日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




ボンバーマンが楽しすぎる件

FC2ro364.jpg
ボンバーマンの虜な今日この頃
たのしすぎるんですがwwww
というわけで、色々行ってみた

FC2ro363.jpg
炭鉱1F人がいて、あまりありつけなかったので、早々退散

FC2ro365.jpg
貸切だったので遊んでたが、人が来たので退散w
最初のうちはジャックもちゃんとくってたが、途中でめんどくなって放置してたので
その節は、申し訳ない(´・ω:;.:...

FC2ro366.jpg
あ、これもしかして師匠もいけるんじゃね?と思ったら
一番ダメージとおりますた
問題はネイチャが重過ぎてもてない件
魔法型2極目指してたので、重量考慮してなかったでござるよ



(:D)┼─┤

FC2ro357.jpg
なんか変な人たちに絡まれた

FC2ro358.jpg
鞭コダンサーで竜3につれてってもらったYO
吸い取りみたいというか、吸い取りでごめんなさい(;^ω^)
HPのレベルがまだ足りないので参加できないってことで、ダンサーでつれてってもろた
(゚д゚)ウマー

FC2ro360.jpg
燃やされた!何のスキルか3次とかまったくわからないw
未だに自キャラでさえ使わないのはわかんないし
ほとんど把握してないしな・・・・・


魔法葱はじまた!

短剣葱で盗作して遊んだ事はあったが、魔法葱だと普通に火力になるのか!!
魔法葱やる気でてきた!!

[魔葱?]異世界のボンバーマン[いいえ罠葱です]

sm11393339

[RO]オークヒーローを爆破してきた[罠葱動画]

sm11436944


ラグくじ2010 July」2010年7月23日(金)より発売!

公式ぺたり
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kuji2010july.html

【A賞】 ヴェルゼブブカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、血塗られた鉄球[0]、ディアボロスリング[1]、エクスキューショナー[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスローブ[1]、女王の鞭[2]、ヴァルキリーシールド[1]、シュバイチェルサーベル[2]

【C賞】 ギガントアックス[1]、イレイサー[0]、ソードブレイカー[3]、ハンティングスピア[1]、スリーパー帽子[0]、キラキラスティックの箱、ラクリマスティック[2]、エレメンタルソード[3]、クレセントサイダー[1]、焔のマント[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱

【D賞】 ダークバシリウム[1]、ソーンシールド[1]、戦闘教範50の箱、爆炎のカタール[3]、桜花冠[1]、濃縮オリデオコンの箱、ディバインクロス[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、たれ慰める者[0]、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、サボテン帽子[0]

【E賞】 Job教範50の箱、スタッフオブカーシング[2]


今回凄く欲しいものはない。
女王様の鞭くらいかな?
まぁでも金銭稼ぎままならないので
上位でてお金にならんかんぁーというところで、そのうちまわすか
まぁ上位なんて出ない仕様だが

天下一品ラーメンコラボ
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_tenkaippin/kuji.html
2010年7月26日(月)~8月8日(日)まで
結構短いな。いけるかなぁ・・・・

天下一品ラーメン[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 1 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 0
【装備レベル制限】 30
【破損】 する 【重量】 50
【特殊効果】 DEX+4、INT-1。
【装備】 全ての職業
ゴーストリングカード
【系列】 カード
【装備】 鎧
【重量】 1
【特殊効果】 鎧に念属性を付与する。HP回復力25%減少
エンジェリングカード
【系列】 カード
【装備】 鎧
【重量】 1
【特殊効果】 鎧に聖属性を付与する。
ヴァルキリーマント[1]
【系列】 肩にかける物
【DEF】 10 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 1
【破損】 しない 【重量】 50
【装備】 転生1次職 上位2次職
【特殊効果】 マジシャン系、アーチャー系、アコライト系職業が装備すると、完全回避 + 5。精錬値の2倍、完全回避増加。
ソードマン系、マーチャント系、シーフ系職業が装備すると、物理攻撃の5%を反射する。精錬値の2倍、反射ダメージ増加。
ヴァルキリーヘルム・ヴァルキリーアーマー・ヴァルキリーマント・ヴァルキリーシューズをすべて装備時、すべてのステータス + 1
ヴァルキリーアーマー[1]
【系列】 鎧
【DEF】 55 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 1
【破損】 しない 【重量】 280
【装備】 転生1次職 上位2次職
【特殊効果】 すべてのステータス+1 マジシャン系、アーチャー系、アコライト系職業が装備すると、沈黙に対する耐性50%
ソードマン系、マーチャント系、シーフ系職業が装備すると、スタンに対する耐性50%
ヴァルキリーヘルム・ヴァルキリーアーマー・ヴァルキリーマント・ヴァルキリーシューズをすべて装備時、すべてのステータス + 1
スキンオブベントス[1]
【系列】 肩にかける物
【DEF】 7 【MDEF】 2
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 60
【破損】 しない 【重量】 25
【装備】 ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】 MHP+200、FLEE+10。

