日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




8月今日もきょうとてSD狩り

全員揃ったところでMD
FC2ro1108.jpg
ピンクオーラでたYO!
酸素ボンベげっちゅ2個目ありがとうございまっす
+7にしたいけど数とれるかなぁ?
この後ETいったけどSS撮り忘れた・・・
そしてれっくん安定の寝落ちwわろすw
船長で積だっけ?
めぼしいものは特に何もなかった。残念

おりがみさんが来ました
FC2ro1109.jpg
この二人のやり取り反応はやすぎて、いつも傍観な俺であったw


 
倉庫でアイテム整理してたら、後ろで会話が聞こえてきた
女王スカラバ兜で特殊エフェクトでるんだけど、うまくSS撮れなかった
あきらかに俺の事?!
ということで返事をかえしてみたw
FC2ro1111.jpg
装備公開してくれたw
二人とも仲良くなれそうな装備だったwww
一応名前は伏せたけど、わかる人はわかるのかな?まづかったら即消すのでいってくださいなw


狩り
MDで鋼鉄矢結構つかったので、矢作成の為に炭鉱へ古いつるはしをとりに
FC2ro1110.jpg
なんかでちゃったよ。
つるはし300とってこれだよ・・・
でも後で気づいたけど、壊れた鎧でよかったんだ・・・倉庫にいっぱいたまってるよ
まぁ高く売れるから、売る方向だと思うけど

Gマスおれたんが2時間でパサナC2枚だしたとか
翌日も1枚だしたとか、すごすぎ
まぁ本命は本なので、おめでとうって感じだったけど
借金をCで返金されたけど、最近パサナCいっぱいでて売れない
困った。
早くお金になるといいなぁー

そんな後じゃまったく出る気はしないが、本とアクセ目当てで引き続き通う
FC2ro1112.jpg
安定のマーターCさんちーす
FC2ro1113.jpg
な・・・ん・・・だ・・・と・・・
FC2ro1114.jpg
ぎゃー・・・・パサナC4枚になった・・・値下げしねぇと売れない
下げてもそう使う人いねぇよなぁ
自分の既にあるし・・・ぐぬぬぬ
一応本が出たので満足+7にもなってよかった
アクセを目当てに通うか、本に刺すエンシェントツリーC出しにいくか

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
