日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




晒し(´∀`∩)↑age↑

と、言ってもいつもの事です。
何か問題を起こしたわけではないので、マジ晒しはやめて下さい
最近書いてなかったで、久々に隣Gのおいちゃんを
そろそろ寝ようという時の会話
SSはないんで、ログでw

ちょっと長いので続きからどぞw



( ̄ー『+』)発見!!

FC2ro258.jpg
ああああ消すのわすれたけどまぁいいか

久々あんしーが半年振り?くらいにはいったので、撮った
この日はすぐおちたみたいだが、しばらくはまたはいる感じかな??
今度一緒にあそぼうぜーという事で!

FC2ro259.jpg
久々びっくるん(ここに載せるのがw
エンブが可愛くなってたので、ぱしゃぱしゃ
この日は、Gvだったので変えていたようです

<21:18:48> 砦 [Britoniah Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:41:16> 砦 [Britoniah Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました

久々Gvはやはり1時間くらい遅刻で参加だったか??
手始めにいつものB3へのりこんで、人がまったくこず
支援プリで延々と殴る事10分くらいのとこでやっと登場
ダンサー・・・ジプシーだったか?
に攻撃をくらいつつ状態異常(゚д゚)ウマーしながら放置して(対して痛くもなかったので
アサと殴り合いをするも負け(;´∀`)
その後もつっこむHPさんに見逃してもらいつつもやっぱり割られ負け
三度目のーでつっこむこと葱が妨害に!
武器脱がされた(;^ω^)構わず殴り続けたら、呼ばれて集団フルボッコwww
完全VITでも回避AGIでもないのでがしがし殴られる
まぁ状態異常かかったからまぁいいかww
そこでB4へ移るもちゃんぽんが!
傍観してたので、15分は確実にわれませんよと言ったらもどっていった
同じGのHPさんが・・・と思ったらB3で傍観してたHPさんだったw
割れないよ~っていったら手伝ってくれたけど
速度からいって殴りじゃないもようw
そこでまったりふたりでもちつきをしてると、LK様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エンペ割らずにHPさん殴るので、苛め(・A・)イクナイ!!とかいったら
やめてくれた、というか傍観してくれたwww
そしてG見たことある・・・
あ、以前ブログにも載せた事ある人だ!その時もみのがしてもらったの思い出したww
いつも有難う!!みてないだろうけどww
その後はもう防衛ばっかで死亡フラグだったのでこれにて終了~
砦Dとか一度いってみたいなぁー

<21:34:11> 砦 [Britoniah Guild 3]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<21:38:39> 砦 [Britoniah Guild 3]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

FC2ro257.jpg
以前一度だけ臨時で狩りにいったエンちゃんが発光式ということで、行ってきた
タイミング悪く臨時以降一度も一緒に狩りにいけず残念
ウアーCを出したのはいい思い出

最近仕事もそこまで遅くなる事はなくて安心してたら
ちょ、なんで今日なの!!的な感じで23時まで仕事とか( ̄Д ̄;;
発光式が23時からでめっちゃ遅刻ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ro256.jpg
行った時はかろうじて人がいるも終わりがけだったようで、枝が終わったら解散的な
まだ枝残ってるといったWIZさんがぽきぽきとおって、
なんかでた!
時間かかったけどなんとか倒し、皆でSS撮り忘れた!ということで、残ってたメンバーで
俺のプリも早く発光させないとねー

「ラグくじ2010 April」

ROSNS登録しました。
mixiまんまなので使いやすいかも?
画像3枚しか貼れないとか微妙だけど・・・
なので、日記はこっちのままかも・・・しれない
まぁその時の気分でw宜しく~~~~

前回に続き今回もボスCきました
回収にはいってるようですw
いい加減、海賊の短剣だせぇええええええ

【A賞】 エレメス=ガイル(MVP)カード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 ダークイリュージョンカード、錐[0]、シャピニハ海の叫び[1]、海賊の短剣[0]、ディアボロスリング[1]、月光剣[0]、たれエドガ[1]、ハリケーンフューリー[1]、聖火冠[0]、野牛の角[1]、女王の鞭[2]