古いカード帖 古い紫色の箱 戦闘教範50(2個)の箱 ブレッシングLv10の箱 バブルガム(2個)の箱
ラグナロクオンライン 1DAYチケット
ラグナロクオンラインが1泊2日で遊べるプレイチケット

一応地元にはあるのだが、遠い・・・・
片道一時間くらいか?もうちょい近いか??
ラーメンってわざわざ食いに行く気おきないんだよな
家族をまきぞいにするか・・・・


(;^ω^)

FC2ro355.jpg
Zんに格好よく撮っていわれたので
密集してたのでその場にいた人全員はいってますw
これで満足かぁあああああああ


3次前にお金なくて細々と貯めてたんだが、月光剣ほしくて
・・・・唯でさえ30Mで中々買えなかったのに、今、倍の60Mとか・・・
無茶にもほどがあるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつになったら買えるんだこれ・・・

※卑猥です。注意してください

蕾ちゃんが出かけてる間に繰り広げられた会話を送ろうと思ったら
ブログに載せといて言われたんで公開処刑ですwww
チャットログ残そうとしたらブレス連打されたよ
まぁSSで残しとこうwww

FC2ro351.jpg
FC2ro352.jpg

人のせいにしてたけど、ヒッコラんはエロィ子だと思います(笑)
俺も何故かエロ認定されてるけどもw
HP狩り中に、あんあん喘いでるとか言われたけど、ネタ以外言った記憶がないYO
おかしいな
みやっちのが喘ぎまくってる筈なんだがwwwwww


ひとりでできるもん

FC2ro342.jpg
ずっとHPやってたので、他のキャラで遊ぶかーと
なんでかスパノビでげふぇにゃーに突っ込んでいったSS
ウホいいミスw
攻撃ダメ酷いですwこれ抱え込みになるんじゃ・・・
なんとか倒せたYO

FC2ro343.jpg
回復が、Gv参加でアイスにしてたのでそのままだったので
回復がきちぃ数的にたりないよこれww
LUKあるから凍らない筈がーって仕様かわってるから見事に凍って痛いですw
緑p叩いても一瞬で毒にされるし

FC2ro344.jpg
なんかきたー拉致られたー
って事で、殴ってみる。かなり痛い
そしてHP2623しかないので、2776ダメで昇天
元々素でHPが500ちょいしかなくて、装備であげてるんでこれ以上はあがらない
普通狩りは、クリダメがいい感じででてました
が、普通にA=Dとかにしたいなぁ・・・



(「-w-)「

FC2ro337.jpg
基本ここまるとGXペア狩り。
ニブル安定な感じで。アイテムも(゚д゚)ウマー
現在75/45です
皆に早くあげろとせかされてますが
ソロ微妙なんでこれが限界です。サーセン

あ、そんな俺をみかねたまちゃがSDにさそってくれたんだけど
相変わらずミスが酷かったです・・・
闇ブレスどころか速度なんでかけてるとかw
過去やったことないミス連発すぎた・・・(´・ω:;.:...


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ニコニコ生放送で、loki鯖の豆葱では有名な(職祭参加者は特に)
火蛇琉さんコミュを見つけたので書き込みに行ってきた
ROコミュではなかったのだけど、少し話してもらって
3次転職に立ち合わせてもらう事になったので凸してきた。
同じ鯖で、溜まり場も近いのでよく拝見してたが、直接は話した事なかったけど
気軽に話しかけてもらいました
4キャラ葱という憧れの人です
俺は豆好きなんだが、他に浮気しすぎて豆だけの垢とか作れなかった・・・(´・ω:;.:...


