日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




狩り三昧

深淵C欲しくて時計塔にて狩り
影葱あげたいけど修羅のが倒すの早かったので、修羅で通いつめ中
FC2ro1017.jpg
数が多いときは天羅で、少ないときは身弾。
結構楽しいw地味にレベルもあがるしのw

C!C!
FC2ro1018.jpg
ベアドールさんきたー
思いのほかまだ結構の金額でうまー
まぁ使うかもと思って残してありますがw
もう1枚でたら売りますかねw

FC2ro1020.jpg
放置したいけど結構邪魔なので狩ってたらぽとり
これもまぁ何気にお金になるのでうまーw

FC2ro1021.jpg
まさかのC
これも随分ねさがったけど、まだまだうまいっす
まぁ欲しいのは深淵Cなわけだが・・・
早く出てー

上のカギ少ないので買取で少し追加されますたが
売ってくれた人有難う!
そんな感じで「カーズドスター」切実に求めてます。宜しく!

 
FC2ro1022.jpg
そして、またおまえか!
まぁ一番狩って・・・るのはベアドールな気もするが
結構狩ってるし。しょうがないか


FC2ro1024.jpg
なんですか!同じCしかでないんですか・・・
せめて1種類づつ欲しいところですな

FC2ro1023.jpg
そしてまさかのカリツさん・・・
マジお前じゃないんだよおおおおおおおお
いつ出るの深淵さん・・・

メイン影葱さんがしゃあとか結構出してたんでメインが一番運がいいこかと思ったが
修羅も結構でてますなぁ
まぁでもいうて長時間こもってるってのもあると思うけどw
深淵C2枚出るまでかえれまてんな感じで
地道に頑張りまっす

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
