日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




イベントとか

前回のイベントから
時差でラストまでいったGマスおれたんが、装備を精錬するというので、見にいってきた
FC2ro1100.jpg
馬王の存在感ぱねぇっすw
成功した、不死?セット戴きました。有難うございまっすw
おかえり

あげ忘れ含め7月分w
FC2ro1101.jpg
今年の水着セットは可愛いと思います。はい。
なんで周りと色違うのかと思ったら、衣装染色してるからかw納得w

FC2ro1102.jpg
中層あたりで酸素ボンベげっちゅ
ひゃっはーガスボンベ手にはいったって言ってたけど、ガスなわけないやんな!
素で間違えたはw
 
メモリアルダンジョン
FC2ro1103.jpg
ソロではいかないので、Gマス含め3人いるときは参加させてもろてます
ボムより、オーク弓さんが結構活躍してくれますたw

FC2ro1104.jpg
誰かに似てる・・・
っていったら、Drスランプあられちゃんに出てくる、にこちゃん大魔王?って言われなんか納得したw
でも、生命体Aも誰かに似てるきがするw
でかくてきもいw

FC2ro1105.jpg
不死化。暗いところでは綺麗だなwつか最近よく不死化してる気がw

FC2ro1106.jpg
SPが速攻なくなって何もできず見学・・・w

FC2ro1107.jpg
・・・そんなに数狩ってなくね?なマーターCでたw
まぁいつもどおりですなw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
