日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




GvG 2010/3/28

先週21日は不参加。
今回は1持間だけ参加SSなし
既に防衛?な感じで結構な人数のところで無理ゲーすぎるといいつつ
すみっこでこそこそしてたらLKに殴られた!
痛いよままん・・・落とされたけど別人に
でも状態異常装備で石化や睡眠呪いになってくれたので満足
ちゃんぽんは相変わらず強いYO!!

6回とったどーみーみーがw

<20:25:45> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:30:00> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:36:03> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:40:59> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:45:56> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:53:39> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました


お└(o|o)┐め┌(o|o)┐で┌(o|o)┘と└(o|o)┘

FC2ro240.jpg

アンファングG発光式行ってきました
今回余裕あったモノのまったくSS撮れてないという・・・
サーセン
二人同時発光でしたが、今回も時間差発光でした
うちの葱はいつ光るんだろうなぁw


【自販機】ヾ(´д` )三((( ´д`)-c[Ξ||Ξ泪 どぞ!

FC2ro233.jpg

長くなったので分割
おいちゃんとPD
かろうじてジョブあがったの撮れたのではりはり
タイミングが難しいぜ

FC2ro234.jpg
ルナ帽子かわゆす
らぶらぶさせてみた(笑)

見た目だけじゃなく効果もいい気がする
うん。俺はおいちゃんから奪いとりましたYO!
と、いうのは冗談で、なんかお礼とかお祝い?とかいってくれた
言身寸 言身寸>('┏Д┓')

ルナティック帽子 DEF2 重量30 スロット0 装備Lv-
職 すべての職
説明 Luk+5 MDEF+2 完全回避+5 動物形モンスターを倒した時、一定確率で虹色ニンジンを落とす


まとめてどーん

FC2ro224.jpg

はひはひお久しぶりで御座います。
更新マーダー?とか言われたので頑張りますた
SS切り貼りがめんどくてたまってますた
ええ、昨日もあげれたらブログあげとくと言ったんですが
SS整理できたのが5時とかね・・・
流石に無理っすというわけで、更に一日遅れて更新
一週間ほど溜め込んでいたので、色々曖昧だけども
ごー

名前抜けてますが、HPはいちごちゃんことみーみーHWが高井ちゃんこと徳井ちゃんでありんす


お勧め動画

久々みたら面白かったのと、Gメンが二コ動みれないらしいので貼り付け
ミクシィにも貼った事あるんでそっちで繋がってる人は見たことあるかもって事で
適当に流してください

【RO】生体MVPラッシュ【生体キャラ】
sm5880453


生体3Fとかいった事ないYO
いつかいきたいな


狩りとか

FC2ro215.jpg

ブログみてますコール戴いたのは、オフゲームで最近姿を見せない癒しん
引き続きアコセットかりっぱです。

FC2ro216.jpg

撮りそこねでこの台詞の前に何言われてたか覚えてない・・・
やはり毎日ブログ書かないとな( ̄Д ̄;;
まぁネタ有難うとかかえした気がするww

FC2ro217.jpg
たれリーフキャット仲間をみつけたのでw


Gv

FC2ro213.jpg
FC2ro214.jpg

用事でおでかけのため、1時間遅れで参加。
オーラノビ発見!
名前入りで晒していいか聞こうと思ったら、みーみー割るのはえぇええええ
というわけで、Gはエンブでばれるだろうので、はりはりw

18回割ったようです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
ま、俺じゃないけどwww

<20:24:55> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:31:51> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:36:57> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:41:44> 砦 [Britoniah Guild 2]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:43:37> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:45:50> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:50:02> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:52:00> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:54:48> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:58:06> 砦 [Britoniah Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:00:19> 砦 [Britoniah Guild 2]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:03:44> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:14:40> 砦 [Britoniah Guild 2]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:17:36> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:20:07> 砦 [Britoniah Guild 2]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:22:18> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:24:40> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:28:27> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました


企画?とか?

キリ番とかとかとか
毎回ではなく指定訪問数だったら、キャラ絵でも描きましょうかという企画
気が向いた時だけw
と、思ってそろそろくる444番はって書こうとしたら、自分で踏んだ罠
あるあるー

・・・
はい。次は893番踏んだ人報告宜しくm(▼皿▼)m

いらない人はスルーでいいすよ。はいはい。
あ、見本とかあったほうがいいんかな?
ノートパソコンにして絵残ってないんだよなぁ
まぁそのうちUPしときます。


| 冫、)ジー


FC2ro206.jpg
FC2ro207.jpg

お隣さんアンファングの徳井ちゃんから、ブログ見てますコールいただいたので
はりはり
おいちゃんに邪魔されましたが、なんとか原文撮れてよかったよかった


FC2ro208.jpg

別キャラデはいってるGのマスター
半年振りくらいかな?
久々だったので、撮り撮り

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

FC2ro200.jpg

だ、そうですので心置きなく。


Gv20100307

FC2ro195.jpg
マスターみーみーが抜け殻で30分遅れでソロで突っ込む
SSはちょうど殴ってるとこではあるが、
基本どこいってもフルボっコ
つか、このGとやたら遭遇して
集団フルボッコからぬけだせず
われねぇぇぇぇええええええええよおおおおぉぉ
30分から既に防衛か?なにあの数という感じで
Gvぽた一箇所しかとってなくて
だめだめすぎる
1時間たった辺りで、やっとみーみーもどってきたので
反撃開始・・・といいたいところだけど
いねぇええええやり返ししたかったのにいねぇええええ

