日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




\(^o^)/オワタ

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

貸したままだと思ってた赤マーチン。
返したよと言われ2垢探し回ったが見つからず
全然使ってないから倉庫に入ってなかったらおてあげー
だが、確か未使用アイテムチケットがあったはず~
と、

ない?!

あ・・・こないだ掃除したとき捨てたきがする・・・

うわああああああああああああああああああ

24Mもするのに・・・

もうだめすぎる・・・30日無料チケも使ってないはずなのに・・・

はぁああああああああああああああああああ

地道に稼ぐかぁ・・・

はぁ・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹



お久しぶり

イベント会場で、久しぶりにおいちゃんと遭遇
その後支援会場でも遭遇w
素敵装備を貸してくれたので、SS撮ってみた
FC2ro620.jpg
FC2ro621.jpg
髪の色的にかあんま違和感ないようなきもしないでもないw

tyr鯖

撮影係


Gメンスロポさんの転生SS

FC2ro640.jpg


服の色とか、髪の色が一緒って事でネタをくれたので、貼り

FC2ro628.jpg
転生おめでとう
FC2ro626.jpg
近くでノビが死んだふりをしてたのを見て対抗するスロポさん
FC2ro627.jpg
死んだふりとか使う事もないまま転職してるなぁw

TERAやってました

RO以外のオンラインゲームは初
3D酔いの心配してたけど3D酔いはなかったけど、飛び降りる時だけはお腹の下辺りが
リアルで飛び降りる時みたいにぞわっとしたけどw
移動がキーボードで最初全然まっすぐ動けなったけど慣れてくるとなんとか操作できるように
クエだけの育成ゲーだったけど、割と面白かったw

男も格好よかったけど、女キャラもいい感じだったので、女キャラ作ってみた

FC2ro630.jpg

ロングのが好みだけど、好みなのがなかったので短いのでw
うん。好みなおねぇさまが完成したぜw
装備かえると衣装アクセ見た目全部変わるのか!
レベルが上がるごとに衣装が良くなってくきがする

無料期間だけのつもりが、ROのレベル上げがうまいって事でRO復帰www


クエスト

表示にするの忘れてた・・・どれだけ前だよ・・・

そういえば途中のままのクエストあったな~
影葱になったし、ソロでいけるかなーと思ってキルハイやってみたひょうじにひょうじに

FC2ro609.jpg
時間かかったけどなんとか突破!


tyr鯖

スイカ殴りに行った時のこと
FC2ro612.jpg
声をかけられる
誰?!tyr鯖で声かけてくるとか知ってる人の別キャラ?
んー・・・・・
って思ってたら、スイカ割りで支援してた方でしたw
頭装備違うからわからなかったw
狩場で声かけられるとか何年ぶりだろwwww


影葱さん

ゲフェでまちゃに遭遇。影葱格好よすなぁ

FC2ro605.jpg
どうすっかなぁとDEX振って監獄に弓BBしてたらまちゃと遭遇するので
影葱について色々聞いてみたり
サイトめぐったり他の影葱さんに聞いたり
まぁ短剣葱いるので殴るのはそっちレベル上げたらって事で、罠葱に。
スキルをどうするかで悩んで狩りしてたらジョブ20こえてこれわって事で決断。

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
