日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

大型アップデート「Episode9.2 決戦」
2014年11月4日(火)
イメージイラストが、まさかの【みなぎ得一】氏とか俺得w
魔王モロククエ簡単になるといいなぁ(´Д`;)

まこちゃんが修羅になったどー
FC2ro1180.jpg

そんな修羅まこちゃんと狩り中
FC2ro1183.jpg
でたどーヒャッハー(゜∀゜)

サブPC本格的に逝ったので、ABで狩り 病院
FC2ro1179.jpg
なんかでたどーヒャッハー(゜∀゜)

FC2ro1181.jpg
1日1レベル

FC2ro1182.jpg
1レベル・・・

そして公平狩りの為に保留
次は、久々影葱で悪霊の糸の手袋で遊ぶかなぁ?
今後の目標は、「女王フェイスワームの足」と「大型オークヒーローの兜」が欲しいでござる
お金たまる気がしないなぁ(´Д`;)


イベントとか

「ロード・トゥ・ドラゴン × ラグナロクオンライン コラボ」
2014年9月24(水)定期メンテナンス終了~2014年10月6日(月)10:00まで

場所はいつも?のところで
3問正解でもらえます。
何回でもやり直し可能なので必要ないかもだけども、面倒くさがりな身内用w
FC2ro1173.jpg
1問目。このうちのどれか

FC2ro1174.jpg
2問目このうちのどれか

FC2ro1175.jpg
3問目はこれ1択・・・の筈w

3問正解でたれドラ助もらえます
FC2ro1176.jpg
意外と可愛いw
そしてイベント終了まで、あらゆる取引、倉庫やカート移動不可ですので、
時計塔ナイトメアとか行く人は行くキャラでもらうといいと思います
アルデバランまでの無料もうれしいね!(棒

DVD「RJC2014 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン
FC2ro1177.jpg
プロテクトフェザー[0]
系列 兜
装備位置 中段
Def 0
Mdef2
精錬不可
スロット0
装備レベル制限70
破損しない
重量50

特殊効果
(1)プレイヤーから受けるダメージ-2%。
(2)攻撃速度-5%。
(3)純粋なVitが108以上の時、追加でプレイヤーから受けるダメージ-3%。攻撃速度-5%。
(4)純粋なVitが120以上の時、追加でMdef+3。MaxHP+3%。
(5)「羽のベレー」と共に装備時、追加で攻撃速度+5%。「羽のベレー」の精錬値が7以上の時、追加で攻撃速度+5%。精錬値が9以上の時、追加でMaxHP+5%。

装備
全ての職業


ヒャッハー(゜∀゜)

念願のアクセを手にいれたぞ!
FC2ro1167.jpg
まだ試し狩りしてないけどもw
影葱さんの装備が揃うよ!楽しいでござるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
懐はさびしくなる一方だが(´Д`;)金策してないからつらい

食蟲花のヘアピン
FC2ro1165.jpg
(1)近接物理攻撃で昆虫形モンスターを倒した時、SP+5。
(2)近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP+100。
(3)「食蟲花のヘアピン」の精錬値が5以上の時、追加で昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%。精錬値が7以上の時、追加で昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%。

ちょΣ(゚ロ゚;)出るなら出るっていってくれ(´Д`;)
オットー帽買ってしまったやないかー
こっちが本命でござる。オットー買取で売ってくれた方ごめんなさい。
とはいえ、相場で買取したけど結構値下がっててつらい


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

皿育成の為に嫁も育てたんだけど、結局2PCは買わないで
現在のディスクの前の半年で逝ったPCを引っ張り出して動かした為に
また逝った(´Д`;)
10万以上出して買ったのが勿体無くて捨てれないわけだが
無料保障中3回出して最初の一回しか直してもらえなかったっていうね
まぁ直したというか部品交換だけだけど
そこのメーカーにはもう送料の無駄だから送りたくないわけだが
どーするかなぁ(;´Д`A ```
そんなわけで折角燃えた皿育成はしばらくお休みです
マジ嫁いないと色々無理なんで
おれたんに武器と装備折角借りたのになぁ

FC2ro1160.jpg
Mちゃんがアコを作ったので、お手伝い
アコのss忘れた(´Д`;)
後日転職時にss


倉庫に用事があって行ったらなんか並んでたw
FC2ro1162.jpg
他のキャラと変わったり移動したりで
FC2ro1163.jpg
人増えてたwwwwww
こういうのいいよなwまぁ俺連いないので参加はできなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

引退祭り?
ジャックンが引退露店が(゚д゚)ウマーと言ってるのを聞いて覗いてみた
FC2ro1156.jpg
Gメンが続々揃ったので撮り
全員メカだったw
因みに俺は、ビョルグV鎧をCの半額くらいでゲット出来て満足ですたw
ツインが出てれば速攻買ったんだが、残念

