日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




狩とかいろいろ

PT狩りとか
既に1週間前のだけど・・・

FC2ro1138.jpg
公平が出来て今あげたいキャラってので、このメンツになったw
どこいくのがいいんだろうねぇwこれw

FC2ro1139.jpg
古城いったり、タタチョいったり・・・
あ、マンモスSSが撮れてなかった
HP半分くらい削ったところで、二人転がり
その間に全回復したので、放置して狩り続行
数多すぎて再度転がった
中々新鮮で面白かったでござるよ

ペアというよりソロ公平狩りw
FC2ro1136.jpg
れっくん修羅のスキルが色々たりてないって事で
∩(゚∀゚∩)ageにいってきた
とはいえ、吸わせてたわけでもなく、自力でも頑張ってたw
結構転がってたけどwwww
あ、うん。いつも通り狐ちゃんCがお出迎えw

FC2ro1137.jpg
あ、久々違うC出たw

FC2ro1140.jpg
ここでCは期待してないから!
面倒で撮らなかったけど、狐は結局4枚、ソルスケ1枚 ヒェグン1枚
・・・ここじゃないところで狩りしたいな(´Д`;)
まぁ篭ったかいあって、足りなかったスキルが取れたのでよし
レベル10はひらいてたのに、既にベースレベル1差ジョブは同じとか、ネカフェ経験値1.5倍とか怖いですね ( ^ω^;)


 
アイスだけど、ついアリスといってしまうわけで
毎回意味がある○○世 今回なんだっけ?
FC2ro1141.jpg
うん。たれよりは可愛いような気もする
つかこれ実際使うのか謎だけど、どうせ金払うならおまけつきのがいいよな
いい加減スマホも登録できないかなぁモバイルSHOP

FC2ro1142.jpg
コスチュームミッションのラッコ帽材料集めにタヌキの葉を集めにいったらぽろり
(゚д゚)ウマー
まぁ買取がでてたので、売って買い忘れてたオットー帽を手に入れますたw

スパノビ限界突破クエ
FC2ro1144.jpg
ちょw金かかるとか聞いてないんですが
つか、結構前だったのだね、限界突破来たの
放置してて忘れてた
お陰で、討伐モンスター1000匹だった・・・ファブルとか楽しくないわけだがw
SS撮ったのに忘れたぜ

おかげで
FC2ro1145.jpg
で、なんとか限界突破しますたw
見た目かわってない(よな??)のでまったく実感ないけども
型きめてないので、まぁ放置でw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
