日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




書くことなくなったw

だらだら狩りしてるので、特に書くことないんですが ( ^ω^;)
取りあえず、現在SDに行ってるので
FC2ro1099.jpg
アクセも本もほとんど盗めない(´Д`;)
DEX120ので行くべきかw
で、なんか拾ったwはじめてみたw
武器もなるべく全部拾ってくので、小銭稼ぎにはなってる

兵装クイズのアイテム集計

前回貼り忘れたの

FC2ro1096.jpg
や、なんかさ、なんか、皆見た目可愛くね?
なんか可愛くね??
俺、女垢すら可愛いコできないのに・・・・( ´_ゝ`) ......

アイテム集計は続きからどうぞ

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」11日目

18日(木)/11日目 (11回目)
FC2ro1095.jpg
初日からはじめた人はお疲れ様です
本日で終了。まだ途中の人は次のメンテまで出来るので、やる方がいいかと思います

アイテムのまとめは後日載せます
衣装中段があまりでなかった。残念

5レンジャイ

久々Gメン5人が揃いますたw
FC2ro1094.jpg
あれwこの並びだと、両端の俺とまこちゃんはもう一歩さがってVの字のがよかったのかな?
そしてよく考えたら、エフェクトきればよかったのかと今更気付いたw

れっくんが最初木曜日休みって事で、木曜日だと揃わないかもなぁといってたら
水曜日休みになって、タイミングよく揃った感じで
れっくん育成狩りになりますたw

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」10日目

17日(木)/10日目 (10回目)
FC2ro1089.jpg

FC2ro1090.jpg
男垢11人中2枚
女垢12人中6枚ww
今回はMVP結構撮れたけど、まぁ1枚ちゃんと載ってればいいかってことでw
初日からまわして一日ももれがないので、明日で終了
衣装装備いくつでるかなぁ

手料理

うん。やっぱスマホ買い換えるかな(´Д`;)
カメラ画面傷ついてるよなー
二枚目は手振れな気もするがw
スマホ画像漁ってたら、うp忘れてたのでw
ツイッターにするか、こっちにするか悩んだけど、折角なので、こっちにw


某君の手料理一回目は撮りわすれた模様w
二回目カレー
FCetc1.jpg
他に色々食べた後だったので、量多かったw

三回目はラーメン
FCetc2.jpg
あっさりしてて食べやすかった

うん。どれも美味かったよ。めっちゃ美味かったよ!
男の心も鷲掴みだよ!
料理美味いとか、嫁にほしいよねぇって事で、
「嫁にこい!」って言ったら、「そっち?!」って返されたw
もうちょっと違う反応を期待してたので、なんかこう消化不良ww
久々弄っても大丈夫そうな子なんで楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

Gマス

最近まれにしか遭遇しないGマス
馬王かなりお気に入りらしいw
頑張ってSS撮ったけど、上手く撮れなかった(´Д`;)人のSSってタイミング難しいでござる
FC2ro1078.jpg
多分全部失敗。Gマスが求めてるのは多分これじゃないんだろうなぁ
頑張ったけどな

ET
FC2ro1079.jpg
Gマス不在の日3人で行ってきた
RK2人+AB1(俺)
Gメンまこちゃんのエドガリベンジ
途中ちょっとあやうかったようなきがしないでもないがw
無事エドガは倒せたw
が、SSはない・・・
その後登れるところまでって事で、エドガ倒すだけのつもりのまこちゃんは、回復もたりなくw
多分じゃっくんも適当だっただろうので、亀じいさんで死にますタ
それなりにマシなCが出たのでよしとしようw
つか、ソロエドガタワー回すの忘れてた ( ^ω^;)

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」9日目

16日(水)/9日目 (9回目)
FC2ro1083.jpg
MVPが結局撮れませんですたw
FC2ro1084.jpg
男垢3枚、女垢1枚 ( ^ω^;)カード運ない・・・

そして、やっぱり修正されてました
紫箱はいってるやないかー流石癌ホーぬかりなかった

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」8日目

15日(火)/8日目 (8回目)
FC2ro1081.jpg

8回目~10回目 特別兵装、宝石箱、高級武器箱、???(の中からランダム)
FC2ro1082.jpg
???はカードだったみたいです。
出ましたwが、エフェクト切ってたので、MVPが頭の上にでたの見えなかった ( ^ω^;)
勿論SSもなし
23人まわして1枚ですたw
そして、何故か枝とかスリムポーションでたんですがw
箱の中身入れるととか、流石癌w
残り3日またカード出るといいなぁw使えるカードおねがいしゃすw

