日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




狩り三昧

何度目かのおもちゃ工場Dででたーよ
FC2ro983.jpg
うーん・・・wいらない
というわけで、露店売り誰か買ってー

FC2ro986.jpg
Gマスの代理露店をしてるわけですが、売れなくてほしい武器買えないらしいので
買ってあげてくだしあ
+7審判メイスと+7悪魔祓い絶賛売出し中!宜しくぅ
まぁこのブログ身内しか見てない気がするがw

またも時間たってからの書き込みでさーせんw

Gマスからスカイプに書き込まれたw
FC2ro969.jpg
wwwwwwww

久々GメンとET
FC2ro970.jpg
GマスおれたんのAB大活躍!

Gマスおれたん150発光おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

FC2ro962.jpg

Gマスおれたんが発光しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
ブログあげ遅い言われたので、急いで貼り貼り
発光は生放送の方で確認してくださいww↓
[RO]喫茶かふぇおれ ちんくろでイグDで光る! 746 杯目 [frigg]
2014/02/21まで見れる筈なので宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

喫茶かふぇおれ
興味ある方は生放送宜しくぅ
メインはABらしいですが修羅とか修羅とかry

バレンタインイベント


チョコレート10個で支援もらえて変身するってことで試してみた

FC2ro959.jpg
でかくてかわいいw
ただ、なんか動きがにぶくなるというか、でかいせいかアイテム拾いづらいので
一回試しただけで終了

FC2ro958.jpg
変身前と変身後
150オーラキャラでつかうもんでもないかもしれんねw
でも、影葱で狩りするのがやっぱ一番楽しいw

修羅の天羅もちょっと飽きてきたっていったら
Gマスがゴツミノつれてってくれたけど、SS撮り忘れた・・・
そしてスキルほとんど使わないで育ってるので
修羅スキルおおすぎっす
ってか使い勝手がわからずテンパリまくりで迷惑かけました
武器借りたので、練習に励みたいと思います
武器かりっぱは気になるから露店みたら売ってないww
マジ探すとみつからない罠w

1~2月

FC2ro949.jpg
フェイスワームにつれてってもらったが、何の役にもたてないでおわた
PTで範囲攻撃できるキャラ作らないと・・・

FC2ro938.jpg
元々スキル(三段)の為に作ったモンク
せっかくなのでとチャンプにしてジョブ70まであげたけど
放置するかーって思ったが
Gマスに修羅だろって言われ転職してきた
見た目的にはやっぱ修羅だよなぁw

FC2ro950.jpg
転職してたまり場にいったらGマスとオリガミさんがいた
どうやらオリガミさんのブログにGマスのせてもらったらしいw
ので、言われる前に俺も載せておくw

何度目かのお久しぶりです

こんにちは
SSだけは撮ってたのでたまりまくってるわけですがw
後でいいやて思ってたら月かわってますた
ってわけで、1月分

FC2ro941.jpg
GメンまこちゃんWSがメカになりますた
早すぎわろすw

ほとんど縁のないボス狩り
Gマスおれたんが復帰したので、見学してきますたw
FC2ro940.jpg
エンシェントミミックに絡まれて倒してたら、鉛筆がすばやい動きでやってきて
速攻ぬっころされたw
わざわざ画面内まで来て倒してくれた!
見えないがw
FC2ro943.jpg
これまた別の日に。
死なないだろ言われたけど、殴りABじゃ限界ですた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FC2ro939.jpg
まってた!
横向きはかわらないが、微妙な角度で表情がかわる
なにこれかわいい!
満足ではあるが、どのキャラの頭にのっけても似合わない・・・

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
