日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




おひさしぶりです

Gマスおれたんから、「ブログ広告でてるよ」(一ヶ月以上放置すると出る)と言われ放置してたの気づいた

SSは何気に撮って切り張りしてたのだけど、書き込み忘れてた
ので、6月分あげw

衣装卵
FC2ro1059.jpg
最近多いエフェクト衣装でたーよ
折角なので残してあるけど
売ろうかなとも考え中w
なんかいい衣装ないかなぁw
 
FC2ro1060.jpg
衣装交換のために、頭装備作成の材料集め中
でてしまった・・・ペコ卵ならよかったのになぁw

ETに登った時に出たw
FC2ro1061.jpg
修羅のひきぱねぇっすw
まぁCは微妙なわけだがw

綺麗だったのでw
FC2ro1062.jpg
凍結防止と狩場でわりと不死服着てる時がおおかったので、
久々新鮮だったー毒はピンク(紫?)なのに、不死は綺麗な蛍光緑ですなぁ

キター
FC2ro1063.jpg
C狙いではなかったので、全然見てなかったw

ベースに戻った時にペット連れてたせいで、死に戻りばればれw
RGさんがヒールしてくれてたwので、お礼いってみたら
FC2ro1064.jpg
おりがみさんでしたw
名前一緒の別人じゃないよね?(汗

スフィンクスDに通ってたのは、次なにレベルあげするかなぁ?って感じで
あ、久々にABでMEして遊ぶかなって調べたら、悪魔祓いの書がいいってブログあったので、
通ってたわけです。
取りあえず1つ出たので試しに遊びにいこうと思ったら、装備レベルが足りなくて、
レベルあげをどこでするかと調べて、何年か振りにメデューサ狩りに
FC2ro1065.jpg
レベルあげのつもりがCでたwひゃっほう

Cでたのが105で、数日で110
FC2ro1066.jpg
こもりだした時は、確か103くらいだった気がする
一週間もこもらなかったかな?まぁ教範使いましたがw

で、しにまくってた(前は行けた筈が、久々行ったらしにまくった)おでん
武器とか装備何使ってたか忘れてるので、そのせいかもだがw
FC2ro1067.jpg
狩れるようになりますたw
後、モーラクエもまわして経験値もらいますたw
治癒の光も1個でたので、エンチャしたけど爆破しました。
エンチャは他にも色々やってみたけど、一度も成功したことない。がっくり。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
