日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




(´・ω・`)ショボーン

アウドムラ恩恵を探してます
つっても、俺の自前の貸したまま戻ってこないのをねw
1つは嫁に貸して、そういやもう1個あったよなーって別垢みたらなくて
誰かは覚えてないけど、そういや追い込みの時かなんかにかしたような・・・
だが誰か思い出せず(´・ω・`)ショボーン
身に覚えのある人は、書き込みお願いします


そしてtyr鯖の宝箱放送。宣伝していきなり寝落ちで日付変わってから放送しないとかwww
まぁそこまで気にしてみてないと思うのでいいだろうが
俺は昨日みれなかったから、がんばって起きてたのにいいいいいいいい
なんか冬だからか、やっぱ眠いのう
まぁきっと早朝とかに放送してそうだw
タイムシフト残すだろうので、みてやってください
リアルタイムでみれるなら、コメント残してくれると、マスターなまけものさんが喜びます


公式あれこれ

今回まだ一回しかひいてないけども、B賞がでたらうまうまですなー

「ラグくじ2011 January」
【A賞】 グルームアンダーナイトカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 マヤパープルカード、ディアボロスマント[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、
血塗られた鉄球[0]、エクスキャリバー[0]、オルレアンの手袋[1]、錐[0]、呪われた手[1]、
龍将軍の兜[1]、ディアボロスローブ[1]、ホーリーローブ[1]
【C賞】 イカロスの羽[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、ディアボロスブーツ[1]、
グリフォン帽子[0]、キラキラスティックの箱、ゲイボルグ[2]、さすらい狼の帽子[0]、
イクシオンの羽[1]、ドラゴンキラー[2]、濃縮エルニウムの箱、囚人の服[1]、
バブルガムの箱
【D賞】 聖母の慈愛[1]、グランドクロス[0]、戦闘教範50の箱、ドラゴンブレス[1]、
ソーンシールド[1]、濃縮オリデオコンの箱、ディバインクロス[0]、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、忍者スーツ[1]、レッドベレー[0]、
九尾狐のしっぽ料理(大)20個の箱、フォーマルスーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

囚人の服[1]
【系列】 鎧
【DEF】 5 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する 【重量】 150
【特殊効果】 囚人の服の精錬値が高くなる程、Hit、Fleeが増加。足鎖と共に装備すると、Atk+5。足鎖の精錬値が高くなる程、Atkが増加。
【装備】 全ての職業

龍将軍の兜[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 3 【MDEF】 3
【精錬】 可 【スロット】 1  
【装備レベル制限】 10
【破損】 する 【重量】 20
【特殊効果】 竜形モンスターに与える魔法・物理ダメージ+5%。 竜形モンスターに対する耐性+5%。 竜形モンスターを倒した時、一定確率で「宝箱」をドロップ。
【装備】 全ての職業

20110123tyr鯖GvG

V5砦とったどー
というわけで、3回割ったかな?SSないですがw
これ画像でかいのはあれか、ROの表示範囲ひろげたせいかw

FC2ro530.jpg
わんわんお
育てるの飽きたとかいって、勝手に人の名前をわんこにつけたのに
育ててと押し付けられたので、ペットつれてGv参戦w
ただでえ餌あたえすぎてて親密度低いのに、しにまくって逃げるのかとどきどきしながらつれてたw

FC2ro531.jpg
わっしょーい
俺とDバシさんが、なまけものGに参加して二度目のV5砦です
前回もV5砦でしたなw
そんなわけで1週間0時すぎから宝箱放送してますので、よかったら見てくだしあ
Gマスターなまけものさんのコミュ↓

TYRのなまけものがゆく
http://com.nicovideo.jp/community/co268041


さぼりすぎてさーせんw

新しくPCを購入して、幻覚でもぬるぬる動くぜーと楽しんでたわけだけど
ペイントが前PCより使い勝手悪くてSS切り張り面倒で放置してますた・・・

FC2ro528.jpg

・・・画像でかいなこれw
うーん・・・XPの方で編集するのがやっぱ楽なんだが、i7だるいわー
二週間以上前の嫁のハンター転生のSSなんだが、既に3次です・・・
俺は相変わらず、葱でだらだらソロ狩りと、時間があうときにHPで、ET、竜3、タタチョとかつれてってもらってますが
葱同様HPもまだまだあがってませんw
HPが94/65 葱が97/63 94/62だったかなぁ?
Wウアー貸してるのとキャンディーもあげて在庫少ないので、葱はしばらくキャンディー集めにだらだら狩りしてると思われ
セージも結局85のまま放置されてますw

そういえば、初めて露店で桁間違えして涙目
女王様・・・


二倍な近況

蕾ちゃんに誘われて棚HP参加させてもらったり
嫁と蕾ちゃんGメン含め集まらないメンバーは臨時募集で
棚うまうまでござった
普通に狩りにもつれてってもらってるので、おかげでHPが94/64になりました
そんなわけで二倍期間はHP育てる事になったYO
影葱はまだまだ先になりそうです。
早くABになって範囲支援使いたいですなw
大人数PTとか普段しないので、マジ支援まわすの無理ゲーです・・・
FC2ro527.jpg
釣りが転がったので移動しつつ皆で助けにいこうとして痛い目にあいますたwww



あけおめことよろろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新年早々どうしてこうなったww

loki鯖にてHPに嫁がきたお!
確か最近知り合った生主さんところで追い込み手伝っただけなんだがwww
俺と違ってネトゲは色々やってるけど、結婚とか何!って事で
SPタンクですね、わかりますw
ほぼソロで頑張ってレベル上げをしてたので凸したわけだけども
3次になったらソロつえぇーで俺いらなくねwっていったら
3次になったら言おうとおもってたけどって、生放送中にプロポーズされたので(*ノノ)キャッ
ノッテしまいましたwサーセンw
結婚前から離婚フラグたてますが、まぁ適当にww

FC2ro524.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(´∀`|・|)ソー
(´∀`|д・)っ|)
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
(´∀`||)三 ピシャ!

FC2ro525.jpg

スカイプに呼ばれたのででたら生放送中だった・・・
まぁそんなわけで結婚式を生放送でたれながされてます
めっちゃ晒されてます。
どういうことやねんw
そしてその時一緒に話してたガースーさんがくじ一回ひけるから引いてみるといって引いた結果
晒し(´∀`∩)↑age↑
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんだよ一回で水牛って!!俺がどれだけくじをひいたと(´・ω:;.:...
かなりむかついたけど、面白かったですまた話そうぜ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
