日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




公式あれこれ

自分メモ
先日公式発表があった修正
まぁ公式みてくだしあ

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html

「ラグくじ2010August(モバイル版)」ガンホーモバイルSHOPで発売
月光剣と海賊短剣とギロチンはまだかぁああああ

「マクシミリアン・フォン・ベベ29世」
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_petit2010summer/item.html
ガンホープチチケットは2010年 8月9日(月)0:00~9月5日(日)23:59の期間に、「サークルKサンクス」で購入したガンホープチチケットが対象です。
使用期間
2010年8月9日(月)0:00~2010年9月12日(日)23:59
欲しい方は忘れずに~

Gvは画像編集終わったらUPしまー


!「ラグくじ2010 August」は8月24日(火) 12:00発売!

今回発売する「ラグくじ2010 August」は、7月6日に実装された「シルバーガード[1]」や「ラウンドバックラー[1]」を含めた盾が6種類も登場! 7月27日に実装された7種類の盾カードと組み合わせれば、「攻撃」と「防御」のダブル強化が目指せます!

販売価格 1,500円(税込)
くじ回数 3回
発売開始日 2010年8月24日(火) 12:00

【A賞】 堕ちた大神官ヒバムカード、バリアントシューズ[0]
【B賞】 マヤパープルカード、月光剣、ルシウス火山の激しさ[1]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]、海賊の短剣[0]、ヴァルキリーマント[1]、ヴァルキリーシールド[1]、さすらい狼の帽子[0]、スプリントリング[0]、達人の剣[1]
【C賞】 バゼラルド[0]、スタッフオブディストラクション[1]、トーナメントシールド[1]、カルド[1]、達人の槌[2]、
キラキラスティックの箱、達人の斧[2]、茨の杖[0]、クラスナヤ[3]、裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、魚帽子[0]、バブルガムの箱

【D賞】 バリスタ[1]、ラウンドバックラー[1]、戦闘教範50の箱、オルレアンサーバー[1]、ストロングシールド[1]、濃縮オリデオコンの箱、カウンターダガー[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ボーンヘルム[1]、スパイク[2]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、シルバーガード[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

バゼラルド
【系列】 短剣 【攻撃】 70
【スロット】 0
【装備レベル制限】 36
【武器レベル】 4 【精錬】 可
【破損】 する 【重量】 50
【属性】 火 【特殊効果】 MATK+105。INT+5。
【装備】 ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者
シルバーガード[1]
【系列】 盾 【DEF】 60
【MDEF】 0 【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 22
【破損】 する 【重量】 30
【装備】 全ての職業

色々賞の位置がおかしいのはキノセイか?w
まぁ月光剣と海賊短剣あるので、まわすじぇ・・・
いい加減出ろー


GvG20100822 Tyr


FC2ro400.jpg
FC2ro401.jpg
LOKIを切り上げてTYR鯖にてGV参加
マスターのなまけもの兄貴はまだいなかったので
V5単身乗り込み
誰もこねぇwwwwwwって事で
兄貴が来る前に名前を流したじぇフヒヒ

俺のSS残ってるのはこんなところ
<20:48:05> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:12:39> 砦 [Luina Guild 3]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:25:54> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:44:15> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [なまものけもの] ギルドが占領しました
<21:58:56> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [なまものけもの] ギルドが占領しました


GvG20100822 loki

FC2ro397.jpg
FC2ro398.jpg

<20:26:56> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
久々LOKI鯖にてGv参加してきました
一回は割り負け、二回目殴り勝ち!
なのでSS撮ってみたー

FC2ro399.jpg
が、殴りあいでなんもしてなかったら容赦なく集団フルボッコとかwww
情けは無用ということだねw
他も既に防衛とかいるし
ちょっと無理かもと早々諦めLOKI鯖はGv終了
早い時間だけまた参加しようかなというところです


FC2ro396.jpg

Gvじゃないけど
ソロスパノビにて狩りに婆園いってきた
支援もらって攻撃力UP
楽しいです!有難う!!
一時間で10%あがたー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転マガみやびんとか、まちゃとか蕾ちゃんに誘われ狩はしてたものの、
SSないので更新してません(;^ω^)
いつもお誘い有難う御座います

みやびんとれなちゃんと初スカイプさせてもらいますた。
みやびんかわいいよみやびん
というわけで、恐いイメージだったんだけど、普通に可愛い人でした
れなちゃんは逆に、思ったより元気な子ですたw
ムキになってかわいかったです。ウヒヒ

後、俺のメインは、最近めっきり表にだしてませんが(ソロメインの為)チェイサーですのでww
どうもHPばっかだしてるせいで、HPメインと思われることがwww
実際Gじゃほとんど支援出した事ないしね・・・・
なのに、何年もかけて育てたメイン抜かしそうな勢いです(;^ω^)おかしいな
そんなわけで、まぁメインでもPTとか自信ないんだが
気にするほど酷くもないよーって、みやびんにも言ってもらえましたが
結構やらかしてるので、なんとも不安はぬぐいきれないwww
その後、まちゃにも、前よりは上手くなったと褒めてもらいました
勿論まだまだ、ダメだしはありますが
かなり嬉しかったんだけど、そこでまたちょっとやらかすというねww
・・・・
頑張りまっす

FC2ro392.jpg
はいはい。久々メインのジョブがあがった!やったね!!
・・・カンストするのいつだろうね、これ・・・・(´・ω・`)ションボリ

FC2ro391.jpg
ロボの集会のようになってたのでw
ダンボールとパン袋がいい味だしてますw

FC2ro390.jpg
可愛いダンサーがいたので、並んで撮ってみたw
ダンサーもなんとか90歳になったので、転生させたいのう
勿論AGI型で!



