日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




お年玉つき!! 「ドリームラグくじ Anniversary2010」販売!!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000092ou.html
今回は魅力的ですな~でもどうすうかなぁまぁ近々何回かまわすとおもいますw

【A賞】 エレメス=ガイル(MVP)カード/水牛の角[1]/錐[1]/ソードガーディアンカード
【B賞】 月光剣[0]/エベシ嵐のうねり[1]/ディアボロスリング[1]/ヴァルキリーマント[1]/ディアボロスローブ[1]/プラチナシールド[0]/野牛の角[1]/黄色のリボン[0]/ハンティングスピア[1]
【C賞】 ミツバチの帽子[1]/改良型タイツ[1]/バブルガム+の箱/インプ帽子[0]/キラキラスティックの箱/別雲剣[0]/グリフォン帽子[0]/身代わりの護符の箱/オークアーチャーの弓[0]/テンドリルリオンの皮[1]/濃縮エルニウムの箱/バブルガムの箱
【D賞】 スリーパー帽子[0]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/ホーリーステッキ[1]/白狐の仮面[0]/桜花冠[1]/ランニングシャツ[1]/トゥースブレイド[1]
【E賞】 Job教範50の箱/たれ猫(灰)[0]

ガンホーオンラインショップで販売している「ドリームラグくじ Anniversary2010」で「たれ猫(灰)[0]」が当選し、かつ「たれ猫(灰)[0]」のアイテムチケットIDを2011年1月4日(火)23:59までに使用した方のうち、抽選で50名様にラグナロクオンラインゲーム内アイテム『古いカード帖』をプレゼントいたします。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

FC2ro515.jpg

と、いうわけで久々の発光式に参加してきますた
Fenrir鯖へ単身のりこみですww
はい。お察しの通り生主さんのところに凸ですYO
そんなわけで、宣伝もかねてw


Fenrir鯖/ かでな
http://com.nicovideo.jp/community/co533674
放送で常にてんぱってるので、リスナーからの愛のフルボっコというなの弄りでなりたってますw
その中でも群を抜いて俺ガ一番弄り倒してる気がしますw
聞き専リスナーさんからも、いじられてテンパッテルのが楽しいといわれてるのに自重はしません( ̄ー ̄)ニヤリッ
よかったら見てくだしあ

まぁそんなかでなさんの、ダンサーが発光転生と言うことで
羨ましい限りです
うちの女垢は課金切れのまま放置されてます
男垢の葱を影葱にしたら他も色々やりたいんだけどもいつになるやら


20101226 GvG tye鯖


今年最後のGvです。
うっかり勘違いしてて冬コミだから人いねぇだろと思ってますた(´・ω:;.:...

FC2ro520.jpg
いつもどおり(キリッ
FC2ro521.jpg
誰もいないと割れる!二回目

はい。マスターなまけものさんは、ログイン障害で最後の5分くらいでINできたけど間に合わず的な
これはある意味チャンスだったかもしれないが
攻撃速度も遅いせいか、割り負け2回(´・ω・`)ガッカリ…
Dバシさんはハンターでサンタ服でのりこんでたので、最後まであそんでるのかとおもったら
最後チャットと生放送で叫んでたようですが、
俺は割りにいかないとって必死で歩いててチャット欄みてませんですた(´・ω:;.:...
(-ω-;)ウーン ETとGVはスカイプでお願いします。
チャット欄まとめるかなぁ~ETの時は支援専用でGvはGvログ専用表示してるんで
チャット入れると流れちゃうので、チャット欄別にしてあってほとんどみてないなんだ・・・ごめん

新年初のGvは、なまけものさん別キャラでそのキャラが入ってるGでGv参加なので放送お休みとの事で
俺は、まぁいつもどおり割りに参加するかなーと色々予定をたててたのだけど、
リアルの事情により参加できなくなりました(´・ω:;.:...
残念でござる
 

メリークリスマス

FC2ro519.jpg
tyr鯖にて。
知らないおんにゃのことSSです。男は一番左がDバシさんで、真ん中がなまけものさんです。
そしてこの後ET参加させてもらいました。
まさかの生放送に、スカイプ参加(´・ω:;.:...
タイムシフトみたら、全然声きこえてなくてよかったかなと思いますw
つか俺は酒飲んでなかったんだがw




近況

葱2体とHPをエルディカスティス、イグ幹、スカラバ一通りまわしますた。
が、仕事が忙しくなってきたので眠くてINしてるものの意識とびまくり(´・ω:;.:...
ROの音切ってるのと、チャット画面表示じゃない事多いので
スカイプの方で声かけてもらえると助かります。
棒読みちゃんの声で気づく可能性が高いので。
とはいえ、まぁ意識飛んでたら気づかないので、反応なかったら寝落ちしてると思ってくだしあ
御迷惑お掛け致します
仕事の方が3月ピークでこれから更に忙しくなるのでIN時間が遅くなったり
短くなったりしてるかもしれないし、
それでもガンガンはいってるかもしれないし、まぁなんともいえないですがw
そんな感じでソロマンセーなので、お暇な方はお誘い宜しく~


(´・ω:;.:...

装備ゲーと言われる(らしい)ROですが、俺には関係なかったんや!

