日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




狩り三昧

深淵C欲しくて時計塔にて狩り
影葱あげたいけど修羅のが倒すの早かったので、修羅で通いつめ中
FC2ro1017.jpg
数が多いときは天羅で、少ないときは身弾。
結構楽しいw地味にレベルもあがるしのw

C!C!
FC2ro1018.jpg
ベアドールさんきたー
思いのほかまだ結構の金額でうまー
まぁ使うかもと思って残してありますがw
もう1枚でたら売りますかねw

FC2ro1020.jpg
放置したいけど結構邪魔なので狩ってたらぽとり
これもまぁ何気にお金になるのでうまーw

FC2ro1021.jpg
まさかのC
これも随分ねさがったけど、まだまだうまいっす
まぁ欲しいのは深淵Cなわけだが・・・
早く出てー

上のカギ少ないので買取で少し追加されますたが
売ってくれた人有難う!
そんな感じで「カーズドスター」切実に求めてます。宜しく!


忘れてたSSとかw

Gメン3人でやっとクリアできますた!
FC2ro1014.jpg
直前で死んだので、SSタイミングうまくできなんだ

その後は、まったくクリアできない日々
FC2ro1016.jpg
二人倒れて体勢立て直そうと逃げたらふるぼっこになった・・・

公式あれこれ

「RAGホーダイ」を2014年3月18日(火)から23日(日)21:30~24:30

「覚醒」アップデート記念 初心者応援パック
価格:¥1,000 (税込)
販売期間 2014年3月18日(火)15:00~2014年4月1日(火)15:00
チケット有効期限 発行日より90日間有効
新規60日チケット

新規取得に必死なようですなw
お安くて裏山w

「モンスターハウス」
実装日 2014年3月18日(火)定期メンテナンス終了~
開催日時 毎週水曜日22:00~23:00 / 毎週金曜日23:00~24:00

一度も参加したことないwたぶん今回もしないであろうw

「マジカルブック」
価格 20,000ShopPoint
販売期間 2014年3月18日(火)定期メンテナンス終了~2014年4月1日(火)定期メンテナンス終了
利用期間 2014年3月18日(火)定期メンテナンス終了~2014年4月15日(火)定期メンテナンス終了

相変わらず課金アイテムねじ込んできますなw
無料でリセットさせてくれればいいのに

前人未到のBaseLv160越えを目指せ!「『覚醒』BaseLv150~160 レベルアップ応援月間」
イベントへの参加はとっても簡単。BaseLvを「152」「154」「156」「158」そして「160」にあげた時に、ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラにいるNPCに話しかけるだけ
「152」古いカード帖×1個
「154」+7時空ブーツ[0]×1個
「156」グロリアス防具交換チケット×3個
「158」グロリアス武器交換チケット×1個
「160」魔力が込められた古いカード帖(の中身)×1個
※アイテムを受け取れるのは、1キャラクターにつき一度だけです。

まったりあげるつもりだったんだけど、狩場混むだろうし、
だが魔力古C帖の中身ほしいなぁ
165まであげなくても取りあえずは160まで現150の3キャラあげたいなぁ・・・
厳しそうだけど
グロリアス装備は何がいいのかなぁ?

「OTPログインボーナス」開始!絶対防壁の効果で獲得経験値がアップ!
「防壁強化の証」を持たせたキャラクターで、各町にいるNPC「シルト」に話しかければ、モンスターを倒した時の獲得経験値が90分間、5%上昇する魔法をかけてもらえるぞ。
この効果は「戦闘教範」の経験値上昇効果に上乗せできるので、あわせて使えばさらに経験値がアップ!

