日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




もしもしかめよかめさんよ~

おじいちゃんこんなところまで出てこなくていいよ!

FC2ro828.jpg

はい。かなり久々に真面目にレベル上げ。
ブラゴレさんとか薦められたけど楽しくないし、折角作ったボム葱さんなのでこっちをあげることに
男影葱あげたいところだけどもねw
まぁ、ステフリ残ってる男影葱もボムにすればいいけども
体調不良から復帰して、取りあえず狩にいってみる
死に戻り多くて教範使わないで、その他は倉庫で放置されてる+微妙な料理くいながら3確狩。
3時間?あまり覚えてないがこもってレベル1ちょい
レベル100スタート木曜日から初めて25日101
 
なんか出ました、ほんとに欲しいCは出ないのに
FC2ro827.jpg
1日1レベル目標で、金曜日102、土曜日までは103までがんばろーって思ってた土曜に
Gマスに「まだ102なの?」と言われ、いつもなら気にしないんだが
負けず嫌いが発動してしまったw

休みは友達と遊ぶ約束をしてたのだが、体調が万全じゃないのとうつすわけにはいかないので
断って寝てるつもりだったんだが
教範と料理ぶち込んで、かぼちゃケーキをくいまくり狩しまくった
27日(土曜日)は103まであげて終了
28日(日曜日)103から110まで15時間くらいやってたと思う。

素殴りと違ってレベルうpSS撮りミスが多くかろうじて残ってたのがこんな感じ

二枚目のCw
FC2ro833.jpg
107辺りから料理食べて2確になったが回復剤が15分で切れるので、死に戻りなくても
一回は確実戻る羽目に(重量との戦い)
FC2ro834.jpg
レベルうpのお祝いですか?の三枚目
FC2ro835.jpg
流石に30分死に戻りも回復切れもなく安定
FC2ro836.jpg
やりとげた。SSも綺麗に撮れた!もう思い残すことはない・・・
FC2ro837.jpg

なんつーか、狩自体は楽しい。ボム楽しい。
が、レベル上げが楽しくなさすぎるんだけども・・・廃人さんマジ尊敬します。
最後のほう無心で狩してました。
確かに達成感はぱねぇけど、これ燃え尽き症候群にかかりそうやなぁとかw
アイテム放置すればもうちょっと効率あがったかもしれないけど、こればっかは譲れないので
廃人の仲間入りは出来ないなぁとかしみじみ思ったw

結論。負けず嫌いは身を滅ぼす。マイペースが一番。

お前はいったい誰と戦ってるんだ状態
体調悪化するしwwww色々あかんw

今更だが途中で詰んで放置してる、龍が如くしたいなぁw桐生さんマジ男前。真島兄貴もやばいw
龍が如く

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
