日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




イベントとか

アマツイベント

2014年4月22日(火)定期メンテナンス終了~2014年5月13日(火)メンテナンス開始まで

イベント始まってから、時計塔はほとんどいってませぬ
行けても1時間とかで、流石にCはでなくなりますたw
で、前回死にまくるといってますたが、以前ニーズにつれてってもらったときか、
ボス盾だったので、そらいたいっすわなぁw
って感じで、盾かえたら安定しましたw

まぁとりま素敵イベントきたので、ポイントである錬魂集め
地道にトレジャーハンターとかまわしてましたが、忍者が一番大変ですたw
現在1PCになったので、2PCなら貯めやすかったのだがね
とりまうまいと言われてるたこさんクエ俺もできるかなーっといってみた
・・・う、うんめんどくてスキルつかわなかったら火力残念すぎたwwww
時間内なら死んでセーブに戻っても入れ直せるという安心さなので、何とか倒せて錬魂(゚д゚)ウマー
これでなんとか、やりたい事できるでしょう

FC2ro1045.jpg

じぇじぇりんが流行った頃買った特化武器。1確ではお世話になりますた。(SS取り忘れた(;´Д`A ```)
このおかげで何人かのキャラが育ったので無駄ではなかったが、1確できなくなったのでいらなくね?
って事で、手元にあったS1レベル4武器これしかなかったので、
エンじぇ狩りで活躍したギンヌンを生贄に
FC2ro1046.jpg
そして念願の別雲剣に。
・・・+7にしてからでよかったよな、これ・・・ぐぬぬぬ
C刺しカンカンはどうなるんだろう・・・怖くて試せないwww
まぁ取り合えずこんな感じで、ビョルグCを火鎧に。
やったね!今でも有効かわからないが、これで一応トール火山装備そろったかな??
ステータスどうなんだろうなぁ
レベル的にもまだどうかわからぬけども
そのうち行ってみたいと思います。

イベントのおかげで、一枚は深淵Cでてるから、時計塔行かなくてよくなったんだけど
こんなイベント来ると思ってなかったし、
すぐでないだろうと、また鍵買取していっぱいなんで、
もうちょっと通うかな~って感じで、最初の予定の2枚目の深淵Cでるまで篭ろうと思います

FC2ro1047.jpg
はい。安定のアチャC有難うございまっす ( ^ω^)

日々時計塔

今日も今日とて時計塔
毎日篭ってます

FC2ro1042.jpg
集団ふるぼっこにもあいますw
何気に痛いw動けないしww

日曜日の昼間~GV時間までは快適だったのに、Gv後にまた重くなって天羅止まらない
回復反応しないで、相変わらずしにまくり
どうなってんの!

時計塔

時計塔で困るのは
FC2ro1036.jpg
狩る場所間違うと、こんな感じでアイテムが上にあがって拾えなくなること・・・
Cじゃなくてよかった

「OTPログインボーナス」絶対防壁の効果で経験値うp使って
90分の間狩りしてでたアイテムがこんな感じ(多分)
FC2ro1037.jpg
そのときによって色々前後するけど、オリエルもそれなりにうまい

問題は、何故か時計塔で天羅スキル連打しすぎるとモブを倒してもスキルが止まらないという・・・
回復なんかもすぐ反応しないので、結構死んでたりする
なんでやろうな~
フェイDとか、ニーズとかまったく何の問題もなく使えるのに
これはガンホーさんにメールおくるべきなのかねぇ
まぁ死んでも、時計塔こもりはじめてレベル3つ程あがってるので問題ないがw
経験値みると気になるから、アイテム欄で隠して狩りしてるので
気づいたらあがった!な感じで時計塔楽しいw

で、ニーズつれてってもらったわけだが、SS撮れなんだ。
今度は余裕をもっていきたいっすなぁ
Gマスおれたんのおかげで転ぶことなく無事倒せました
装備も色々借りたし。有難うございまっす
ま、影肩はでなかったけどな!

魔法使いと黒猫のウィズ始めましたw

魔法使いと黒猫のウィズ

携帯アプリゲーはじめますたw
招待コードVNTH5W4V
今更だけど始めるかたはお使いくださいw
クエスト3(3-4)までを全部クリアすると、クリスタル5個もらえますw
クリスタル5個でガチャ1回ひけます

誘われて始めたけど、サイト読んでもわけがわからずw
レベル10まであげてから少しわかったので作り直してみたw
ガチャで新カードのテオドールさん出たので、満足して続行中
【S】仕える者 テオドール1
↓最終進化でこうなるらしい
【SS】皇王の護り手 テオドール・ザザ1
【SS】皇王の護り手 テオドール・ザザ
初心者には、まったく最終段階が見えないのだがwww
次の段階すらまだまだ先だわ

夢見る眠り姫 セシーリア ヴェルレ2
夢見る眠り姫 セシーリア ヴェルレ
このこでもよかったのに、残念w

11日までのイベントで攻略すると手に入るカード
【S】因果律の変調者 オモテ・ソラゴト1
因果律の変調者 オモテ・ソラゴト
このこと
【S】奸智の梟雄 ユング・アーレンス2
奸智の梟雄 ユング・アーレンス
こっちが欲しかったですなぁ
完全見た目的な意味でwwww
まだレベル低すぎてクリアできない・・・残念

魔法使いと黒猫のウィズ速報
Cは↑のサイトからお借りしましたw
携帯アプリの画像自分で撮れるようにしたいと思います

初心者殺しゲーなんで早くレベルあげしたいっすなぁw
ある程度レベルあげないと弱いし、金もないっていうね・・・
飽きるまではやってると思いますw
何人かフォロワーしてもらってるけど、レベルあがらないとフォロー枠増えないので
全員かえせてないけど、有難うございますw
テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

エドガタワーとか時計塔

たまに何人来たとかみてるんだが、何の記事で人みてるかと思ってw
まぁほとんど身内程度の人数だからどうでもいいっちゃいいんだけど、
久々なんのきなしに、足跡カウンター7777自分でふみぬいてたわww
SSも1000枚超えたし途中放置もしたけど、何気に続いてる
まぁ文才ないので面白いブログではないが・・・
人が読むためとというよりは自分の覚書みたいな
そういや昔、文章が厨2くさいとか言われたな
はははははは・・・わらえねぇーYO!

RO
土曜日行き忘れたので、エンドレスタワーに久々行ってみた
Gメンでいくかもって行かなかったけど
よく考えたらGメンで行くときABだったw
というわけで、毎週まわしたいと思いまっす。

とりあえず修羅で。
FC2ro1030.jpg
・・・こんな所で運を使い果たす・・・
エドガさんは経験値とパイプくれた・・・

FC2ro1031.jpg
エドガ装備しかもってかなかったけど、進めるだけすすんでみた
安定の狐さんw

FC2ro1032.jpg
・・・マジいらねっす 
亀さんでつみますた。

後はボム影葱さんでいってみた
FC2ro1033.jpg
いやがらせか!
ちなみにボスは基本経験値のみですた
箱すら出ないとか泣きたい

日々狩り三昧

深淵C狙って出るまで時計塔篭り中
FC2ro1027.jpg
あの上美味しそうです(*´﹃`*)

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