1週間だけか!つかボーナス使いたいキャラに持たせるってことは1キャラだけかぁ~
まぁ1キャラだけでもレベルあがればいいけどなぁー

ラグ缶2014 April
ゴールテンダーマスクいい加減欲しいぞなぁ
改良濃縮エルでもいいのになぁー
ラグナロクネットストア スマートフォン対応みたいだが、
それよりもだ、ガンホーモバイルショップをスマホで使えるようにしてもらえまいか
ポイント欲しいです。
クラウドバースト凄くほしい・・・です・・・
ガラケーに戻すか本気で毎回悩むはwww

転職

Gマス∩(゚∀゚∩)age
FC2ro1012.jpg
Gマスの作り直したキャラがメカさんになったので
∩(゚∀゚∩)age ∩(゚∀゚∩)age おめっとー

FC2ro1013.jpg
一緒に狩りいってたうちのこもRGになったので∩(゚∀゚∩)age
ふとましいと思ったけど、それ以前に顔でかい??
頭装備が似合わなさ過ぎてなきそうです

FC2ro1009.jpg
毎日かよって、Cでたこの日は5時間以上こもって出た感じw
イグ幹は気を抜くと、暗闇スタンコンボで結構しねるのと
呼んでもないのに、おかわりが次々つっこんでくるので
アイテムが拾えず消えるので、狩りながら必死で拾って
後で気づいたって言うねw

FC2ro1010.jpg
Gマスおれたんが欲しがってたのでいい値で買ってもらいますたw
ひゃっほーい
で、おれたんメインキャラの武器完成!
おめでとーう
狩り中笑いがとまらないおれたんの声が響いてましたwww

イベントとか狩りとか

Gマス∩(゚∀゚∩)age
FC2ro1005.jpg
似合うし格好いいだろ?と言われたが
中段衣装の頬紅のせいか、可愛くしかみえないわけですがw
思ったより似合うwなんとなく女クリエのが似合うイメージだったのでw

FC2ro1004.jpg
メカさんは赤いので、やっぱり赤い衣装が似合うw

「コスチュームミッション2014 3月

「コスチュームミッション2014 3月」

3月は男性に向けた衣装装備で3種類のおしゃれを楽しもう
3/11~3/18コック帽
3/18~3/25クラウン
3/25~4/1インキュバス角

コック帽は作ってある。インキュもある。
問題はクラウン
ドロップモンスターオシリスとか意味不wwww
まぁドラモマシーンで出るからいいけど
そして、男性向け衣装なのかなぁ?とw
取り合えず交換と同時進行でのドラモマシーンなんで人多そうだが頑張ろう
コイン倍だしのw
まぁ昇天ブラックドラゴン交換できて既に満足ではあるがw
後、悪魔の羽耳衣装も欲しいかな

アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2014

2014年3月4日(火)15:00~2014年4月22日(火)23:59
毎年わかってる事だから、時間あるときに描いとけばいいんだよなぁw
と、思いつつ毎年出せないでいるw

日々しゃあ狩り

12日振りのしゃあCでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
FC2ro995.jpg
結構篭ってると思ったけど、わりと早い感じで出てるかな?
FC2ro1000.jpg
そして更に3日後の今日3枚目でたーよ!
フェンダークCかと思って放置してたw
危ない危ないw
FC2ro1001.jpg
念願の蒼ツインでしゃあ3枚刺しが完成した!
やったね!
FC2ro1002.jpg
って事で試し斬り
4人目影葱さんで天羅
ひゃっはー!
HPは余裕だがSPが結構きつい
3体いればなんとかいけるけど、1、2体は枯渇する・・・
なんでやーって思ったら、SP消費2倍だからか?
火力あがればもうちょい楽になるかなぁ
まぁ一番の問題はステ振り順番ミスったからだと思うけど
ジェネなら余裕であろうw
後は弓でしゃあC刺し欲しいかなぁというところですな
一旦区切りついたので、しばらくは修羅育成
ホントは皿とか民とか湾とかあげたいんだがw
狩場どこがいいんだろうなぁ
飽きたら結局影葱で狩りしてるw

イベントとか色々

あっれ?あげた筈なのに下書き保存になってた(´Д`;)なんでやん

恒例のGマス∩(゚∀゚∩)age
FC2ro988.jpg
+8できたーって事で
FC2ro987.jpg
こっちは+10おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
FC2ro994.jpg
そしてホワイトディーイベント変身追加

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