【C賞】 グランドクロス[1]、ヴァルキリーシールド[1]、ボーンヘッド[1]、イクシオンの羽[1]、エレメンタルソード[3]、キラキラスティックの箱、ダークバシリウム[1]、焔のマント[1]、ブラディウムシールド[1]、白い花びら[0]、濃縮エルニウムの箱、爆炎のカタール[3]、バブルガムの箱

【D賞】 ドラゴンキラー[2]、コルセア[1]、戦闘教範50の箱、シャープヘッドギア[1]、ドラゴンウィング[0]、濃縮オリデオコンの箱、サバイバルロッド(INT)[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、かえる王子の帽子[1]、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

続・お勧め動画

【RO】アサクロフルブーストでMVPをフルボッコ まとめ

http://www.nicovideo.jp/mylist/4181502
この人は有名なので知ってる人もおおいと思われますが
4・・・5PC?の人w
久々みても凄いなww
http://www.nicovideo.jp/mylist/5709371
自作自演も面白いのでお勧め

【RO】過剰精練で幸せになりたい

http://www.nicovideo.jp/mylist/12143754
ジョジョの人
狩動画も面白いけど、まぁこっちをw
過剰精錬は3つ動画ありますww
この人の装備も真似できると思えません
歌でも人気なんですが、音がでかいかもなので注意
現在生ニコ実況メイン

【RO】MVP3体に槍投げを試みる+α

http://www.nicovideo.jp/mylist/5292646
めろんさん
ボスを槍投げだけで倒す動画

お勧め動画

近況としては、ペアでPD4たまに転ちゃんに名無し3
まちゃとあつやんと氷D2Fいったくらいで
会話メインでだらだらしてる今日この頃
やりたい事いっぱいなのに、やる気低迷中
イベントもまったくしてないので、イベントくらいまわすかなぁ
Gvは今月まったくでてない現状

そんなわけで特に書くこともないけど、
訪問者がいるので、お勧め動画でも貼っとくYO

そういや、公式でSNSサービスが開始されたようです
もっと早くやれYO!
一応登録しようかと思ったけど、ROやり始めた年覚えてない・・・ん・・・ですが・・・


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

FC2ro252.jpg

最近ちょこちょこはいてったので
くるかなーと夜狩り参加しないで、だらだらしてたら来ましたw
早々にあまりこれないうえに、時間が中々あわず
ソロで頑張ってたので、早く転職しようぜって事で
それにあわせて作ったわけではないが、レベルがあうのができたので
前みたいにおいあげちゃって組めない事がないように
狩り参加ひかえてたプリで、俺のTUが火を噴くぜーって遊んできました
PDで
ええ、死亡フラグ間違いないんだけどもね
はしっこでこそこそしてたんだけど
相変わらずわざとなする人が酷いです。火力職がやるからなー・・・

まぁそれでも中には、HPさんが毎度支援くれたり有難い次第でした(´Д⊂ヽ
メルちゃんの姿のおかげとは思うけどw
そんなのに負けずに通いつめて数日

FC2ro254.jpg
転職才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

うん。なんか俺が燃え尽きた感じがするw



そして最近眠い。ぼやーとするので早めにねてるんだけど、
メンテ後から新たなイベントやってるとか・・・
うぅだが、今日も寝るので取り敢えず"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

FC2ro247.jpg

珍しいGメンみつけたので狩りいってきますた
セージ2人が死滅というのに、ノーグ2へ・・・
・・・・これなんという死亡フラグw
ある意味楽しかったけど
ある意味拷問ですた・・・


ヽ( ゜ 3゜)ノ

FC2ro243.jpg

みてまたコールゲッチュ

情報操作w
いや、日にちあわせますたww

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
