日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




5レンジャイ

久々Gメン5人が揃いますたw
FC2ro1094.jpg
あれwこの並びだと、両端の俺とまこちゃんはもう一歩さがってVの字のがよかったのかな?
そしてよく考えたら、エフェクトきればよかったのかと今更気付いたw

れっくんが最初木曜日休みって事で、木曜日だと揃わないかもなぁといってたら
水曜日休みになって、タイミングよく揃った感じで
れっくん育成狩りになりますたw

 
これは一日前だったか?載せ忘れw
ちょっとだけ、れっくんがINしてたが、すぐ落ちたw
その時、Gマスおれたんも、仕事してて半分放置的な感じで
じゃっくんが遊んでたw

FC2ro1085.jpg
馬が牛にしかみえなくなったwなんでだろうwww

FC2ro1086.jpg
じゃっくんは2個しかないアイスを食べて凍ったらしいwww
おれたんはいくつ食べて凍ったんだろうなぁw
二人でいちゃいちゃ凍てたんで、さらしてみるw

二人で色々遊んでたが、SSほとんど撮ってなくてさーせんw
FC2ro1088.jpg
ネタ露店だが、何人か覗いてったwwww

FC2ro1087.jpg

転生アコレベル11から1時間で転職
FC2ro1092.jpg

セージワーム狩り。俺は外支援w
ブレ速とマリオネット狩りメインで
FC2ro1093.jpg
ダークフレームとか1、2匹しか倒してないんじゃね・・・

FC2ro1091.jpg
休憩入れて、修道院へ
その時おれたんが遊んでたのでssw

レベル90になったところで流石に皆眠くなって終了。
ジョブがちょっと足りなくて修羅にはなれなかったけど、
数時間でレベル11から90とか良い時代っすなぁw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
