日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




公式 くじ 他

(;^ω^)ボス狩り時間消したの貼ったつもりが、めっちゃ文字みえてるんですがwもういいやww

ええと公式でくじきてたので、はりはり
これか!これのせいで野牛値上がったのか・・・(´・ω:;.:...
欲しいもの大体手にいれたのでくじはもういいかーと思ったけど、思ったんだけど!
野牛と水牛が・・・いやA賞とか無理だろうなぁwww


期間限定! 「ラグくじ2010 November」2010年11月22日(月)より発売!
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kuji2010november.html

「ラグくじ2010 November」 ラインナップ
【A賞】 キエル-D-01カード、水牛の角[1]
【B賞】 血塗られた鉄球[0]、ギロチン[0]、エクスキャリバー[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、呪われた手[1]、ヴァルキリーマント[1]、エクスキューショナー[1]、ヴァルキリーシールド[1]、野牛の角[1]、蝶のヘアピン[1]
【C賞】 クレイトス大地の裂け目[1]、ルドラの弓[0]、さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンブレス[1]、インプ帽子[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、ウィーダーナイフ[0]、ブリューナク[0]、ゼピュロス[3]、身代わりの護符の箱、ヴァルキリーシューズ[1]、バブルガムの箱
【D賞】 カドリール[0]、ディバインクロス[0]、戦闘教範50の箱、勝利の翼[0]、爆炎のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ウィザードスタッフ[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、白い花びら[0]、ヨーヨー帽[0]、九尾狐のしっぽ料理(大)20個の箱、サボテン帽子[0]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]

蝶のヘアピン[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 3 【MDEF】 3
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 20
【破損】 する 【重量】 20
【特殊効果】 植物形モンスターに与える魔法・物理ダメージ + 5%。
植物形モンスターに対する耐性 + 5%。
植物形モンスターを倒した時一定確率で「イジドル」をドロップ。
【装備】 全ての職業

水牛の角[1]
【系列】 アクセサリー
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 ASPD+1。
野牛の角と同時に装備すると、追加でASPD+1。
【装備】 全ての職業

後は、面倒なので、公式みといてくださいw

この12月に正式サービス開始より5周年を迎える「エミル・クロニクル・オンライン」と、8周年を迎えるファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン」を祝して、コラボレーションがついに実現!
http://www.gungho.jp/ecoro/

Ragnarok Online Award 2010
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/roa2010.html

ラグナロクオンラインスペシャル福袋Winter 発売
こんなのあったみたいですが、500個限定で既に売り切れたみたいですw


お世話になってるニコ生主様

プロフ更新しました。
お世話になってる二コ生放送主さんのコミュ直リンクしときますた
名前クリックでコミュに飛びますので宜しく~~
まぁ折角なのでここでも紹介w

ゆきねぇ 【RO】呑んだくれ放送【犬鯖社壊人】

ハスキーボイスで色っぽいおねぇ様です
エロオケな人はどうぞw
ソロとGメンとのPTスカイプ放送メイン。キャラは色々
コミュ人数600人超えで、リスナーとしては新米モノの俺になんかにもよくしてくれてます
大好きですw
一度知らない間に生放送にスカイプ凸してたのはゆきねぇの放送ですw
既にタイムシフトきえてるので暴露wwwwwww

なまけもの兄貴 TYRのなまけものがゆく

一番お世話になってる兄貴
影葱メインでソロ狩りとGVG放送
低音ボイスとオヤジギャクがいかしてますwwwwwww
プリをGに入れてもらってGVG参加させてもらってます
ETの時も強引に参加wスカイプ凸もしてます
図々しくお邪魔してますが、それを受け入れてくれる兄貴は心が広い人だと思いますwwwww
自重しなくてサーセンwww