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」7日目

14日(月)/7日目 (7回目)
FC2ro1080.jpg
イグニゼム=セニア

あ、コピペしてたら曜日間違ったままでした ( ^ω^;)サーセン
っていうか、毎日更新する事ないから、兵装クイズタイトルにしてのっけたら
なんかの間違いでか、ひらいてしまった人多かったみたいで、なんかすみません
答え間違えてもやり直し出来るので、答えのせるの意味ないんですがね
7回目は、高級武器箱はいったせいか、武器が多かったように思います
宝石箱の中身は一個もでなかったきがするけど
っつーか、一回目から全キャラその時出たアイテム書いたほうがよかったかもしれないと、今更おもタ
まぁ後4日程なんでお付き合いください
最後に、アイテム6回目を省いてSS貼るかと思いますw
(6回目は、ボーナス回で好きな特別兵装選べたので)

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」6日目

13日(日)/6日目 (6回目)
FC2ro1077.jpg
ナーガ

答えはわかったけど、兵装選べるのマジ悩んで進められないんだがw

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」5日目

12日(土)/5日目 (5回目)
FC2ro1076.jpg
ポルセリオ

なんか女垢のが鑑定アイテムが多いような?
まぁランダムだからタイミングの問題なんだろうが
一気に鑑定するために未鑑定。
が、狩りアイテムと混ざったのは鑑定してあるけど ( ^ω^;)
取りあえず5回目終わったんで、一区切りかな?
6回目のボーナスの、お好きな兵装って事は選べるのか??謎

1回目 プレゼントボックス、古い青い箱、古い紫色の箱(の中からランダム)
2回目~5回目 古い青い箱、古い紫色の箱、特別兵装(の中からランダム)
6回目 ボーナス お好きな特別兵装(?)
7回目 古い紫色の箱、特別兵装、宝石箱、高級武器の箱(の中からランダム)
8回目~10回目 特別兵装、宝石箱、高級武器箱、???(の中からランダム)
11回目 ???、???(の中からランダム)

公式のモザイク見る限りだと、最後の???は↓かなぁ?とも思うけど
[衣装]インビジブルキャップ
[衣装]インビジブルサングラス
[衣装]インビジブルマスク
そうすると、その前の、???がわからんし、古いカード帖の中身とかにしてくんないかなぁw
お年玉みたいな感じでゼニーでもいいけどw

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」4日目

11日(金)/4日目 (4回目)
FC2ro1075.jpg
ポイズンスポア

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」3日目

10日(木)/3日目 (3回目)
FC2ro1074.jpg
エンジェリング

「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」1日目2日目

クイズに答えてステキなアイテムを手に入れよう!「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」

2014年7月8日(火)定期メンテナンス終了~2014年7月22日(火)定期メンテナンス開始
BaseLvが55以上でないと参加できないので、注意してくださいね。
参加後連合軍管理官に話しかけると、これまでのクイズ回数を知ることができます。
※転生しているキャラクターはBaseLv制限が免除されます。

スタンプラリー的な?
いつもこの時期だったっけ?
前までは計算だったのに、問題とか面倒だなぁと思ったが
再度挑戦できるようなのでいいのかな
何日目からはじめても同じ問題なのかは不明
8日(火)1日目(一回目)は話しかけただけでもらえた
9日(水)2日目(二回目)は↓
FC2ro1073.jpg
書くの面倒なので、これで毎日更新できたらいいなぁw
これでいいもの(箱アイテム)出れば小銭がかせげるぞw

Gメンが増えたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

リアで知り合った、復帰組w
Gの中ではれっくんの愛称が与えられましたww
FC2ro1068.jpg
マスターおれたんが修羅押しをして、修羅目指して育成中

FC2ro1069.jpg
久々なので、SS∩(゚∀゚∩)agew
Gメンじゃっくん不在ですが、皆都合つくときあったらいいねぇw

そして、育成も少し手伝ったモノの既に90代とか廃人(れっくん)怖いですwww
そら寝落ちもしますわなw

おひさしぶりです

Gマスおれたんから、「ブログ広告でてるよ」(一ヶ月以上放置すると出る)と言われ放置してたの気づいた

SSは何気に撮って切り張りしてたのだけど、書き込み忘れてた
ので、6月分あげw

衣装卵
FC2ro1059.jpg
最近多いエフェクト衣装でたーよ
折角なので残してあるけど
売ろうかなとも考え中w
なんかいい衣装ないかなぁw

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