FC2ro335.jpg

偶然転マガGの二人に遭遇したので、何気に一緒にss
火蛇琉さんのGメンの方は許可貰ってないので後ろ姿で

FC2ro336.jpg

3次お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘
白影葱やっぱ格好良いな
俺もはやく・・・いつなれるんだろう( ̄Д ̄;;
ジョブカンストで転職したいしなぁ

左がGメンさん右が火蛇琉さん嫁。やはり許可撮ってないので後姿で・・・

女葱とか、GX葱を夢見て育ててなのに、どうするんだこれw
3次になれば楽しそうなんだが
BBもなむくなったしで、TUやME、SGなむで、どこでどうやって育てるか・・・


影葱

人柱さんっていうとあれだけど何気に皆使ってるのだねw
そんなわけで動画あげてくださった方有難う


Ro 影葱 修正されなかったマンホール
sm11311546

【RO】ASSで遊んできた【影葱】
sm11323026

【ブログ】chaserkanata.blog123.fc2.com/

【RO】ASSメテオ比較用【影葱】
sm11344809

【RO】ASSメテオで狭間にいってみた【影葱】

sm11360281





にゅっけ可愛いよにゅっけ

FC2ro332.jpg

最近見ているニコ生放送主のにゅっけさん
元々は、貧弱一般ブロンティストで有名な春風さんのところでお勧めされてたので見にいって
基本挨拶だけ書き込んだら見てるだけなんだけど、何となく書き込みしてから
別鯖(tyr)なので、ノビを作って凸してきた。
ノリと勢いだけです。サーセン

楽しければオケと、心の広い方で良かったです

放送見ながら気晴らしにアコ育成www移住勧められたけど、メイン鯖交友切れないのでw
俺だけではなく、リスナーさん誰でも勧誘してるけどねw
別鯖で同じように凸しにキャラつくった所で、何気にCでてお金もってるので
それは移したいところだが・・・星入り武器が神すぎると、ゼロスタートして思った
攻撃力がなむすぎるwww
お金稼いで武器ほしいけど、空き瓶集めさえ必死すぎるww
DSおまけのヴィゾフニルの羽飾りがあったら、フベルゲルミルの泉で草狩りできるのになぁ

にゅっけさんとてもいい人です
アカデミークエでWP前にゴスリンがいて目的地にいけないので放送中助けてといったら
マジで来たよwww
倒す前に飛ばれたけれど、こちらとしては大変助かりました
その時のSS。許可でたので貼り付け
いつもこのギロックスでソロでまったり狩り放送してます(co352907)
たまに生主のお友達の方がスカイプ参加されたり、お友達のはみとんさん(co386252)とペアとかもしてます
はみとんさんも3次職をメインにソロ狩り放送されてますので宜しく


がむばってます

FC2ro326.jpg
みやっちかわいいよみやっちと発言したら
返事がきたw
相変わらず女キャラは可愛いのに、男の頭装備はあやしいw
まぁきっと載せろって事だと解釈して、載せるというか晒すwww

HPのレベルが、一応毎日あがって狩りはしてるものの
中々あがらないので、みやっちとも、蕾ちゃん達とも遊べなくてしょぼーん
Gメンここまると基本、PDとニブルでGX狩りだが、多少のQKをいれつつ散財狩り・・・
チェイサーで稼いでないのでお金はへる一方。
INTあげないとなSPもヒールもキツイわー
ソロもあぬは無理なんで、修道院でちまちま狩りしてたり
あ、そういえばダブルテレポって使えなくなった??
ダブルテレポしてるのに、モンスターに攻撃されるんだが・・・
俺のやりかたがミスってるだけなんかなぁ?