にゅっけさん Rock'n★RO放送部!~ニコ生放送で頑張ってみよう!~

tyr鯖のイケメンボイスで有名な人ですw
ソロ狩りでギロックスメイン、最近は影葱の狩り放送が多め。歌も歌ってます。
にゅっけさんにも、アイテム武器などもらったりと色々お世話になってますw
歌のお兄さん的なやさしいお兄さんですw

藍(あい)さん 銀色の月

にゅっけさんのトコロに凸した時のノビをGに入れてくれたおねぇ様です
最近は殴りプリ放送メイン
まったり狩りが好きな方で、話し方もまったーりした感じですw
最近Gに入れてもらったローグ育成そばりぎみで申し訳ない・・・

つぐみさん 柚子胡椒って聞くと、なんでもうまそうに感じる。

低音ボイス。若いのに落ち着いた子です
ギロックス影葱ソロ狩りメイン。絵描き放送もしてます。
一度だけ狩り中にキャラ凸したけど、基本お絵かきの方でお世話?になってますw
三輪士郎好きなら見るといいかも
後、おねぇさま好きとかエロについて熱く語れる子ですwwwwwwwww

GEVAさん 三十路がネトゲをダラダラしてみる

ジェネリック狩りメイン。
いさじさん並みの低音ボイスの素敵な方です。
ノリも良い方なので、リスナーに兄貴として人気ですw
シモネタ多めなのでオケな方はどうぞ
ノビがG入れてもらってますww


他にも色々放送見てますが、コメントをして鯖まで凸した方々のみにしました。



初MVPキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

弓BBでゲフェD3でホドレムリン狩りをしてたんだが
忍者セットでSP消費減らしてたけど、弓と月光もちかえ出来ない時点でお察し的な
そんなわけで不死鎧にしたら、意外と安定した。
まぁ30分もたずにすぐ戻って(回復的にw)出直しの繰り返しだけど・・・
ドッペルゲンガーさんがいたので、これはちょっと殴ってみようと
DバシV鎧でスタン耐性して、殴っては回復補給に戻りの繰り返しの途中
ドラキュラさんがいたので、調子こいて殴ってたらプリザ忘れておつったので
HPでサンク焼きしようと乗り込んでみた
tyr鯖での恨みを~~
つっても、ボス狩りなんてしたことないから、色々適当なんだけどもw
かぼちゃ2体と赤蝙蝠さんうざいんですがwなんとか耐えれてますた
青石とかちゃんと見てないけどまぁ100個以上はつかいますたwwwwww

FC2ro493.jpg

SS失敗しとるがな(;^ω^)
まぁSS撮ったら画面止まるから転がりフラグなので、流石に途中で撮ったりもできなくて
無理っちゃ無理ですがなw
そんな装備で大丈夫か?的な・・・まぁいつもの装備ですw
今回は、D装備のおかげでHPが10Kいってたので、回復叩かないでサンクとヒールでなんとかなった感じですw
意外といけるものですなw
誰か来たらどうしようかと思いながらやってたけど、誰もこなくてよかったですw
流石に時間は消しときましたwwww
あーたれ慰め装備のがよかったのかなぁ?

どっぺるさんも狩りで遭遇するのが、1.2人しかみなかったので
時間かければ行けなくはなかったかもしれないが
BB上書きされたので諦めました・・・しょぼーん
まぁ機会があったらまた試してみたいなー
HPは支援型なのでどうやって倒せばいいかわからず諦めますた
それにしても、スタン耐性素晴らしいですなガチ殴れるのは面白い
昔GX葱でどっぺるさんを倒してる動画があって憧れてたわけですが
スタン耐性すればいまでもGX葱でなんとかなるのかなぁ?

