日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




おひさし

広告出る前にあげようとSSは切り貼り保存してたけど、あげ忘れて広告出てたので
書き込み
お久しぶりですこんにちは
8月分かなぁ?
衣装装備

FC2ro1115.jpg
ぱんだきめぇwっすw
いらないので、Gマスおれたんに押し付けましたw
FC2ro1116.jpg
念願の衣装を手にいれたぞ
思念は運よくでたんだが、ウィスパーの方がでなくて、値下がり覚悟で速攻露店で買ったw
地道にためたzはこういうので簡単に使ってくスタイルww
どのキャラに似合うのかわからんので、取りあえず狩りしてる修羅に装備
ウィスパーかわいいよウィスパーw
 
イグ幹
FC2ro1118.jpg
エンシェントツリーC欲しさに、修羅で狩りしてたら、おれたんに偶然遭遇
今から影肩出しにいくってんで、ついてってみることに
FC2ro1117.jpg
ニュマ切らして転がったwwww
ウィスパーわかいいよウィスパーwww
影肩は残念ながら出なかったので、俺は引き続き狩り
FC2ro1119.jpg
なんか出たw
これは使えって事だろうか?

FC2ro1120.jpg
これいつだっけか?まったく覚えてないけど、ある日のギルドのたまり場にてw
女垢のRG放置してたら、
スカイプでじゃっくんに、知らないRGがいるといわれw
Gマスおれたんがやってきての発言w

FC2ro1121.jpg
ある日のイグ幹
なかなか目当てのCでませんなぁw
ラタトスクCの絵は結構好みなので(美乳)嬉しいけど、嬉しくないw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
