日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




こっそり

SSだけ加工して書き込みしてなかったw


FC2ro923.jpg
ニブル結構きつい
トライアングルショット楽しかったw


「中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~」続き

見てる人多くてわろえないwって事で少しだけw

多分今回の宇宙的ななにかはこの衣装だと思われw
FC2ro917.jpg
装備公開までしてくださって有難うございますw無断使用・・・
場所移動してないけどつけてる人ほとんどみないから今回のレアはこれだろうなぁw
何気に中段だし可愛いし
後、値下がるだろうけどポルセリオCがあたりかなぁ?

で、製薬ステのクリエさんでの結果(黄石500個分)
FC2ro916.jpg
最初の鑑定忘れてるけど、杖はサバイバルロッド、ジェントルマンの杖です
槍はパイク、服はアドベンチャースーツ・・・
FC2ro915.jpg
FC2ro914.jpg
全部売る事前提にするなら、黄石500個500Kで買っても、損はしてないと思われ。
大した儲けはないがw
出る装備武器が、サバイバルロッドみたいなのだと素売りでも小金になるし
箱がでればそれなりにうまいかなぁ?
単なる誤差だとは思うのだけど、製薬ステクリエさんのが、量産殴り型のWSさんより装備がおおいんですが
で、WSさんのが箱が出るんですが・・・まぁステ・・・関係ないよね?
頭装備とか衣装とか関係ないよね?うん。関係ないと思いたい

関係ない・・いやあるのかわからんけど、スロットエンチャントアイテムが何気に紛れ込んでるけど
その為に色々でてる・・・のか?謎ぃ

公式

さぼり気味
「中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~」9月最後の連休は月面でスペースデブリ回収三昧!?
2013年9月21日(土)0:00~2013年9月24日(火)定期メンテナンス開始

まぁ釣りイベントでっす
自動なんで割りと楽かも重量超えなければ・・・
最高500個までセルーか黄石。黄石は割高だが一応販売もしてるうさぎ装備してれば
釣り装備4箇所装備してるけどどうなんだろうねぇ
30分で100個消費かなぁ?

特定のステータスが一定値以上の場合、回収時間が短縮されます。また、通常よりも素早く回収できる「爆速回収」、「超速回収」が発動する確率も、ステータスによって変化するようです。

うーん。これ発動するの何のステータスだっけか(´Д`;)
あきらかにうちのクリエじゃ時間短縮されない気がする

セルー
1個160(121)
イエロージェムストーン
500個500k
100個105k
50個55k
10個11.5k

思ったより高すぎわろえないwwwいいものでなきゃ負けるw
うーむwとりあえず500個終わったらSS晒します
まぁ後日wあ、釣り?スポットは聞けば教えてくれますw
服と杖と槍がつれてるけど、これ宇宙的アイテム・・・なのか?
てっきり頭装備か衣装だと思ったのに。

公式とかもやもやとかw

最近狩りもしたりしなかったりでSSも特にないので更新出来てません
取敢えずメンテで色々来てた公式

モンスターギルド砦
2013年9月10日(火)~2013年9月13(金)21:00~23:00

モンスターを倒すと「補給受領書」なるものがもらえて、アイテムと交換可能
露店で200K前後で売られてますw

交換アイテム          個数  交換枚数
ブルージェムストーン      100個   1枚
吸血植物の種          100個   1枚
ホワイトスリムポーション    100個   3枚
マンドラゴラの鉢植え      100個   6枚
イグドラシルの種         7個   12枚
イグドラシルの実         7個   15枚
茨の種             200個   20枚
毒薬の瓶             25個   25枚
アシッドボトル&ファイアーボトル 120セット 25枚
補給物資の箱           1個   25枚
※アイテムとの交換は、2013年9月17日(火)定期メンテナンス開始まで行なえます。

補給物資の箱からは装備がでるようですが、その中に新装備入ってます↓
新装備の性能
機械人形用増幅装置・改[1]
系列 肩にかける物 Def 25
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 しない 重量 100
特殊効果 (1)Str+1。
(2)Int+1。
(3)MaxHP+5%。
(4)MaxSP+5%。
(5)精錬値が+6以上の時、追加で精錬値が1上がる度にMaxHP+1%、MaxSP+1%。
(6)「エリオットカード」と共に装備時、カードの効果が2倍になる。
装備 全ての職業
機械人形用加速装置・改[1]
系列 鎧 Def 10
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する 重量 100
特殊効果 (1)Aspd+3%
(2)MaxHP-5%
(3)精錬値が+6以上の時、追加で精錬値が1上がる度にAspd+1%、MaxHP-1%。
(4)「エリセルカード」と共に装備時、追加でAspd+2%、MaxHP+5%。
装備 全ての職業

どっちも欲しいなぁ・・・参加してもモンスター倒せる気がしないけどw
例え倒して集めたにしろ買ったにしろ出る運もなさそうだがな!

忍者新装備登場
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
煙管!煙管!見た目で選んだけど一応効果もいいんですな
でも全体的に忍術よりな気がしないでもないが
下段装備3つだけアイテム数1500とかぱねぇ・・・
つか、狩場一箇所でその数はどうなんだろうなぁ

読書の秋!教範読みまくりキャンペーン
2013年9月3日(火)~2013年9月17日(火)
キャンペーン期間中、経験値アップアイテム「戦闘教範50」、「戦闘教範75」、「Job教範50」の効果が、さらに25%アップし、HP・SPが全快します。
早くレベル上げしたい!転職したい!たくさんスキルを覚えたい!という方、ぜひこのお得な機会に経験値アップアイテムをご活用ください。

WebMoneyで秋の夜長をたっぷり遊ぼう!キャンペーン
2013年9月3日(火)~2013年9月24日(火)
キャンペーン期間中に、ラグナロクオンラインに関する商品を5,000円分以上購入・使用すると、対象者の方にもれなく「戦闘教範50(2個)の箱」をプレゼント!
さらに、Wチャンス抽選で、「頭領タコカード」をはじめとした、豪華ゲーム内アイテムが抽選で合計100名様に当たります!

「コスたまMoonRabbit」
2013年9月3日(火)~2013年10月1日(火)

サマスぺ、ポイントラリー衣装
FC2ro911.jpg
猫じゃらしはGメンまこやんがくじひいてでたので、ポイントラリーででたさんたぽCと交換しますたw
衣装兎耳帽子(黒)全然でなくてレア運なさすぎと思ったけど最後に出てよかったですw
何故か3つもw黒色兎耳でバニーかとちょっとおもったwww
とりま出てよかったw

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
