたらスマホかもなんで(勝手に立ち上がるので)
すぐ反応できなかったら(´>人<`)ごめん
時間みつけてまた色々試します⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
スポンサーサイト

Comments

今日ログインしてまーす♪ 
さっき、コメントにご返信頂いたGの方の露天があってビックリしましたーw
私ABなのでBM必須でスカイプない狩りが辛い感じです!スカイプ使えないの辛いですね!!
早く治るといいですね!!
Σ(゚ω゚) 
あ、遭遇以前に時間帯もしかして朝の方なんでしょうか?
自分夜しかINしてないのですが・・・
Gの露店っていうと、オリオン座の露店って事はGメンか?!
俺の露店キャラは別ギルドというか、ソロギルドなんでw

有難うございます(`・ω・´)
自分メインABじゃないのに、チャット打ち既に面倒ですwww
スカイプに慣れるとダメですねぇw
早く直したいところだけど、旧スカイプDLしなおしたら
パスワードもはじかれてちょっとどうしたものかとw
 
スカイプD・・・がスカルプDに見えた私が通りますよ・w・

早く復帰できるといいのぅ><
( ゚д゚ ) 
スカイプDなんて書いたっけ?と思ったら、スカイプDLかwww
これはひどいwwww

色々早く復帰したいでござるw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
