日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




20110306 GvG tyr鯖

わんわんおを忘れてた!
別行動でエンペを割りにいくと、単身乗り込みでエンペを殴ってる人が!
特に攻撃をしてこないので、支援をかけて一緒になぐること数分
あっれ?
どう考えても負けると思ってたのに割り勝ちましたwww
その後すぐにフェィにいってたなまけさんが割ったようです

FC2ro567.jpg
またも単身乗り込みの人達で割ってたので参加
ちんくろさんのクリと速さがぱねぇw勝つ気がしないけど、まぁ割るか~っと殴ってたら
勝った!あっれ?w

FC2ro568.jpg

・・・時間みてなかったわけでwこれはwww
割られないまま守りにはいってたようで、攻めれる砦がwwww
さーせんww
今回は流石にエンペ前の防衛でころがりまくりんぐですた


大人数G狩り

転職マガジンさんGに入って初のG狩りにつれてってもらいますた

Gはいる前にも何度か連れってもらった名無し
お久しぶりです。
ペアメインでトリオが限界的な支援いや、それも結構酷いですが
今回更に酷いですw
臨時とかいったらブラックリスト入り間違いないです。がくぶる
いつも思うわけだけど、支援育てない方がいいんじゃないかと思うわけですが
要職もってないわけで、流石に葱とかやることない吸い取りなんで
頑張ってみるわけですが。てんぱりまくりんぐでござる
なんで皆あんな神支援できるんだろうなぁ・・・

FC2ro564.jpg
そしてそんな中、ぶぶさんきたーって事で逃げ惑いながら
そのまま移動狩り続けるのかとついてくと
あれwいたんですかw
あっけなくぬっころされましたw
まぁ一旦帰って狩場かえるかーって事で帰還
30分でしたがそこそこうまーですた

FC2ro565.jpg
場所は変わっておでん。
2Fは一時期前Gで連れてってもらってたので行った事はあるが、3Fとか初ですた
いきなりテンパル俺w
バックサンクひけないんだけど!
って思ってたら、別にバックじゃなくてもよかったんですね
もう一人のHPさんが前衛さん支援してくれてたので、教授さんようにサンクひいてますた
道がぐにゃぐにゃしてて支援届かないとかさーせん
いい加減立ち位置くらいは慣れろ俺!
そしてちょっとおでんさんが多かったようでヒールおっつかないまま前衛を転がす・・・
ころがしすぎたしょんぼり
とりあえず、みやびんをおこしたところで俺もころがる
もう一人のHPさんもころがってあぼん
はっ!大人数狩りとかしないから忘れたけど、これはあのスキルを使えばよかったんじゃないのか!
と、後で気づくが時既におすし
近くにPTさんが通ってくれたのでなんとか起き上がれてたすかりました
今度は、レディムプティオしこんどきますね・・・
ソロするためにスキル変えたので、リザ1か2になってしまったんで、詠唱的にはかわらんのでね

まぁでも楽しかったです!

(;^ω^)

tyr鯖でお世話になってるGマスターは、二コ生放送主なわけだけども
GvG参加(キャラ)したりETいったり(キャラとスカイプ)
その時に毎回説明するのもあれなんでって事で、紹介文適当に書いていい?といわれたので
(*`д´)b OK!したわけだがw

これは酷いwww

FC2ro563.jpg

結婚して二ヶ月一緒に狩りしたのは片手の数くらい?もうちょいしてるか?
そして基本ソロ狩りなん・・・だ・・・が・・・(´・ω・`)
爆発必要ないだろ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁそんな俺も転職マガジンさんのGに入れてもらいました
狩り楽しみーっていってた日から寝落ちふらぐたちまくりです
てかむしろ寝落ち酷いです(;^ω^)
外仕事がなければ多分大丈夫!
INしたら宜しく・・・というわけでINすらできてないというね・・・(´・ω:;.:...


« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
