日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




乗り物狼キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ブラウンダイヤウルフ
DN16.jpg
ホワイトダイヤウルフ
DN17.jpg
 ・等級:ユニーク
 ・能力:移動速度 70%増加
 ・制限レベル:Lv24以上
 ・入手方法:シュパンボックスから一定確率で入手できます。

馬より断然格好いい!!
だが、レアだからほとんどみないって・・・しょんぼり
まぁでも、取引所じゃ高そうだしな~
シュパンボックスあけるか・・・
ランダムでアイテムがでるっていうと、ROでいうと箱思い出すけど、
どっちかっつーとくじみたいなもんなのかなぁ?
ホワイトダイヤウルフ 目指してやるか~

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム

20111228GVGtyr鯖

FC2ro647.jpg
クリスマスイベントまわしたけど、本鯖じゃサンタ服きてないなぁ
GvG後に、サンタ服もらったんで着てみる。
両端のふたりは、Gマスなまけさんの古くからの?知り合いらしいので、
名前晒しますwww
この日のためだけのGだそうですww
結構名前ながしてたような?
名前が印象的にだったwwww

FC2ro648.jpg

今回割ったのは1回だけだったか
残り30分くらいしか参加してなかったんで、特になにもなくw
来週は1日ですか。
まぁ参加してると思いますw

クリスマス・・・すぎちゃいましたが・・・

DN12.jpg

ちょwおまww
宝箱あけた中に入れるとか反則だろ!
くそ・・・かわいすぎる・・・

偶然入ったらしいがwww


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスアバター


クリスマスアバター販売来たようです
販売期間 : 2011年12月21日(水)メンテナンス終了後 ~ 2012年1月17日(火) 23:59 まで
販売内容 : パッケージセット販売価格 各セット 2,980ハンコイン

クリスマスアバター
ソーサレス以外の画像見たい人は公式サイトへどうぞ↑

19_aba_7.jpg
うちのこはこんな感じだそうです

・・・う、うん
その後ろにあるリボンが激しくいらないのだけど・・・
それで全てが台無しな感じが・・・
武器はこってりしてて割りと好きなんだけど、色違いはださなくていいんじゃないかなぁ


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム

20111218tyr鯖GvG

PC不調ブログ放置中もなるべくGvG参加はしてました。
ベース支援だけとかも多かったですが、Gマス復帰に伴い
名前流しに特攻したときのモノ

FC2ro645.jpg

既におなじみの方々に見守られつつ支援AB同士(多分)の殴り合いwww
まったりモードで
いつ割れるの?とか言い合いながら殴り続ける
ソロで殴っても10分以上・・・正確にどれくらいかかったか忘れたけども
15分以上かかってるのかも



教皇えんちゃ

FC2ro641.jpg
特に使うわけでもないけど、C絵好みなので取り置きwww
美乳美尻素敵ですwwww

実際のトコロ使えるのってなんなんですかね?



ドラネスさん

DN8.jpg

現在のドラネス見た目装備。
和服いいよね!和服!!
武器がごつすぎて違和感ありありだけどwww
現状装備はやっすいしょぼい装備なので、見た目アバターでモチベーションをあげる
最終的には、武器とセットのシードラゴン装備を装備したい次第であります
まぁやはり問題は強化面で、Gメンの子もシードラ装備にかえるようなので話してましたが
金かかりすぎだからオール+6か+7いけばいいよねぇーと
実際それすら金かかりすぎで、現状どうしようもないわけだがw
特に俺www
Gメンのこは、レベルも装備も上をいってるので、気づいたらかわってそうだけどもwww

どうでもいいが、顔の中がぼやけてて怖いwww


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム

近況

やっとPCがまともに動いたら、仕事忙しいとかホントもうね!
でも、ROイベント参加だけはしてますwww
GvGもちゃんとでてますSS撮ってないけど

取り合えず、たれ教皇さんをゲットしてエンチャがんばってます。
SS整理できたらまた報告しようと思います
ミストレスCささったのこねぇかなぁ・・・無理・・ですよね・・・
クリスマスイベントはまだなんもしてないので・・・
それ終る頃にはブログ更新したいですな

ドラゴンネストの方も見た目アバター買い揃え
メインとサブ武器を好みなのに買い換えて
後は装備一式そろえてから、金貯めて強化したりしないとなぁ
この強化が半端なく金がかかって
段階ふまずに一気に高級装備に手をだしてしまったようで
結構無理ゲーなきがしないでもない・・・
現状武器と装備の差が酷すぎ
ある程度の装備を揃えて金ためて最終装備を揃えた方が安定する気がしてきたんだが

まぁ取り合えず面倒なSS整理しないとなぁー

ドラゴンネストはじめました

tyr鯖のGメンに誘われてドラゴンネスト始めました
見た目でこのこに決めました
どうみても、ストリートファイター4のジュリちゃんです。
有難う御座いました。

jurixx00.jpg

無料で出来るってことだけど、課金ゲーです。
ROより金かかります。
金ださなくてもできなくはないだろうけど
最低限金を作るのに取引のおっさんにアイテムを預けるのに
レアモノは封印しなきゃならんとか
課金しなきゃ素売りじゃどうかんがえても金貯まらないしなぁ
ま、こっちもSS整理できたらちょこちょこ貼っていこうと思います

お久しぶり

貼り忘れ画像集とともに振り返る。
画像保存だけして放置されてた画像はほぼ8月のマラソンかw

2011/08/24
マラソンで
短剣葱→影葱、発光プリ→HP、BS→WS
HPWSはべース80くらいまでしかあげてませんw
tyr鯖のBSは発光させるだけで終りました。ジョブがジョブがぁああ
というか、レベルあげただけで、スキルはふってあるのに、ステータスはほとんどふってないとかねwww
まぁキャラ動かす時に振ります。
適当にふるわけにもいかないんでw
だがHP殴りINT1とか結構きついんですが、皆こんなもんなのかなぁ

FC2ro636.jpg


« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