そういえば、レイドCがなかったのでこれも狩りにいかないとなぁー


公式あれこれ

ガンホーモバイルSHOP スーパーセルGetキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e60000007qbr.html
2010年11月16日(火)15:00~2010年11月26日(金)15:00
『ガンホーモバイルSHOP』モバイルポイントを「500P」以上お持ちの方
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「スーパーセル[0]」
-ステータス-
【系列】兜【位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]が発動する。
[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]以上取得している場合、取得しているLVで発動する。
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の取得LVが高い程、
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の発動確率が上昇する。


秋のBit Cashキャンペーン
2010年11月12日(金)0:00~2010年11月28日(日)23:59
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_bitcash2010autumn/
【Aコース】 合計1,000円分以上 ラグナロクオンラインゲーム内アイテム『包装された仮面』(1個):全員
【Bコース】 合計3,000円分以上 ラグナロクオンラインゲーム内アイテム『宝石箱』(1個):全員
【Cコース】 合計5,000円分以上 ラグナロクオンラインゲーム内アイテム『ウィスパーマスク』(1個):全員


IDロックなどセキュリティに関するアンケートを実施いたします。
実施期間中にアンケートに回答された方の中から、抽選で合計1,300名様にラグナロクオンラインゲーム内アイテム「バブルガム(2個)の箱」
2010年11月9日(火)15:00~2010年11月30日(火)15:00
http://www.gungho.jp/campaign/idrock/


近況

影葱なまけものさんに、げふぇにゃー狩りの装備を相談したところ、
HPあがる装備をって事で、ディアボロスマントとディアボロスブーツをすすめられ
D装備とか夢の装備だと思ってましたが購入出来る運びとなりますた。
レイドリックCは確か倉庫にあったはず!
と、思ったらなかった・・・多分女垢にあるはず・・・
金オシは流石にないので購入。
後は、アリス盾・・・は、流石に買えないので、アリスC狙いつつ、V盾のお金貯めるかーというところ
ホドレムリンCでもいいんじゃねって言われたますたが
まぁこれはこれで自力目指すかーという事で、盾はまぁ+7ソーンあるのでそれでいっかw
野牛も欲しいしなぁー
そんな感じで現在の狩場は、短剣葱で機械工場。
罠で育てた葱は弓BBで、げふぇD3Fに引き篭もってます。
どっちかCでたら、野牛に刺すウアーCを手にいれるべく氷Dに引き篭もると思います。
テンションあがってきたー
経験値をメインにすると、%ばかり気になって苛々するのだが、
欲しいもの手に入れる時は、経験値みてないので、気づいたらあがってた的な感じで
ストレス溜まらないのでいいですな
とはいえ、どれぐらい篭る事になるかは謎なんで、tyr鯖とloki鯖をいったりきたりしてると思われ

・・・なんで買おうと思うと値上がりするのだ・・・(´・ω:;.:...

tyr鯖 で狩りとか色々

FC2ro482.jpg
なまけものGのGメンのDバシが、油セージを作る!
という事で、育成手伝ってきた。
転職しにいった時のSSw
場所はセージキャッスルですよ。
転生の時にお世話になるところです。
あれをあのまままっすぐ進んでいくと、行き止まりにこの場所があるます


20101107 1114GvG tyr鯖 

FC2ro484.jpg
11/7
また忘れてますた(´・ω:;.:...
兄貴GvG最後ですた。なのに、SS一枚しかないというねw
リアル試験の為一ヶ月程休止という事で、リアル頑張ってきてほしいですな
砦は相変わらず取れてませんw


おすすめ動画

【RO】シュミッツマスク【第一話】

sm12304006
貧弱一般ブロンティストで有名な春風さんの動画あがってたよ
って見に行ったら、一ヶ月前にあがってたww
ずっと見てなかったので今更だが、これはおすすめするべきということでww
春風さん相変わらずぱねぇす
面白いです。大好きです。それにしてもいい声だのww

