日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




tyr鯖

FC2ro556.jpg

スロポさんが3次職になるのというのでtyr鯖にいってきた
マスターなまけものさんが来るまで待つということで臨時広場で遊ぶスロポさんであった

無反応で寂しいですなwwwwww


画像でかすぎるなやっぱ・・・サイズそろえるのどうやるんだこれ・・・・



レベルあげ

FC2ro553.jpg

tyr鯖にて職位かえられたwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwww
これすきだっていったのスロポさんのはずなんだがwww

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )



公式が色々更新されてた!

今回は公式にリンクしてみたw

「冒険者応援キャンペーン」
2/22~3/1まで1.5倍。
人が多いんだろうな~ってまだ狩りしてないが、カオスなんだろうなぁw
でもレベルあげたいなぁ~もにゃもにゃ

ガンホーモバイルSHOP 鬼神の仮面Getキャンペーン
2011年2月15日(火)15:00~2011年2月25日(金)15:00
「鬼神の仮面[0]」
-ステータス-
【系列】兜【装備位置】中下段【DEF】1【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】50【破損】-【重量】70【装備】全ての職業
【特殊効果】物理・魔法攻撃時、天使形に5%追加ダメージ。
物理攻撃を受けた時、一定確率で、自分が沈黙状態になる。

長いのでから↓に続く

tyr鯖でレベルあげ

FC2ro546.jpg
Dバシさんことスローポイズンさんからチョコもらいましたw
毒がはいってそうなwwww
いつもネタ有難うございます!

FC2ro547.jpg
SS失敗した・・・
ブラゴレさんでもりもりあげてもらいました。
昨日もあげてもらいました!
既に96の60パーセントとかうまうまでござる!
本鯖でまったーりがんばってて、tyr鯖サボりぎみなので、おおだすかり~吸い取りうまうまでござる
転生したら何型にすっかなぁ~
GvG的には殴りがいいのだけどなぁエンペ割る意味ではwでも耐えたいよなぁ~

本鯖では罠葱さんがジョブ65になった~後5か・・・長いなぁw
嫁に装備かえしてもらって1.5倍頑張るか・・・もにゃもにゃ

20110220GvG tyr鯖

FC2ro542.jpg
先週はおやすみして、久々のGvG参加
ソロでこっそーり割り割り
最近はウィスパーマスク装備でわんこをつれてるます。
わんわんおのお陰が、前ほど攻撃されてないような・・・きのせいか?w


お久しぶりです

ブログ更新してないよ~といわれて見たら、かなり放置してたっぽいw
SS切り張り面倒で・・・

FC2ro548.jpg

基本ソロでネタがないってのもあるがw
ええと、ここまるさんの鳥の追い込みを手伝って、ブラゴレで罠狩り
チャット欄をうっかり消して会話みえてなかったら、
既に光ってた模様wwww
合流した後、何故か転がってるここまるであったwww
転生おめでとう~今は既に冠になってんだったっけか??


狩り

FC2ro541.jpg
嫁の友達の影葱さんと嫁のレンジャーと俺のHPでET登ってきた
60FのDOPさんでしぼんぬ(´・ω・`)ショボーン
不甲斐無い支援でもうしわけなす
まぁでも、俺は楽しかったでござるが、二人を転がせすぎたのが・・・・
コインホルダー2、紫箱3青箱2?アラームCネレイド?Cだかがでたくらい
やっぱこんなもんかなぁ?
これを思うと、tyr鯖でのなまけさんとのETは結構レアがでてるきがする

FC2ro540.jpg
何かと俺のHPのれべるあげを手伝ってくれる嫁ですが
マジ俺吸い取り!これなんてヒモ!!(笑)
そんな頑張ってくれてる嫁が凍ってるのに放置してSSを撮る俺w
だって最近ネタがないんだw~って事で、嫁晒し
流石にGは消しときますがw俺の交友関係ではないんでw

晒しあげw

ROまったく関係ございませんが、宣伝晒しでござるwフヒヒヒ

26歳ヒキニートがENDLESS RAINを熱唱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467187

26歳JKがB'z Love phantomを歌った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11924366

BlazeStorm Demo曲「愛すれば」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050192
個人的にこのオリジナルが結構好きですw

mylist/6964823



テーマ : おすすめ!    ジャンル : その他

近況

FC2ro538.jpg
FC2ro539.jpg

通ってどれぐらいたったんだろうか、ハンターフライさんがでれてくれてCでたー
やっと1枚・・・後3枚いつでるんだろうか
まぁいつもどおり地道にいきたいと思います。
まったーりまったーりソロ監獄でジルタス様と戯れてます

ここまるのバード育成を手伝ってあげたいのだが、ブラゴレはマジ精神的にくるので
一度手伝っただけです・・・もうしわけない

久々に蕾ちゃんと連絡をとったらばETいくからおいでーと誘われていってきたわけですが
短剣葱とかマジやることないんですがww
支援はいるということで、ダンサーでもだしとく?ってきいたけど反応ないので
そのまま短剣葱でいくことに・・・しかも盗作TU10とかねwww
せめてMEであろう。まぁそれだとGX盗作用に作ったI=D葱のがいいんだろうなぁw
うん。アイテム拾いしてますたwww
そしてDOPさんで全滅、俺だけ生き残るも、これどう考えても無理ゲーw
バックステップとか全然使わないから出来るはずもなく
余裕で転がりました・・・方向変換も仕込んでおくべきだよな・・・
スカイプは爆笑の嵐ですたがww
マジなんでついてったのか・・・しょぼーん
これどう考えても清算分配もらう資格なくね?w
有難くいただきましたがw

後は嫁にレベル上げ手伝ってもらったり
たまに嫁の生放送にでたりしてますが、あえてコミュは晒しませんw
みかけてもあたたかくみまもってくだしあw
ソロだと書き込みあるけど、二人で話してるとコメント減って申し訳ないですなぁ
効率厨な嫁なので続かないかと思ったけど、いい人で有難いです
でもソロ出来るステスキルでもないんで、全然レベルあがらないのが申し訳ないですが・・・
もうちょっとでベース95ジョブは65の50ぱーですかね
先長いなぁ~
ジョブ的にはHPが一番3次に近いわけだがw

20110130GvG tyr鯖

FC2ro534.jpg
はい。この日もわんこさいしゅをひきつれてエンペをぺしぺししにいく作業
4回くらい割ってるのかなぁ?
最初のほういっぱいいる砦につっこんでるので
その間ソロで名前流しにまわって、最後は合流していったわけですが
RK二人とか無理ゲーすぎだろwww
そんなわけで、今回は残念ねがら砦とれませんでした

tyr鯖

SSもらったのにうpわすれてますたwさーせんw
転職につきあったのに、中にはいれなかったので、わざわざおくってもらったのにねぇw

FC2ro532.jpg
FC2ro533.jpg

現在リンカーでGv活躍中
ハンターさんも転生2次になったようです。
( ゜口゜)オメデトーー!!


« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
