日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




エドガタワーとか時計塔

たまに何人来たとかみてるんだが、何の記事で人みてるかと思ってw
まぁほとんど身内程度の人数だからどうでもいいっちゃいいんだけど、
久々なんのきなしに、足跡カウンター7777自分でふみぬいてたわww
SSも1000枚超えたし途中放置もしたけど、何気に続いてる
まぁ文才ないので面白いブログではないが・・・
人が読むためとというよりは自分の覚書みたいな
そういや昔、文章が厨2くさいとか言われたな
はははははは・・・わらえねぇーYO!

RO
土曜日行き忘れたので、エンドレスタワーに久々行ってみた
Gメンでいくかもって行かなかったけど
よく考えたらGメンで行くときABだったw
というわけで、毎週まわしたいと思いまっす。

とりあえず修羅で。
FC2ro1030.jpg
・・・こんな所で運を使い果たす・・・
エドガさんは経験値とパイプくれた・・・

FC2ro1031.jpg
エドガ装備しかもってかなかったけど、進めるだけすすんでみた
安定の狐さんw

FC2ro1032.jpg
・・・マジいらねっす 
亀さんでつみますた。

後はボム影葱さんでいってみた
FC2ro1033.jpg
いやがらせか!
ちなみにボスは基本経験値のみですた
箱すら出ないとか泣きたい

 
その後時計塔にもどってきたどー!
またもCフィーバーだったので、ETよりも時計塔にこもるべきだったかと思いつつ
ニコニコでトラック野郎やってたので見ながら狩ってC出てたので
9時間半の動画引き続き見ながら狩り
菅原文太かっけー!
日付変わって流石に運もつきたかと思ったその頃
(自分の中で、C出た日はCの日で、日付変わるまでは運は続いてるって思いながら狩ってる
Cに限らずアイテムでもそんな感じ)

念願の深淵さんCきた!!
FC2ro1034.jpg
いつもなら先に拾ってSS撮るんだが
ちょっと現実味ないので余裕でそのまま撮ってたけど、
後で考えるとやっぱ怖いな鯖缶w
深淵Cまじまじと見たけど、このイラストの人好みっすわwかっけーなw
こういう塗りしたい。
で、まぁ別雲剣に刺すので、もう1枚狙って引き続き時計塔こもりますよ
もう一枚ベアドールCでないかなぁ
それにしてもマジで3月末からのCでまくりこわいっすわー

引き続き念願のアイテムを手に入れた!
FC2ro1035.jpg
やった!
2個程なぜかもってたのに、使わないと思ってうっぱらったか、店売りしたかで
再度手にはいってよかった~
湾で使う予定w
影葱か修羅しか狩りしてないからいつになるかわからんがなw
今度は間違って売らないようにしないと
そして2垢の倉庫整理しないとあかん
両垢の一回片方に集めてわりふりたいけど、無理だしなぁw
いらないってうっぱらうとクエで必要になったり困ったもんだw

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