色々話を聞いて+4盾で妥協することにしたのはいいけど
V盾が露店から消えた・・・昨日まであったのに!
最高18M最低12M平均15Mとあるけど
平均11.5M、12M辺りで並んでたので18Mは流石に厳しい
1M高いだけなら買ってたかもだが。
望みをかけて買い取りチャットをだす。
まぁすぐくるわけないよなぁーと、ニコニコ動画検索して歌を聴いてたら
来てた!
ちょw御免なさい在買なのにいないとか・・・
優しいジェネさんが売ってくれますた12Mで。有難う!!

さぁ装備が揃ったので、げふぇにゃー4デヴューしてきた。
うん。なんていうかさ、俺に装備は関係なかったんや
攻撃速度を求めた結果。支援なしノーブルハット発動すればだけど190でる
これは楽しいwwwwと狩りしてるわけですが
火力がお察しレベルなわけで。月光剣もってるわけだけど
うん。御免駄目すぎた。
三回転がってベースは-3%ジョブは+1%
どうしてこうなったw・・・出直してきます・・・ショボーン
今度は罠型の方で弓BBで試してみよう。

そしてゲフェに帰還すると、お隣Gのループと遭遇
久々狩りのお誘いが!
ソロばっかだったので有難いお誘い
だが、エルディカスティスに行くよと。
・・・クエストなんてまったくまわしてなかったんだ・・・
というわけで、参加出来ず・・・ショボーン
また誘ってくれるというので、クエストするかー経験値もいいしの


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

FC2ro508.jpg
久々ブラゴレで、頑張ってみたw
こないだは、たまたますいてただけで相変わらずカオスですたww
ジョブ酷いですwwww
それでも何気に少しずつあがってるので、頑張れば何とかなるんだろう
お金が減ってきたので金策しないとって事でレベルあげはまた一時中断
96/62




20101212 GvG tyr鯖

FC2ro509.jpg
Gマスターのなまけもの兄貴復帰でござる
チャットが来てたのですこし遅れての参加
ソロと違って割れるの早くていいですなw

なまけもの一ヶ月振りでかなりはっちゃけてますたw
途中できもい笑を連発するほどにw
まぁ楽しそうでなによりですがw
俺はというと、支援で割れれば万々歳ってのと
即死しなければ勝ち的なw

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

FC2ro502.jpg
レイドCでたーというわけで、ちょっと飽きてきたので騎士団終了。
後は、アリスCのみーというわけで、変わらず機械工場と
棚へいってみるかーと2Fへいったがちょっと回復がきついので1Fで。

FC2ro507.jpg

棚でしばらく狩りをしてると、うをーきたー
のは、残念なミミックC
ミミックCが実装された時、PD3Fに篭って4枚出したのはいい思い出
結局自分で2枚2枚はあげちゃったので金にはなってない
1枚くらい売っとけば金になったのだがねぇ
今じゃしょんぼりな金額だしの
アリスCはやくでてーでも金貯めないと刺す盾ないが・・・
出たら取り合えず団子Cもう1枚出しにいくかなぁーという予定
うぅ早くあげて影葱になりたいでござるよ

今ネカフェDでアリスがかなりいると聞いたのだが・・・
ネカフェ・・・


20101205 GvG tyr鯖

久々のGVG参加ソロ
取り合えずいつもの名前を流す作業にw

FC2ro503.jpg
V2普通に人がこなくて御馳走様ですたw

FC2ro504.jpg
L1にいってみた。なんかあんま名前流れてないイメージだったからw
入り口にRKさん(多分( ̄Д ̄;;)が2人いて追われてくるも、素プリだったので
殴りプリとか殴るのためらうって言われますたw
殴りといわれたので、支援です(キリッって 名前流しにきただけですGメン誰もいないのでw
といったら、見逃してくれて、後から入って来た人を倒そうってなるも
後から来たソロの無双で倒されますた(´・ω:;.:...
その時のやりとり残し忘れたので、Gエンブりだけw
その節は有難うでしたーまぁ見てないけどw

FC2ro505.jpg
FC2ro506.jpg
んで今度はB砦に。
安心の無人wまぁ最後に割りにくるんでしょうがw
1個くらいくれないかなぁw
C砦も覗きにいったけど、即効攻撃食らって追い出されました(´・ω:;.:...
まぁ元々の目的は名前流す事なので、割れて満足ですw

たまに一撃で追い出されず、頑張ってる耐えてたりもするけど動画環境整ってないので、
なまけものさんがコミュ使っていいよっていってくれましたが、
結局生放送することなっしんぐでござった。
つか只でさぇGvの時PC重くて重力かかってるのに放送とかマジ無理でござるよ(;^ω^)
さぁ来週は、なまけもの兄貴帰ってくるので楽しみでござる~

近況

思ったよりサボっていたようです

今更になちゃってますが、スーパーセルゲットで遊んできた
のは結構前ですw
やかん並のAS発動でかなり楽しいです
相変わらず使えない装備扱いされてますが
女キャラ課金切れなので、支援HPで試してきますた
氷Dは流石にわきがよすぎて死滅おっつかなかったので断念
伊豆でまったり楽しめます


FC2ro496.jpg
FC2ro497.jpg

「スーパーセル[0]」
-ステータス-
【系列】兜【位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]が発動する。
[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]以上取得している場合、取得しているLVで発動する。
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の取得LVが高い程、
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の発動確率が上昇する。


« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