FC2ro330.jpg
そこでよく遭遇するのが、この人↑あ、人じゃないけどw
ヒール量減ったHPじゃ倒すのだるいので、久々チェイサー登場
ブリガン以外も下さい・・・
チェイサーは割といままでと変わらず安定らしいのだけど
まだ狩りに出ていないので、チェイサーで稼ぎつつHP育てないとな!
ああ、チェイサー早くシャドウにしたいぜ
あ、HP90代先にしないとな・・・


ログインゲー脱出

何か昨日の接続率が、いつもの平均接続人数超えてわろたw
RO3次おそろしす
まぁ皆知ってると思うけど一応貼りつけ

総合計算機(R)設置
http://roratorio.2-d.jp/ro/

3次職実装(予定)に対応するツリーです。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/

因みに昨日接続を試みて6時間程ログインゲームしてますた
ROニコ生のにゅっけさん(co352907)宅で発言したところ
リスナーさんだか、放送主の友達の方かわからぬのだけど
試してみてと教えてもらった方法を実行。
教えて戴いた方法を行ってからすぐログインした時はかわらない表示だったので
再起動した後一発で入れるとか
ログインゲームから脱出できたのは大きいので感謝であります
まぁ入れたの深夜2時半とか酷い時間でしたがね・・・

ええと友達から
昨日は駄目で諦めて、今日の昼前からもログインゲーしてるらしいので
俺が聞いたのと、知り合いが試して~って載せてる方法を貼っておきます
この方法で入れなくても怒らないでくださいね

■hostsファイルを
202.131.203.10 ftppatch.ragnarokonline.jp
1.メモ帳を起動(Vista/7の場合管理者権限で起動)
2.C:\WINDOWS\system32\drivers \etc\hosts を開く
3.一番下に「202.131.203.10 ftppatch.ragnarokonline.jp」を追加
4.上書き保存
5.パッチをあてよう!

PC詳しくない人は↓これ見てください
http://www.higaitaisaku.com/hosts.html


■スタートボタンから
  設定
  >コントロールパネル
  >>ネットワーク接続
  >>>ローカルエリア接続
  と開いて
  ローカルエリア接続の状態
  >プロパティ
  >>インターネットプロトコル(TCP/IP)
  と進んで
  「次のDNSサーバーのアドレスを使う」を選択
  >優先DNSサーバーの数字入れるところに8.8.8.8.と入力
  (4つの枠に8をひとつずつ入れる)
  >>OKボタン押して適用
終わったら設定はもとにも戻しておいてください


RO追記

メンテナンス終了
その後特に何も不具合メンテきてないようだけど
ログイン出来ない状態wwwww
つか新しいパッチDLができない??
どうなってんのガンホー!!きっと沢山の苦情がでているであろう
予想通り今日も一日ログインできなさそうだなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さっき一度ゲームログインしたら
アカウント起動中 ログアウトボタン仕様できず
ちょw誰かはいってんのかと思ったじゃねぇかwww
取り敢えず、入り直してログアウトにはしたが
なんかどうなってんの・・・恐いなぁ



3次キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

予定通り15時にメンテ終了になったようです
まぁ不具合メンテはあるだろうが
そして、欲しい情報表示が相変わらずわかりづらいので、公式コピペ
多分皆が一番知りたい情報


ステータス・スキルリセットNPC実装について
最終更新日:2010/07/06 掲載日:2010/07/06
大規模なバランス修正が実施されたため、「ステータス・スキルリセットNPC」を実装いたしました。
※バランス修正および仕様変更についてはこちらをご確認ください。条件
・ノービスと転生ノービス以外の全職業
・カート、ファルコン、ペコペコ、ドラゴン、グリフォン、ウォーグ、魔導ギアを利用中のキャラクターはサービスを利用することができません。
・Weightが0以外の状態ではサービスを利用することができません。方法
「ジュノー」に出現するNPC「催眠術師」に話しかける。

※1次職から2次職に転職したときのJobLvに変更はありません。
(例)
・JobLv40で1次職から2次職に転職していた場合は、1次職スキルに39ポイント振ったあと、残りポイントを2次職スキルに振れる。
・JobLv50で1次職から2次職に転職していた場合は、1次職スキルに49ポイント振ったあと、 残りポイントを2次職スキルに振れる。

