日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




(。▰´▵`▰。)

FC2ro694.jpg
ローグさんになるシーフさん二人w
名前が・・・www
スカイプでちょくちょく話題にでる、ぽむぽむってなんだよ!
って検索したら、
ぽむぽむぷりんって、サンリオキャラがw
おっさんやないかww
後はやたらお菓子がでてくるなーって思ったら、

ポムポムとは??
ポム(pomme)はフランス語でリンゴという意味だそうです

これどうすればwwww
ローグ専用G作れと言われたがいいの思いつかないよwwww


(・´ω`・)

FC2ro692.jpg
ETに連れて行ってもらった時のSSw
死んだ時しかSS撮れない罠wwww
相変わらず酷い支援でしたwが、いつも楽しませてくれて有難う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
反省しなくてさーせんw

FC2ro693.jpg
久々遊びに誘われて狩りしてきた。
途中Gマスが生体誘いに来たけど、クエしてなかったり、ここまるお風呂だったりで
この日は見送る事に
聖域でもりもり狩り。うーん・・・うちの影葱さんなんとかならないかなぁ(´Д`;)
酷すぎた
倉庫の肥やしw全然売れないのであげてみたw
知らなかったらしく意外と好評ですたwww
後はもちりん卵が・・・4つほどw
売れないかなぁw

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

Gマスおれたんから「俺の画像少ないんだけど!!」って言われたのだが
結構載せてるつもりだけど足りないらしい・・・工エエェ(´д`)ェエエ工
「一緒に狩り行ってない事のが多いからSSねぇし」って言ったら
スカイプチャットに書き込まれたwどうしろとwwww
って事で
これは晒せと言う事ですねwわかりますwww
FC2ro691.jpg

写真の部分は本人だったわけではないからいいとは思うけど差し替えてみたw
つか両方自分絵になった\(^o^)/
まぁいいやw
で、そういえば忘れてた一枚をw

どーん
FC2ro690.jpg
+7ミトラとか凄いですねwwww

さすがおれたん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

( ゚д゚ )

ぎゃー名前間違えてる(;´Д`A ```ご、ごめんなさい修正修正
何故気付かなかったのか、俺(反省中)
前G面のさみやんとあつやんに誘われて聖域いってきますたw
相変わらず酷い支援です(´Д`;)
や、マジこれは練習すすべきなのかもしれませんな
FC2ro684.jpg
グルームさんキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
って思ったら転がってたwww
流石に無理ゲーなので出直して、リベンジ

Σヽ(゚Д゚○)ノ

FC2ro680.jpg

FC2ro681.jpg
たまり場にて
キャラチェンしたGマスのメインAB登場
いつ光ったんすか?!
と、驚く俺とGメンジャックン
でも当のGマス事おれたんは、何の事?って感じだったので、SS撮って見せてみたw
この時レベル108w
どうなってるのwwwよく見るとなんか見えるw
どうやら修羅の何かが残ってるのかwリログしたら消えちゃったけど
記念に載せときますw

Gマスと愉快な仲間達

FC2ro676.jpg
FC2ro677.jpg
久々のブログ見てます。載せてください!戴いたのでw
つっても、G一緒なら嫌でも色々載せてく気満々だけどなw
まぁ一緒に狩りはしてないんで、狩場SSはほぼないだろうけどwww
更新してないので、見ます(予定)なのは致し方ない

チンクロさん三体並んでるの撮り忘れたwwww
不覚ww
なんでか横一列に並んだので、撮ってみたw
GマスのおれたんがTEGvをGメンのじゃっくんと二人でやると言ってたのだが
なんか流れで、おれたんの友達シャッテくんも参加して、俺も参加する事になったw
何故こうなったww
因みにおれたん廃プリ、じゃっくんチンサンシャッテくんが葱なので俺は忍者で参加です
男垢のが良かったかなぁww
つか、TEは装備レンタルできるので・・・お得・・・なのか?w
まったく謎ぃw
一応今度の土曜にイケ面講師がレクチャーしてくれるらしいので、覗いてくるかなぁw
一番は時間がネックなわけだがw
土曜日も仕事なんで。

2月

FC2ro672.jpg
イベントで下段装備が新たに加わり、これはまわすしかないと思ったけど
一瞬でやる気うせる内容w
バレンタインエッグて何w500個で交換ってなんだーーー
チョコレート10個以上作って
チョコ系の名前がついたデビルチさんを倒す討伐で5個とかもうねw
どうやって貯めるんすかwと
1時間毎に30分一部の街に沸くのを倒せばいけるらしい
だよなー狩場だけじゃきついしw
で、ソロで何度かやって、あれwこれPT組んで画面内ならカウントするんじゃね?
ってところで2PCで追尾させながら開始
夜0時過ぎると効率もあがって5回回せる!
これならかなり早くエッグたまるんじゃないかと頑張ってるところへ
初めてみたーよ
わーいSSだーって撮ってたら声かけられた?!
って思ったら元Gメンのみやっちだったwww

うん。ブログサボってすぐうpしなくてさーせんw

お久しぶりです。今日和w

何度目のお久し振りなんだろうかw
一応今年から気持ち入れ替えてブログまめに再開するはずがwww
SSはちょこちょこ撮っていたものの、切り貼りめんどくてそのままになってますたwさーせんw
皆どうやってSS貼ってるんだろーね!

そんなわけで月別に画像貼ってくかー・・・・・
いや記憶曖昧すぎだろ
切り貼りしたはいいけど、日付いれてないから多少前後してると思うけどぬるーく見守ってください

1月
FC2ro668.jpg
友達が復帰したんでG入れてもらいますた。
今の拠点は、プロ街中です
が、どのG入った所でソロ狩りに変わりないけどなwww基本狩場か放置露店だしwww
別の友達Gにも1キャラづつ入れたままになってますw
入れてもらうGがことごとくIN率しなくなる罠wwww
自分Gも二つあるけど(1つは最近作ったwもう1つは名前変えたいと思いつつそのままww)
全員入れてるわけでもないし、名前もばらばらなんでわからないと思うが(新しく作ったのも多いしw)
流石にABはG無しでもわかるようで、これで昔の知り合いに遭遇する事が多いw
つか、先日AB放置で別キャラ狩りしてて
ふと放置の方のチャット欄見たら声かけられてたwwwごめんなさいwww
みやびんGの癒ちゃんだったと思いますw
後、前Gの知り合いにも会ったんだが、誰かわかったけどなんて呼んでた思い出せないwww
ごめんなさいw

G名は昔某人から教えてもらった新町って歌を友達に教えたらえらく気にいってこんな事にww
FC2ro667.jpg
Gマスの友達のPT名が相変わらず酷い事になってるけど、これ通常運転ですwwww

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
