日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
FC2ro710.jpg
クエをまわし、Gメンジャックンにあまってる小さなお守りをもらい最初に3回試した時は
無理だった(´Д`;)
ブログ検索とかした時は、捕獲は割りと簡単にできるってあったのに(´・ω・`)ショボーン
で、またクエをまわしつつ地道な作業すぎ
もっとよこせよおおおおお

そしてたまたま覗いた露店にお守り発見!
1個10K・・・高い気がしたけど、クエを延々とこなす作業を考えたら安いよな
って事で購入。ありがたやー
早々に5個作って試してみた・・・キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
FC2ro709.jpg
折角なので更に5個作って試して、2個目げっちゅ(。▰´▵`▰。)
前回3個で失敗してるからあれだけど、割と捕獲しやすいんじゃないかと
だが、ティクバランさんペットでつれてる人ほとんど見ないわけだが
思ったよりも早く捕まえ事が出来てよかったw
あ、SSはうまく撮れなかったんで、名前がわかるようにSS撮りなおしますた (A;´ 3`) ぁせぁせ
FC2ro711.jpg
サブ垢のスパノビ(ポタ用に置いてあった)が、ある意味いい感じの位置にいて
ティクバランさんのパフォーマンスよりそっちのが気になるSSに(;´Д`A ```

ちなみに餌は化餌(重量15)・・・割と早めに腹をすかせる感じ。
べべほどではないが、子デザと同じ・・・いやヨーヨー辺り?
最近めっきりペット育ててないからわかんねぇw
取りあえず、やらかしてしまったので、死なない狩場でしばらく引き回すかなぁというところ
これおわったら、カブキ忍者さんと彷徨う者さんとジルタスおねぇ様も新密度あげときたいなぁ

新密度の普通を満腹度と間違えて、速攻気まずい関係に戻してしまったのは内緒(ノД`)シクシク

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

狩場で知り合った二人
天使C(゚д゚)ウマーしようとおもちゃ工場に覗きにいったら、人に遭遇w
8年ぶりの復帰だそうでw
通りでおもちゃ工場なんかにいたわけやねw
FC2ro707.jpg
土精狩りも飽きたらしく、階段は痛いし、どうすればって感じで
どこがいいのかわからん(´Д`;)
取りあえず、欲しいもの狩りに行こうって事で、伊豆へw
ベースに対してジョブがめっちゃ低いので、じゃぁってスリッパにつれてくw
転がりまくったけどうまかったようでよかったですw
プリちゃんが寝ちゃったのであれだけど、これならペアもいけそうって事で狩場見つかってよかったです。

今更ながら病院クエ
というか、ポートマラヤクエ
何気に(゚д゚)ウマーだったけど、病院クエがきつくて折角の経験値ががががががが(ノД`)シクシク
FC2ro708.jpg
ティクバランテイムアイテム欲しいけど、レベル120じゃないとクエできないとか(´Д`;)
製作も「ティクバランの背骨」3個と「小さなお守り」5個
骨は集まったけど、小さなお守り5個とか多すぎやろ!!
ぼちぼち頑張るかー

(#`Д)y─┛~~

えっといつのだっけ( ´_ゝ`) ......
そしてSS失敗も多い。
Gvキャラ発光したよーって全然見えてませんw
オーラまぶしいから簡易にしてるから・・・

FC2ro701.jpg
FC2ro702.jpg

影葱もオメデトウ
いやーやっぱ影葱の立ち姿カコ (・∀・)イイ!!

( ´_ゝ`) ......

サボりすぎでせっつかれてるよ(´Д`;)
SS加工するまでに一週間。
ブログ書くのに一週間二週間程( ´_ゝ`) ......
最近はネタくれてるのに、SSすら撮ってません。さーせん (A;´ 3`) ぁせぁせ

FC2ro698.jpg


(;´Д`A ```

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
