日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1~2月

FC2ro949.jpg
フェイスワームにつれてってもらったが、何の役にもたてないでおわた
PTで範囲攻撃できるキャラ作らないと・・・

FC2ro938.jpg
元々スキル(三段)の為に作ったモンク
せっかくなのでとチャンプにしてジョブ70まであげたけど
放置するかーって思ったが
Gマスに修羅だろって言われ転職してきた
見た目的にはやっぱ修羅だよなぁw

FC2ro950.jpg
転職してたまり場にいったらGマスとオリガミさんがいた
どうやらオリガミさんのブログにGマスのせてもらったらしいw
ので、言われる前に俺も載せておくw
 
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
FC2ro961.jpg
これは流石にROで金稼ぐよりもくじの力を借りないと無理ーって事で(その頃は1.5Gくらいだったか?)
くじを引きまくり、改良濃縮を使いまくり(ほとんど出ないけど)
最高+7で、+4までさがることもしばしば
マジ成功する気がしない感じで最終的にパッケ2個で精錬失敗しても精錬数値下がらないWチケット2枚ゲット
パッケ1セットしか買えなかったので・・・
+8までにして1枚だけ使いたかったけど、そう上手くはいかず
+6に下がって改良1枚使って+7
Wチケット2枚使ってストレートで+9なったーひゃっほーい
何個使ったか数えておくんだったな・・・

+9できたところで、なんでか修羅育成の流れになった

ネメシスの露店が全然ない
倉庫にはいってたのをカンカン。あまってた濃縮で折れる覚悟で2個使って折れないで成功したものの改良で失敗・・・
更に改良で+7完成。
ハンターフライCは自力で出しに行くことに
FC2ro951.jpg
運よく30分で1枚でたー
下のCはリビオC
なにこのC祭り!
引き続き数日で2枚目ゲット

FC2ro952.jpg
その間フェンダークC
FC2ro953.jpg
またまたフェンダークC


そんなこんなで狐狩り
なにこれ天羅楽しいw
FC2ro955.jpg
+9ヴァナルやばすw
回復もりもりレベルもさくさく

FC2ro954.jpg
狐C
FC2ro956.jpg
わーなんかいっぱいいるーってつっこんだら
あれwなんか違うのに遭遇したw
SS撮ったらしぬかもしれないが頑張って撮ってみたw

FC2ro957.jpg
意外と普通に狩れたw付与切れたけどw
ひゃっほーい

FC2ro960.jpg
アチャスケCもでたー
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。