日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




公式+α

「残暑お見舞いスタンプラリー」

期間2013年8月23日(金)19:01~2013年9月3日(火)定期メンテナンス開始まで
[12:01~12:59]と[23:01~23:59]はボーナスタイム!
スタンプを押してもらった時間が上記の時刻の場合、「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」のボーナスをゲットできます。
※「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」の支援効果を受けた状態で、 9月3日(火)定期メンテナンス終了を迎えた場合は、効果が消滅いたします。
10日目以降は、新アイテムを含む特別な枠がラインアップに加わります。

ボーナス欲しいけど時間余ってたので倉庫整理してたら0時すぎて一回無駄にした・・・2キャラ(ノД`)シクシク
そんなわけで、もう面倒でまわしてます
一応10回超えればよさげやな。新アイテムが気になる

そんなスタンプラリーで、女ABの入ってるGマスの昆布ちゃんに遭遇
FC2ro907.jpg
あまりにINしなさすぎで男垢消したらしい。残念だが確かに一年に3回?しかINしないなら仕方ないけど
それ考えると凄い偶然すぎwww
レアキャラすぎるwまた遭遇したら一緒に遊べたらいいなぁ・・・と思ったけど
公平組めるキャラいたかなぁ・・・(;^ω^)

ラグ缶2013September

2013年8月23日(金)15:00~2013年9月20日(金)13:00
新アイテムねこじゃらし可愛い そろばんはちょっとでかい気がする ハンターサングラス・・・(・´ω`・)

RWC2013イメージソング

予約開始日 2013年8月22日(木) 発売日 2013年10月23日(水)
「ホワイトラビットボンネット[1]」が手に入る

「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD ~ニブルヘイム狂詩曲~」予約受付開始!!
人気男性声優陣出演&寒いジョークコンテスト入賞作品採用のドラマCD第4弾!!
ラグナロクネットストアでの予約は2013年9月18日 (水)12:00まで
発売日2013年11月13日(水)

マッドバニー[1]キタ――(゚∀゚)――!!
盾で見た目変わるとか胸熱(´∀`*)ポッ
発売まだ先だけど楽しみやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 
FC2ro906.jpg
サンバ衣装もろた。見た目こんな感じですた
調べればわかるけど答え書いときます。(問題は面倒なので省略)


楽器 ショカーリョ(入力)
昭和 56年(数字のみ半角で入力)
先生 アンドレ(選択)
漢字 謝肉祭(入力)
意味 友達・親友(選択)


楽器 スルド(入力)
意味 友達・親友(選択)
何回 32回(選択)
開催 2013年8月31日(土)(選択)
衣装 コステイロ(入力)

髪型かえないっていってたけど、変えてみたw
なんか影狼ステ決まらなくて色々調べてたら格好よくみえたのでw
まぁあんまかわらないっちゃかわってないけどもw
FC2ro908.jpg

こっちはなんかあれだけども、斬新でいいかとw
まぁ髪型より名前かえたいんだけどもG抜けてってのと、他に名前が思いつかないのでそのままだが・・・
FC2ro909.jpg

緑が緑がぁ・・・なんか葉っぱに見える罠まぁそんなわけで↑の色になりますたw
FC2ro910.jpg

「おはよう忍者ガッチャマン」一挙放送 が、地味にじわじわくるんだがw
たまにいらっとするけどw面白いので時間ある人はみたらいいとおもいまっす
2時間くらいなんで

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
