日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




(*`ω´)=3フンフン!

GマスおれたんがTEキャラを廃プリからちゃんぽんにかえるって事でモンク育成
公平組めるのあんまいねぇって事で
久々ジプシィでドル狩り・・・死滅遅くてさーせんwあまり役にたたなかったw
FC2ro758.jpg
って事で、二回目はWSで参加
アドレナリンラッシュ!!
FC2ro757.jpg
楽しかったようですw良かったですww
SSを数枚撮ったけど、どれもキャラがダメージに隠れてますたwww

2013/5/25TE

マスター仕事で不参加
俺も遅くにINして今日はないかなーと他ごとしてたら
じゃっくんがソロで乗り込んでたw
FC2ro756.jpg
SS戴いたのでぺたぺた
あ、前回砦落とした書いたけど、えんぺ割ったって事ですた
紛らわしい書き方してた(´Д`;)
なんか前回の観覧数がこえぇTEの記事以外もあげてたけどw

新装備

期間限定効果もありあり

はい。クエ全然クリアできてないので
クエ終わったマスターおれたんにまたも装備戴きました(。▰´▵`▰。)<ありがとう
やっべかわゆすw
キャラの顔的に、WSはこっちのが似合う感じw
FC2ro752.jpg
後ろが髪の毛っぽくみえるw

なんか正面がわらえるw横顔はイケメンwww
FC2ro753.jpg

カプラ西にいったら、かなりぶりに癒しんに遭遇
そして、装備してなぐってますたw
折角なのでSS勝手に撮ったw
なにこれイケメンwww
FC2ro755.jpg

はい。GマスおれたんとGメンじゃっくんがニーズから捕ってきますたw
憧れの影肩を手に入れた!!
ひゃっほおおおおぃ
あ、勿論買い取りましたよw
かなり安くして戴きました有難う御座いますwご馳走様です
FC2ro754.jpg
お金が減ると不安になってきますな(;´Д`A ```かせがなきゃ

Breidablik

Breidablik公式

やる気はなかったので、登録はしてませんですたが
誘われたのでキャラ作ってみた

どの鯖でもいるんだろうが必ずいるのが凄いねw
FC2ro748.jpg

キャラ作っては消してとか流石に育成だるくて楽育成ばっかしてたんで
かなりきついw
以前お世話になってたGメンなまけものGメンと
FC2ro746.jpg

体調悪くて遅れて参加のみそちゃん。これでメンツそろいマスタ
FC2ro747.jpg
支援嫌いだが、移動がだるくてアコになりますたww
これいつまで続くのか(´Д`;)

クリスタル
青クリスタルに遭遇しないのだが (A;´ 3`) ぁせぁせ
黄色は結構狩ったけど、赤と青Pしかでてない(´・ω・`)ショボーン
レアほしいのぅ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

たまり場にて
FC2ro739.jpg
どこの金髪美女かと思ったらGメンのジャックんだった 
っていったら
浮気現場云々いうので、じゃぁそういう感じでっていったら
キスしてる感じのSSをばw
あれw俺の角度がちょっと悪いかもしれんねw

衣装装備
FC2ro740.jpg
クエをするともらえるオリバーオオカミフードかわゆすw
俺もなんかのキャラ回さないとなー

って思ってたらくれますた(。▰´▵`▰。)
ありがとうおれたん!!
FC2ro744.jpg
ほんとは養子キャラのが可愛いんだろうけどもねw

2013/05/18 TE

攻城戦TE公式

参加できるのは、BaseLv99が上限の上位2次職まで。
対人戦用の装備を持っていなくても大丈夫!必要なアイテムはレンタルで揃えられます

忍者で参加の為育成自体はすぐ終了
問題は、一閃。装備なにがいいのかわからんしでw
二極にしたはいいけど詠唱おそすぎわろえないw
FC2ro736.jpg
開始すぐ準備してなかったので、参加したら既に砦とってたwww
俺の描いたエンブレムが旗に(。▰´▵`▰。)

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

なんか色々ネタふりしてもらってるのだが撮り忘れが多い
今回はいいSS撮れたってわけで、三枚
つかこれどうやって画像サイズ合わせるんだ(´Д`;)

素晴らしい残像
FC2ro733.jpg
完成
FC2ro734.jpg
装備変えて後ろ
FC2ro735.jpg

続・4月分(๑╹ω╹๑)

セーブの宿屋出たら綺麗に並んでたのでw
FC2ro726.jpg
勝手に撮ったので御容赦

現たまり場にて。
ほとんど中身が空の時に叫んで速攻去っていくorigamiさん(?)
FC2ro716.jpg
FC2ro720.jpg
今はINしてない昔一緒にGvしてた「みーみー」がブログに載せてたorigamiさんと同一人物だと思うが
俺は直接話した事はないが、墨谷二中さんには、ブログリンクしてもらってるので
まったくしらないわけでもないw
まぁ現在みーみーがROやってないのでGv参加もしてないので、リンクそのままでいいのか謎だが(´Д`;)


ォヒサンwヾ(*`ω´*)

放置しすぎて広告でた\(^o^)/
珍しくSSは保存してあったのに書いてなかったので・・・
というわけで、SS紹介(多分)4月分

以前お世話になってたGのたまり場でまったり
FC2ro717.jpg

悪夢のグラストヘイムカタコンベ
FC2ro725.jpg
三度程一緒させてもろた
MEとTU狩りで。ローグセットで石使わないので懐に優しいw
ソロで狩れればいいのだけれど、無理ゲーなので、ほとんど育ってない (A;´ 3`) ぁせぁせ

元Gメンニコやんがダンサーに転職したので、一緒に(。▰´▵`▰。)
FC2ro724.jpg

味噌ちゃん達と狩り
FC2ro722.jpg
火力は低いが二人で殴ればはやすwやべ面白いwww

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