※2010年7月6日(火)定期メンテナンス以降、に作成したキャラクターはステータス・スキルリセットNPCを利用することができません。
※新ワールド「Norn」においても、本NPCは存在していますが、利用することはできません。
※本NPCでのステータス・スキルリセットは1キャラクターにつき、一回限り利用できます。


転職キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

FC2ro323.jpg
結局追い込みも手伝ってもらう事に・・・
みーみーとらいふぁー夫婦に(^人^)感謝♪
でも、BM憶えてない・・・駄目すぎる・・・(´・ω:;.:...
イグ葉狩りではなく、公平のここまるがGXにしたので吸い取り
支援おっつかねぇwww経験値ぱねぇー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

畜生GXいいなGX。・゚・(ノ∀`)・゚・。


GvG2010年7月4日

何ヶ月振りでしょうか久々参加
風呂はいると遅れるので、最後ぐらいはと風呂後回しでログイン
( ゚д゚)ハッ!
今までプリで参加してて、発光したままつっこむかーとかちょっと思ってたけど
転生して、転生前と同じく支援予定なので、
スキル的にも転職前じゃ邪魔できるきがしない( ̄Д ̄;;
むぅやっと取れたメイン葱の脱衣はまだ1だし、G違うし
最後ぐらい女魔法葱でGXつっこむかぁ?と思っけど盗作できねぇwww
(´ε`;)ウーン…色々考えた末、スパノビで突っ込む事にw
エンペ殴る事考えたら、錐もてないけどクリでるからいいかなぁとかw
HPSPなむすぎるけどw
ところが、Gマスター帰ってこなくて、別Gからぬけたので
Gもらえるまで突っ込めない
待つ
待つ
一時間後キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これでかつry


FC2ro321.jpg
Gだけもらって先に侵入
LK?はぇえええええ絶対無理ーと思ったら、少し殴ってやめてくれた
[ω一家 (。・∀・。)]の人だったのは見た
他数人同じGの人がちゃんとみてなくてわからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
御免なさい。有難く見逃してもろいました。
名前流させてもらいました!!
皆優しいなぁまぁスパノビの時点でHPSPお察しだしねw
名前ながせてよかった

みーみー復活で一緒につっこみ集団フルボっコで追い出される事多数
何度目かで、からっぽキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
なんか途中から重なってあさしんだかAX殴ってたけど割り勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

が、時間が時間だけに流石にソロ乗り込みは無理w
SGで蒸発w
くそうHW落としたかったなぁ悔しいです


FC2ro322.jpg

<21:30:33> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:34:13> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました

多分2回だけ


発光キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

転生90にしろというむちゃぶり(笑)
とはいえ、98の追い込みはほぼお世話になった蕾ちゃんとその仲間たち
発光まで、眠い中狩り転生につきあってくれた
みやっちとジャスさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あがると思ってなかったので、ステータスとかなんも考えてないw
■7月3日2時59分頃発光 SS撮れなかった

FC2ro316.jpg

FC2ro317.jpg
でも発光後、さくっと転生装備移動とか手間取っておまたせしてしまったが(;´∀`)


FC2ro315.jpg

グリフォン帽子をおいちゃんに借りてSS
パラで撮ったら装備欄はみだしてたwwwww
他のキャラで見たら普通に収まってた
3次になったら頭装備きれそうだなぁw




3次スキル

魅惑のウィンクの方がスキル動画あげてくれてるのを発見したので、貼り
半分しかいないのが残念です
シャドウチェイサー見たかった・・・(´・ω:;.:...

【RO】ルーンナイト:♀グラ&スキル補完【SakrayJ】

sm8532739 mylist/15267075



ぱねぇ

【RO思い出動画】魂FCASよ永遠に

 sm11120625 mylist/8831623
魂FCASで有名な野牛の人です。
3次前の記念にって事で記念撮影らしいですが、相変わらずぱねぇす
色々とw

【RO思い出動画】魔道ハイプリよ永遠に


sm11194856
同じくHPはラーメンの人と呼ばれてる野牛の人w
無詠唱ぱねぇす
スクロール使いすぎww

RO FCASソーサラー

sm11128582
非現実なレベル150で、記念撮影らしいですが
この人ならやりかねない気がしてなりませんww
3次も期待~


« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