れっくんから、念願の米俵を買い取った!
FC2ro1157.jpg
シュールwwww
マジ米俵wwww
でもちょっと、スリムな感じもしないでもないがw
長いというかw

格好いいのも好きだが、ネタ装備も好きなんで(・∀・)ニヤニヤしながらかぶってたら、
れっくんにちょっと死んでみてとかいう感じの事を言われたΣ(゚ω゚)
ノビじゃないので死んだ振りはできませぬといったら
毒瓶くれたww
( ゚д゚ )
いや、毒瓶とか高いから勿体無いんだがwww
FC2ro1158.jpg
あ、はい。
これで満足か!!
まぁ見たかったといえば自分も見たかったので別にいいけどもw
・・・メカだったので、カートが邪魔だったw
なんか米がもっと噴出すのかと思ったw
とか言われたwwww
流石にそれはww
今は兎耳イベント中なので、イベント終わったら他のキャラでかぶって楽しみたいと思いまっすw

結婚しました(☝ ՞ਊ ՞)☝ うえーぃ

FC2ro1151.jpg
FC2ro1149.jpg
はい。今回の相手はこちらw
FC2ro1150.jpg
未だにタキシードとウェディングドレスの戻るの1時間かかるのか
待ってるのだるぃな
FC2ro1148.jpg
はい。皿で狩るのに必要なのは嫁!
装備なくても嫁がいればカツル!!って事で嫁
ボッチに嫁がくるわけもなく
ぼっちに必要なのは2PC!
安定の自作自演的な・・・
あ・・・うん・・・悲しくなんてないんだからね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

狩とかいろいろ

PT狩りとか
既に1週間前のだけど・・・

FC2ro1138.jpg
公平が出来て今あげたいキャラってので、このメンツになったw
どこいくのがいいんだろうねぇwこれw

FC2ro1139.jpg
古城いったり、タタチョいったり・・・
あ、マンモスSSが撮れてなかった
HP半分くらい削ったところで、二人転がり
その間に全回復したので、放置して狩り続行
数多すぎて再度転がった
中々新鮮で面白かったでござるよ

ペアというよりソロ公平狩りw
FC2ro1136.jpg
れっくん修羅のスキルが色々たりてないって事で
∩(゚∀゚∩)ageにいってきた
とはいえ、吸わせてたわけでもなく、自力でも頑張ってたw
結構転がってたけどwwww
あ、うん。いつも通り狐ちゃんCがお出迎えw

FC2ro1137.jpg
あ、久々違うC出たw

FC2ro1140.jpg
ここでCは期待してないから!
面倒で撮らなかったけど、狐は結局4枚、ソルスケ1枚 ヒェグン1枚
・・・ここじゃないところで狩りしたいな(´Д`;)
まぁ篭ったかいあって、足りなかったスキルが取れたのでよし
レベル10はひらいてたのに、既にベースレベル1差ジョブは同じとか、ネカフェ経験値1.5倍とか怖いですね ( ^ω^;)


だらだら

影葱さんも何気に似合うかも
FC2ro1129.jpg
衣装染色してるからだとも思うけど

今更オークの記憶の為に弓育成
FC2ro1130.jpg
鷹おもしろすぎるんだがwww
うさぎイベントで、変身するんだけど、これ見る限り鷹に食われそうである

FC2ro1133.jpg
はい。転生2次までいけますた
髪型久々変えてみたけど、やっぱいつものが良かったかなぁ(´Д`;)
赤色微妙
そして放置・・・オークの記憶なんてなかったんや・・・



パズドラとのコラボイベント

折角なので、ss撮ってきたwwww
FC2ro1123.jpg
青い龍?二体どっかにいたっけ?

イベントダンジョン祠
FC2ro1122.jpg
有名人ののびたんを見たので、勝手にSS撮ってみたw
一度話しかけたけど、ほとんどINしてないキャラで話かけたので、誰かわかってないだろうなぁw
何気にスカイプ登録してるけど、一度も話してない気がするw

FC2ro1124.jpg
結構早い段階で光ドロップ揃ったと、自慢してきたGマスおれたんを撮ってみたw
どちらかというと、装備自慢だったwwwww

おひさし

広告出る前にあげようとSSは切り貼り保存してたけど、あげ忘れて広告出てたので
書き込み
お久しぶりですこんにちは
8月分かなぁ?
衣装装備

FC2ro1115.jpg
ぱんだきめぇwっすw
いらないので、Gマスおれたんに押し付けましたw
FC2ro1116.jpg
念願の衣装を手にいれたぞ
思念は運よくでたんだが、ウィスパーの方がでなくて、値下がり覚悟で速攻露店で買ったw
地道にためたzはこういうので簡単に使ってくスタイルww
どのキャラに似合うのかわからんので、取りあえず狩りしてる修羅に装備
ウィスパーかわいいよウィスパーw

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
