日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




公式色々

「神仙丹の実Getキャンペーン」

キャンペーン期間 2011年4月15日(金)15:00~2011年4月27日(水)15:00
キャンペーン内容 キャンペーン期間中、『ガンホーモバイルSHOP』のモバイルポイント「500P」をラグナロクオンラインゲーム内アイテム「神仙丹の実[0]」と交換することができます。
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「神仙丹の実[0]」 (1個)

【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】10【破損】する【重量】100【装備】全ての職業
【特殊効果】植物形モンスターを倒した時、獲得する経験値 + 5%。
植物形モンスターから受けるダメージ + 10% 。

イラストコンテストと、アイテムデザインコンテスト募集期限延びてるからなんか応募したいのう
アイテムデザインとかいつも出しそびれるしw
まぁ当選とか無理だろうが・・・可愛いのとか思いつかないし・・・
くじはもう一回くらいひいとくかのう


コミュ作ってみた

というわけで、ブログと同タイトルでコミュ作ってみた。
既に満足w

日々 是 俺様

co1122658
色々準備が整ったらテストくらいはするかもしれないが、なんともいえないw





loki鯖

御久し振りでござる。
loki鯖SS撮る暇ないのでSSなしで|*´_」`|b ぐっ

某場所に遊んでくれてって書いたらよそよそしいって怒られたわけだが
いつもどうやってかいてたっけかw
途中の内容は適当だが、狩の時は仲良くても遊んでもらった的な書き方してた気がするのだがw
ノリで書くから書き方もいつも違うしw
誰だったかに、中二病っぽいって言われたけど・・・(^_^;)

今Gにはいってからの高レベル場所での狩おいしいです
もう、ソロでMEぶっぱなしてレベルあげるしかないと思ったw
お陰で96/68とかジョブどうなってんのー
葱も頑張ってあげないとなぁ~_ノ乙(、ン、)_

まぁそんなわけでおでんとか棚とか行ってるわけだけど
もうなにやってんのかわかんないんだけどww
まぁはっきりいってたいしたことなんもしてないけど
ソロメインもしくはペアがほとんどだったから大人数とか目が回るw
そしてやっぱりやってしまうのは、BMつかってはみるんだけど
なんか押して解除されてIMEパッドだしてスキル使えない→乙(´ロ`;
SC変えておくかなぁF4以降のスキルつかえなくなるんだよな
こないだはF2まで使えなくなって、流石にログインしなおさせてもらったけど
マジひどいです。この支援!
臨時とか怖くてはいれない・・・というわけでうまうまさせてもらわないとな!
つってもやりたいこといっぱい困るでござるよ

tye鯖

GvGでお世話になってる、なまけものさんのGにて素プリ発光しました

FC2ro571.jpg
つってもまぁ、ほとんどGメンスロポさんのおかげですがw
後、自キャラ育てたいであろうマスターなまけものさんにも手伝ってもらいますた
何このいたれりつくせり!!

FC2ro572.jpg
マスターなまけさんを待って転生
( ゜∀゜)ヒャッハー!


« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