20100815GvG (tyr鯖)

loki鯖はマスター不在なので、参加見合わせてます
割れるなら1人で突っ込みたいところなんだけど
レーサー厳しい言われてるので、未だ覗いてもいない状態
今度様子ぐらいみてくるかー


FC2ro388.jpg
前回(8/8)ラスト10分だけ参加に続き、
今回は一時間程tyr鯖の生放送主のなまけものさんGで参加してきました
前回素手じゃ当たらなかったので、スパイク購入!
Sなしで安くて助かった~

スパイク ATK85 重量70 武器Lv4 装備Lv40
職 アコ系
説明 Cri+40 装備時、DEFが1/3に減少

当たる当たる~
ソロ育成の為TUプリにしてAGIあるから、速度もそれなりにでて楽しかった

FC2ro389.jpg
折角なのでSS
今日は+5ダークバシリウムさんが不参加だったので、エンブレムが戻ってるけどw
tyr鯖板あんまり更新されてないのですな
Gvアナウンス切っててログが残ってないよ・・・
確か4回ほど割ってたと思われます
↑のSSの時に一緒に乗り込んだ後、他の砦もついていったのだけど
WP入ってすぐのところで、AXだかにソウルブレイカーで吹っ飛ばされ
ぴきぴき来たので、ソロで別砦でつっこんでみた
が、
どこいっても、ぽぽりんGに遭遇しぬっころされてた・・・
HP3Kのうえ装備もないんじゃどうにもならんし、容赦ないのは仕方ないんだけど
もやもやするじぇー
AGIカンストしたらVIT振るかなーというトコロ

なまけもさんのGv生放送 タイムシフト見れる方はどうぞ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv24209400
http://live.nicovideo.jp/watch/lv24212749

サイト見つけたので貼り付け
マターリなまけものでゴーゴー(゚∀゚)
http://blog.livedoor.jp/onyo0916/
あ、凸苦手だったのだね・・・凸しまくってさーせん
自重できない俺様ですた

前回Gv参加した後で、にゅっけさん放送でその事いったら
うちのGで参加すればーとか言ってもらえたのですけども
流石にそれなりに人数いて砦落とすところで参加する勇気はない
loki鯖でもそうなんだが、名前流して邪魔するくらいでちょうどいいです
なんせ未だGvよくわかってないのでww
ローグ育ったら、あいさんGで名前も流したいところですが、まだまだ先になりそうです
取り合えず、フレームスカルCとデモパンC辺りが欲しいなぁ
ちょwムスカC3Mとかなんすかwww無理すぎるwww
デモパンは60Kでなんとかなりそうですが
素直にタラ狩りにいって自力ゲットするかなぁ


バシッ!Σ(`Д´#(☆"\_(゜・・_,゜`2)

FC2ro384.jpg
お隣さんに誘われて、10人で棚行ってきますた
いつもお誘い有難う
そして行く途中で、なんか変な発言があったはずので晒してやろうと思ったのに
残ってるSSがこれだけとか!
残念すぎる件
腕のいい釣師さんのお陰で、うまうまですた


後、忘れてましたが・・・
ヴァー('A`)さんのサイト ('A`)ノLoki情報HPヽ('A`) http://happytown.orahoo.com/dokuo.loki/  リンク追加しました。
直接飛ばないので、リンクの方からどうぞ
Loki鯖をメインにGvギルドのインタビューをしてる方です




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

FC2ro379.jpg
遅くなりました
ブログみてますいつものメンバーと新たに見たいといってくれた遠子さんを加え
晒し晒し



RO MEアクビの青ジェム物語

sm11672042
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
やっときた野牛の人です!loki鯖の人です!!
逢った事ないですが・・・(´・ω:;.:...
相変わらず真似出来ない凄さです

【RO】マロントオンライン 第4話【マロントさん】

sm11586105
マロントさんは個人的に好きです。今回短いうえに3話とんでるがww

【RO】これからの無詠唱

nm11672317
ぱねぇこれはやばいwww



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

FC2ro374.jpg
ジョブがカンストしたようで、3次.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
魚カコ(・∀・)イイ!!よ魚

FC2ro373.jpg
SS失敗(´・ω:;.:...
放置であんまあがってないが、何気にはあがってるのかな?
メインなのに放置とか(;^ω^)やっと93ジョブが60とか
いつ3次になれるんだろうなwww


浮気現場

別鯖に遊びに行くって言うと、何故か浮気とかいわれたので、このタイトルってだけで
意味はないwwww


FC2ro367.jpg
SS許可戴いたので貼り貼り
なまけもの(生獣)さん
なまものけもの(G名)
TYRのなまけものがゆく(コミュ名)
http://com.nicovideo.jp/community/co268041
深夜の狩り放送かGv放送中心影葱さん

FC2ro368.jpg
同じく、別鯖から凸キャラの+5ダークバシリウムさん
面白い人ですw


萌ぇ━━━(*´Д`*)ノシ━━━ッ!!

20100802155937d5a.jpg


ええと、tyr鯖でROとお絵かきをしているつぐみさんの生放送で
ローグ絵をリクエストしたんだけども
チャイサーでわざわざ描き直してくれたので、頂戴してきました。
許可済みです
柚子胡椒って聞くと、なんでもうまそうに感じる。
http://com.nicovideo.jp/community/co321446
RO + 絵 + 戯言 → ブログ ttp://2poni.blog31.fc2.com/
リンクしてありますがねw宜しく~



« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