【RO】11/7GvG 影葱単騎


sm12683080
うめぇえええええええすげぇええええええ
こんな影葱に・・・はなれないので、見て楽しむ事にしようw


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

FC2ro481.jpg

念願の装備を手に入れたぞ!
月光剣と、海賊の短剣を両方購入。
くじではまったくでませんですた(´・ω:;.:...
くじで当たったのうっぱらったら、買えるだけ金が貯まりました。
狩りででたCも売ったけどなー
これで後、イフリートリングセットが手に入れば、満足です+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まぁでもそれじゃ狩りにならないので、装備もなんとかしないとね(;^ω^)
棚はあがるの面倒なので、げふぇにゃーで、ソロ出来る装備を・・・
くじでギロチンでたのだけど、Dバシさんが月光CRでもうまいって言ってたので
うっぱらって装備にまわすことにしよう。
何がいるんだろうなぁー


ETにいってみたり

FC2ro476.jpg
tyr鯖で、なまけものGに入ってるGメンのDバシさんがloki鯖に遊びに来たので
支援で育成お手伝い
つっても、支援かけるだけで、勝手に狩ってたがww
珍しく、まともな名前ですたwwwww

FC2ro477.jpg
10/30 ETにいくというので、アイテム拾いにいくぜーと言ってみたものの、商人さんがレベル47とかで
ETに入れないので、枠取ってる間に育成するも中々あがらず、結局育成をお手伝いしてもらって
転職。グリード取って参加させてもらいますた。
うん。身内か?リスナーだろ??とか言ってしまいましたが
かなり優遇してもらってます。有難う御座いました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
荷物持ちと、アイテム拾いだけで参加とかどんだけーって感じだけど、
まぁアイテム勿体無いってので拾いたかっただけなので、問題はないと思います(;´∀`)
影葱さんソロで55Fまでいきますた
念で詰みますたw残念で御座るが、結構登れたと思いますよ。

11/2
前日ETに行くといってたのだけど、
なまけものさんが、予想通りの寝落ちで流れました
Dバシのハンターが異世界ゴラーつれてってもらって、(゚д゚)ウマーしてきますた
そして、またも予想通り早朝生放送とかもうね!
でも、二人の厚意により、その時間にいかないで
俺の帰宅を待っててくれました( ;∀;) イイハナシダナー
そして改めてETへ
兄貴は相変わらず兄貴ですたw
ぐだぐだでしたwそしてかなり酷かったですw
まさかの25F全滅とかwww

不完全燃焼って事で、オークの記憶へ
出せるのが、ローグしかいなかったんだが
今回で行くの3回目くらいで、まったくわからないのに前衛扱いw
無理ゲーですw
そして、まさかのスカイプ放送出る羽目になるとわwww
出ない方がいいとあれほど言ったのに、やっぱりコメントほぼなかったwww
身内放送すぎて、マジ御免なさいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なまけもののリスナーからしたら、誰?って話だしな
まぁでもBM使ってたり、顔文字変換で落ちる可能性があるので、スカイプは助かるアイテムなのだがねぇ
支援の時はw
後、Gvとかでは使い勝手よさそうだよね、他の生放送みてても
まぁ、なまけもの次第といったところなので、生暖かくみまもって下さると助かります。
後、口がかなり悪いのは仕様ですが、気分悪くなるようだったら、言ってくださいませませ





20101031 tyr鯖 GvG

今日も今日とてばっちゃとスロット
なんとか、21時参加には間に合い
一人で別の砦に名前を流す作業

FC2ro478.jpg
攻撃速度が遅い!遅いぞ!!割るのに10分以上かかります。
でも誰もきません( ̄∀ ̄*)イヒッ

FC2ro479.jpg
久々ゲフェと、アルデバランの方にも攻めてみる。
ゲフェの方は会いかわらずだれもいないので、とったどーをできたけど
アルデの方は、阿修羅でぬっころされますたw

FC2ro480.jpg
最後はなまけものが割るも、帰還ということで、帰りますた。
この後10分というのが、長い
防衛するほどの構成でもないので、他のところに攻め入って遊んでました
主に、なまけものがw
俺はいつもどおり一撃死亡です。有難う御座いましたw
それでもプリでしか参加しませんがね(;^ω^)
以前にくらべてあまり凄いフルボッコされたりとかないので、特にかくことないやw


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
