日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




パズドラとのコラボイベント

折角なので、ss撮ってきたwwww
FC2ro1123.jpg
青い龍?二体どっかにいたっけ?

イベントダンジョン祠
FC2ro1122.jpg
有名人ののびたんを見たので、勝手にSS撮ってみたw
一度話しかけたけど、ほとんどINしてないキャラで話かけたので、誰かわかってないだろうなぁw
何気にスカイプ登録してるけど、一度も話してない気がするw

FC2ro1124.jpg
結構早い段階で光ドロップ揃ったと、自慢してきたGマスおれたんを撮ってみたw
どちらかというと、装備自慢だったwwwww

 
ドロップ系は一応全種類合成した。回復忘れたけど・・・
勿論ほとんどソロでまわしたので、大して揃わなくて、ほとんど買って合成したけど
合成後光2個でたりしてた・・・まぁそういうもんだよなw
しかも最終日女垢1キャラで気づいたら、しっかりベッドで寝てたので、まわしきれてなかった
あまったのどーすんだこれ
ペットもなぁ全種類揃ったけど、あまりおおすぎる

で、カード帖とかでるのか?と思ってたら
FC2ro1125.jpg
でた。ちゃんと入ってたw
売れないので、あけるか悩み中w

FC2ro1126.jpg
うほwこれはやばいww
MVPじゃないボスCが出ると噂のカード帖
売れば40mあければ・・・で、まだ思案中w
マヤパでれば一攫千金!
カード出すのは、こもってるでるだけで、カード帖というか、箱運はよくないので、あけるか悩む~
あけても損はしないからなぁw儲からないだけでw
なんかいい日にあけるかなぁw

これはなんだっけ?
衣装装備交換の装備がランダムで手にはいる討伐クエしにSDに行った時の
FC2ro1127.jpg
エンシェントミミック討伐。修羅でさくさく。
高級エプロンもでるんでまわしてたw
エプロン10枚でアリス卵2個でたw
衣装装備交換の装備は全然出なくてかなり通ったなぁw
そこで遭遇したファラオさん。
ちょっとお試しみたいな感じで狩ってみたw意外といけるのなw
2.3体倒したけど、経験値しかくれなかったw

自力で集められる気がしないので、買取だしてそろえてみたw
売ってくれた人有難うございまっす。
FC2ro1128.jpg
念願のノーブルクロスを手に入れたぞ!
後、悪霊の糸の手袋も欲しいなぁコインはノーブルクロスの分と一緒に買い取ったんだが、
傷ついた心と優しい心と赤いランタン揃えないとな
完成品高いしw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
