日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

FC2ro438.jpg

久々みーみーキター
ブログ観てます戴きますたw



20100926GvG tyr鯖

FC2ro443.jpg
20時半頃からtyr鯖にてソロ参加してきた
今回は面倒なので画像に時間をそのまま貼り付けてみた
30分間V砦をぐるぐる回るも、フルボッコにあって、エンペまで辿り着けない事多数
今日は春風さんGというか、つぐみGの人数が多いようで
集団ぼっこすぎるw
他何度か殴るも割り負け・・・
取り合えずミスでるのくらいはなんとかしないと・・・
まぁそんな感じで割れる気がしないので、名前だけながしたいなーと
B砦へ
モンクさんが端っこに座って傍観してくれました
ありがとう!


公式色々

ガンホーモバイルSHOP ウンバラの魂Getキャンペーン
2010年9月22日(水)15:00~2010年9月28日(火)15:00
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「ウンバラの魂[0]」 (1個)
-ステータス-
【系列】兜【装備位置】下段【DEF】1【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】Vit + 1。[にく]の回復力 + 25%。
モンスターを倒した時、一定確率で[にく]をドロップ


「ラグくじ2010 September」 ラインナップ
【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]
【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱
【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]
【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]

たれパーメットタートル[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 8 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 する 【重量】 100
【特殊効果】 ソリッドタートル、パーメットタートル、フリーズタートル、 アサルトタートル、ヒートタートル、タートルジェネラルに 物理攻撃で与えるダメージ+20%。
【装備】 全ての職業

タナトスの絶望仮面[0]
【系列】 兜 【装備位置】 中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 0
【装備レベル制限】 30
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 Luk-5、Flee+4。
【装備】 全ての職業



20100919GVG Tyr鯖

本日もばっちゃとスロット行ってたので、遅刻でござる
そして、今日は割り負けてばかりで(´・ω:;.:...
そのかわりというか+5Dバシが何度か割ってますた

FC2ro435.jpg
支援もらって見逃してもらったのに
割り負けました(´・ω:;.:...
いい人は晒します(`L_` )ククク

FC2ro436.jpg
攻撃される事なく一緒に殴らせてもらいました
後、ちょっとした会話

*Julius* : かっこいいえんぶ
*Julius* : らっこ
最首 : (ヾノ・∀・`)ナイナイ
最首 : なまけもの・・・

吃驚エモ戴きましたwwwww

FC2ro437.jpg
やっと割れたーYO
他もこの日はほぼ単身乗り込みでした
最後V5?で三人で殴ってるところへつっこみましたが割り負けで砦は無理でした
今日でしばらくマスターのなまけものが休止するので
Gv参加はどうするかちょっとわかりませんが
名前くらい流したいなーとか
取り敢えずは、キャラ育ててミスでないようにしないと・・・(;^ω^)


凸してきた

FC2ro431.jpg

Iris鯖の生主さんの所へ凸してきたー
ティモテという名前で、ホムがチャンリンシャンとかwww
わかる俺もかなりおっさんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
可愛いエンブのGにも入れてもらいましたー
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
だが、はたしてここでキャラ育成するのかは謎いですがw
まぁ時間があったらーって事でw
何故女垢なのかってのは、聞いたら女キャラでっていう要望でwww
名前は変なの言われたけど思いつかず
というか、変な名前つけて、本鯖の名前と並べたくないのでwwwwww

相変わらず丁寧な対応の、アニキと慕われてるティモテさんのコミュは↓
低ボイスが好みの方、ウホネタ好きな方はどうぞw

三十路間近がネトゲをダラダラしてみる
http://com.nicovideo.jp/community/co314821
ブログリンク許可戴いたので、貼り付け
http://geva.blog135.fc2.com/


【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

仕事後、歯医者に行って帰ってきたら寝てた(´・ω:;.:...
RO入るのやめとくかーってブログを書いてみる
なんだかんだで寝るか~と思ってたら、アニキの生放送が!!
これは寝てる場合じゃない!!って事で


FC2ro429.jpg
アニキ別キャラLKがジョブ70になったらしく、
3次転職放送って事で、いつもどおり一番乗り目指して書き込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
肝心のSS撮り忘れるとかもうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ro428.jpg
そして+5Dバシがぬこを連れてきたので、ぬっころしたら
職位かえられたwwwwww
これは酷いwww

FC2ro430.jpg
ゲフェでだらだら話してたら、つぐみさんがきたYO
つぐみさんも葱がジョブ70カンストしたので、3次に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
つか、早すぎだろ!!

延々とGチャだったり、オープンだったり色々話しましたが
おまたを擦るとか、それしか憶えてないんだがwwww
つか、お前らマジ( ゚Д゚)<氏ね!