取り敢えず、割ったところでソロで乗り込んできた殴りHPさん
はぇええええのでステ知りたかったのだけど
残念ながら教えてもらえず
帰還してから、乗り込んだ先に同じエンブの人がいたんで
HPだから思わず声かけたら、人違いでした・・・
その節は御免なさい・・・(´・ω:;.:...

三回とったどー
<21:19:01> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:24:12> 砦 [Britoniah Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:35:08> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました


m9(`Д´)通報しますた!

FC2ro192.jpg
FC2ro193.jpg
FC2ro194.jpg

(_ ̄Д ̄;)∂ウ・ウッタエテヤル!!!

貴方が神か(違

FC2ro188.jpg
転生一次のあおちゃんと調印狩りにいって帰ってきた時に
魂あげたらネタをくれたので
撮り撮り

ネタなんだろうが、なんとなく軽く流していいのか悩むw

FC2ro191.jpg
忍者をほとんどみかけない今
なんだか集まってたので盗撮してきますた
一応SS撮ったと声はかけたものの
反応なかったです。
名前はいってないのと、顔見えないからいいかなぁ?という事で、はりはり


ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ

FC2ro184.jpg

こんなんやられたら撮るでしょ!撮るしかないでしょ!!

こっそりと撮ったのに、バレバレですた
バレンタインクエの続きです。
ホワイトデークエというのか??
相変わらず死滅はおいちゃんまかせで
ふらふらしてますた
必要ポイント増えて結構めんどくさそうです。ソロは。

あ、頭装備撮り忘れた( ̄Д ̄;;
もう全キャラ回す気が既にない・・・
いつもは趣味装備好きなイベントクエやんない人に
効果ではなく見た目装備としてあげたりしてるけど
やるきおきねぇーーーーー
ああでもちみっこレベルはけいけんちうまいよなぁ~

FC2ro187.jpg

またもこっそり撮ったつもりが、バレバレですた
何故わかるんだw
そして今SS見たら結構酷いこといわれてたので、そのままでUP




ヽ(`▽´)/

FC2ro180.jpg

おいちゃんの嫁にブログがばれちゃいますた!
でも、面白かったようで・・・
面白いのは、旦那のおいちゃんであって
俺じゃないと思うのだよねw

この二人はとても仲良しさんで
・・・羨ましいなんて思ってないんだからね!!

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


┌|∵|┘

FC2ro178.jpg
マッハ人生さん転生才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
ということでTOPにw
はい。宣言どおり名前入りで晒しときます

転生後もAGI型というか殴りなようです
うおおおおおお
いいなぁうちの殴りMEもさっさと殴り型ににしたいわ

きのこ頭(・∀・)イイ!! よねきのこ


Gv2010/2/28

FC2ro172.jpg

本日も30分遅刻
一番風呂とられた・・・

まぁいつもどおり
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は13回で11位ですた

<20:15:03> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:19:20> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:27:22> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:29:49> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:34:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:38:51> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:56:48> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<20:59:10> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:06:34> 砦 [Britoniah Guild 4]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:10:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:21:48> 砦 [Luina Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:25:50> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:33:18> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました

因みに、クルフィアはずっと参加してたわけではないので少ない

<20:11:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<20:21:09> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<20:32:13> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<20:37:14> 砦 [Britoniah Guild 4]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<20:46:45> 砦 [Luina Guild 3]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました
<21:02:18> 砦 [Luina Guild 3]を [-閃光のクルフィア-] ギルドが占領しました



ヽ( ゜ 3゜)ノ

FC2ro170.jpg
変態仮面ぱしゃぱしゃ
女キャラは可愛いのにねぇww


(「-w-)「

FC2ro168.jpg
何と戦っているのかと聞いたら
心の闇とかなんとかいってました
オチナイトくさい台詞ですよおいちゃん(笑)

前回ちょっと書き方があれだったようで
気をつかわせて申し訳ないっす
元々俺AGI好きーなので、ちょっと羨ましかっただけです
支援がやなわけではないんだ
ただなぐりたかっただけw
そんなわけで、ちょっと魔法葱もちょっと手伝ってもらいますたが
これはもう支援いないときつすぎる結果に・・・


« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