いや、嘘です。
色々御免なさい
ログセーブしてあるけど、恐くてみれません
やらかした気がして(;^ω^)
どうしたもんか・・・気にしてないと思いたい(希望)
まぁそれでも、ストーカーするのをやめないけどwwwwww
もうなんか、それでいい気がしてきた(開き直り)

※リアルでやってるわけではないので、かんべんしてくだしあ



ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

FC2ro423.jpg
Zん(一番左)が、AXに転職した!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして何故か並んでたので撮り


FC2ro421.jpg
まちゃが、ぱぱとか連呼するので、誰だwwwって言ったら
俺のことだったようですw
おまwwせめてアニキだろがwwww

FC2ro420.jpg
お隣みさちゃんが転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
じゃぁパラにするか!って事で
皆で狩りいきました
壁支援AB、教授、冠、葱・・・俺要職なんぞもってないんだがw
あ、教授いるけどサービスするかって事でダンサーだしたYO
・・・うん。
基本鞭狩りなのでソロなんだけど、移動狩りでサービスとか難しいね
楽器持ち替え的な意味で
途中何度か失敗してニヨでてなかったしね(´・ω:;.:...
何故かニヨスキルもってるけど(無駄にレベル5w)
PT狩り参加しないので、ほぼ使ったことがないww
お役にたったようで何より~
固定ではなく移動狩りだったわけだけど、ニヨ(゚д゚)ウマー
いや、俺がうまかったわけではないがw
そう時間かからずして転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺だけ未転生で中までいけないので、犬っちにSSもらいますたw
うぅクルセいいなぁー
うちのクルセも型かえてあげるか・・・
いやそれよりもだ、葱あげたいなぁー(´・ω:;.:...



GvG20100912tyr鯖

FC2ro427.jpg
FC2ro424.jpg
またも遅刻でござる
というわけで、tyr鯖から~

<20:53:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<20:59:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:23:54> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:39:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [なまものけもの] ギルドが占領しました

合計4回割内2回ソロ割り
3回目は赤報隊のカーマインさんに見逃してもらって割り割り
あ、許可もらってないけど・・・まぁいいかw
4回目は三人で乗り込んだ先で割り
まぁ砦は相変わらず無謀ですたw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2ro417.jpg
FC2ro418.jpg

まちゃからブログ見てます戴きましたw
が、倉庫あけてる時に言われるので、SSタイミングががががが


新たな生主を発見( ̄ー+ ̄)キラーン
コミュはこちら↓
三十路間近がネトゲをダラダラしてみる
http://com.nicovideo.jp/community/co314821
ブログリンク許可戴いたので、貼り付け
http://geva.blog135.fc2.com/
低音安定ボイスさん。
声(低音)と喋り(丁寧)と会話(変態)内容のギャップに腹筋崩壊wwww
身を削っての喋りが漢前すぎたwwww


影葱は相変わらず熱い

影葱ボス狩りおすすめ動画

【RO】影葱のBOSS狩り

sm12019506
【RO】影葱のBOSS狩り2

sm12035446

ガチすぎたw
そしてガチムチすぎたwwww影葱でもHP25Kとかになるんだね


【RO】バランス影葱でDLごっこ

sm11388521
バランスでもそれなりに楽しめる


見た目的にモチベーションあがんないから、早く影葱になりたいでござる
そんなわけでアニキに聞いてみた
ジョブはやっぱり70がいいとの事
ジョブあげはげふぇにゃーカボパイ連打とか宿とかー月光剣あるなら無限的な
・・・くじで量産されてる筈・・・なのに、lokiの相場は75M
・・・値上がりすぎで買えない(;^ω^)
剣は別雲剣がそれなりに安定って事で、それは昔初めて30M以上貯めた時に
勢いで買ったのがある。当時15Mw
今じゃ・・・(´・ω:;.:... しかも過剰してないとか、もうねw
だが装備とかないな・・・もにゃもにゃ
まぁまだ追い込みでもないので、狩りして普通にレベルあげしないとね
アニキも地道にやるのがいいよーって言ってたしな
というか、普通に地道に狩る以外どうしようもない弱い葱ww




ROキャンペーン

FC2ro416.jpg
(U^ω^)わんわんお!が欲しいって事で、ほねっこを取りに沈没船へ
ドレイク初
この後俺以外がおいしく戴きましたw

新髪型とかださすぎたwww

ラグナロクオンライン×ワンタイムパスワード セキュリティレベル向上キャンペーン
抱き合わせキタ――(゚∀゚)――!!
今回の目玉商品は、たれワイルドローズ!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_securityup.html
2010年9月13日(月)15:00~2010年9月21日(火)10:00
キャンペーン期間中にラグナロクオンラインのShop Pointを合計5,000円分以上チャージして、かつキャンペーン終了までにワンタイムパスワードサービスを登録し、継続利用した方に、もれなくラグナロクオンラインゲーム内アイテム『たれワイルドローズ』をプレゼントいたします。

たれワイルドローズ
【系列】兜 【装備位置】上中段
【DEF】5 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】50
【特殊効果】
MaxHP-10% ASPD+3%
「くわえた魚」と共に装備すると、近接物理攻撃時、一定確率で「グリード」が発動
【装備】すべての職業

あれ・・・今回使用しないともらえないとか・・・面倒だな・・・


GvG 20100905 tyr鯖

FC2ro413.jpg

ばっちゃをつれてスロットに行ってたので、21時からの参加って事で、
tyr鯖へ
あれ?アニキいないんですがwww
まぁいいや、名前流すくらいは、loki鯖よりできるだろうって事で乗り込む
自鯖でさえGvギルドよくわからないのに、他鯖のGがわかる筈もなくw
名前出して言いか確認してないが、まぁ問題ないでしょうw
九曜さん(葱)と、承認のないラングさん(影葱)に見守られて、名前流させてもらいました
有難う!

FC2ro414.jpg
FC2ro415.jpg
tyr鯖は平和です。
Gエンブドアップ怖いですwwwww

<21:05:27> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:40:38> 砦 [Britoniah Guild 3]を [なまものけもの] ギルドが占領しました

二回割りでした
後は乗り込むもボコラレテしに戻り多数
攻撃してこないにABに安心してたらいきなり攻撃とかね、もうねw
顔のキモィエンブ・・・もう二度と手加減しないぜ!!
って言いたいけど、相変わらず装備は店売りなんですがねwプリだしw
アニキに借りてるムスカ盾と、自前下級精霊だけが命綱www
ガラスの靴のエンブレムのGさんところは、何気にエンペ殴らせてもらったり
それでも攻撃はされたけど、それなりに楽しませてもらえました
砦取得おめでとうーって感じですたw


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

FC2ro411.jpg
久々に、SSネタにループに卑猥な台詞言わせてみたw
意味はないww

FC2ro412.jpg
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
やっときたYO!!ウアーC!!
Wウアー出来たwwwwwww
つっても使うキャラ放置だけどwwwwww
これで後は、月光剣、海賊の短剣、ギロチン、イフリングセットをゲットできれば満足的なw
くじいい加減だせwwwwww


おすすめ動画

RO MEアクビの奮闘日記

sm11952644
野牛の人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
安心の真似出来ないすごさw

【RO】影葱で生体2F【FN+IB】

sm11960744
コメントが素敵だったので、そのまま貼り付け

FN=IBは弓と魔法を総合的に使用する格闘技である。
この格闘技を極めることにより…

攻撃効果は      防御面では63%上昇   FN=IBを極めた者は
120%上昇         ー=y―          無敵になる!
  (゚д゚)y=-            |         ー=y (゚д゚)  y=-
  (\/\            (゚д゚)         \/|y|\/
      \y=-      ー=y_/|y|

なんかすれてる予感・・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------


ROとは何の関係もないけど、可愛かったので貼ろうと思ったら貼れなかった(´・ω:;.:...
サイトから飛んで見てくれ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch274


GVG20100829 

SSが全然撮れてない件

loki鯖
前半参加。
支援だけに相変わらず割るのに時間がかかる
FC2ro408.jpg

<20:27:41> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました

やっと割れたのがこれ一度
その後何度も乗り込むが無理ゲーって事で21時になったので終了

tyr鯖へ
SSなし。一度だけ割れたけどその後割り負け
生主さんのkaiさん発見。が、コンタクトした事はないので黙々と殴る
俺には特に攻撃を加えてこなかったので安心してたら
kaiさんGメン達登場によりフルボッコw
ちゃんぽんだか修羅さんは殴ってくれたお陰で石化になってくれますたw
が、魚さんのホワイトインプリズンですか?
これでもう死亡確定的な・・・・
まぁ普通にHP3Kしかないので、どんな攻撃でも即死レベルなんですがね
それでもあえて支援でつっこむのをやめないw
あースタポCとか手に入れて石投げで抵抗すればいいのかなぁ
沈黙とかかけてもダメージ与えれるわけでもないしw
取り合えず、ムスカ盾を借りてるだけで後は相変わらずの店売り装備
下級精霊でたまに運よく死なないでいる程度なので、
特になんも出来ないわけですが・・・
まぁ名前を沢山流せればいいかなぁというところ
今回は流石に砦とれませんでした。

前回の砦宝箱からでたC帖を開けさせてもらいますた
ルナCとかなに!
やっぱ支援の名前ミスったか・・・
運のないこすぎる

宝箱結果は、なまけものさんブログにあるけども一応貼りつけ
V5砦 ガム使用
一日目、c帖2 豪華宝箱1 宝箱4 Gvコイン4 イグ実1 種1
二日目、c帖1 宝箱2 聖斧1 Gvコイン2 イグ実2 種1
三日目、c帖1 組織1 宝箱3 Gvコイン3 イグ実1 種3
四日目、宝箱4 Gvコイン4 イグ実1 種3 s1マント
五日目、宝箱4 Gvコイン3 イグ実1 種2
六日目、c帖2 宝箱10 聖斧 Gvコイン8 イグ実2 種3
七日目、c帖1 宝箱6 Gvコイン7 イグ実1 種2 アイス3

戴いたお金で紫箱20個買うもめしうますぎた・・・・・

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
