日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~








FC2ro27.jpg

ゲフェ篭りも飽きてきたんで、教範使ってちゃっちゃと転職
・・・うん。違和感ありすぎる・・・・
気にしたら負け!
取り敢えず、転職御目出度う!俺!!



ネタバレ?






久々に大好きな、いちごちゃんことみーみーに逢えたので、パシャリ
・・・・
皆微妙に密集しててツーショットにできなかったので・・・(´・ω:;.:...

↓は、お正月クエストについて



クリスマスイベント最後の日




結婚お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘

あ、修正忘れた・・まぁいいか(笑)
一時期お世話になってたお隣Gのおいちゃんです
自由人なのは相変わらずだなぁ
嫁(,,゚Д゚) ガンガレ!


GvG


FC2ro19.jpg
本年最後のGVG 
【Doloce Undina】のマスターのみーみーと共にいつも乗り込んでるわけですが
前回、今回と姿が見えないので
前回は不参加だったものの、今回はソロで突っ込む事に
悩んだ末いつもの支援プリのままでw
一回目は、なんとか割れてSS撮ろうと思ったのに、
退場しないリンカーマスターのお陰で、仲間呼ばれて即効フルボッコですた(´Д⊂グスン
つか、始まって20分でそんなんとかなんだかなぁー


まぁ取り敢えず、支援プリで、2回とったどおおおおおおお
<20:20:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました
<21:08:21> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [【Dolce Undina】] ギルドが占領しました





FC2ro18.jpg
深夜なのか早朝なのか
PDで狩りしてたら、みーみーを発見したので、挨拶したら↑の返事来たw
でかでかと晒すwww


勢い


宣言どおり
FC2ro13.jpg
名前と顔晒しておきます
とはいえなんかしたわけではないので、ツッコムのはやめてくだい(笑)
姫ちゃんかわいいよ姫ちゃん(^∀^)ゲラゲラ
後まちゃちゃんとも話してた時に、
俺「まちゃまちゃ」
スクリーム!「大嫌い!!!!」(爆笑)
上手くですぎじゃね?嫌いじゃないよw
SS取り逃してますよ サーセン
ノートんのせいなのか、単に判断が遅いのか、押してから数秒遅れて撮れる感じなので、
肝心な部分逃してて使い物にならないSSが・・・(´・ω:;.:...



クリスマスイヴ

FC2ro12.jpg
肉とケーキが食べれる日
あ、明日か。今日は肉じゃがですた

クリスマス衣装は色かえてると、色かわるのだね
トナカイの鼻も青いよw
そして徳井サンタは目が逝ってて恐いww

アッー

日にち遡りますが、どうしても載せたかったのでw
この台詞どこかで見た気がするんだけど、どこだったかなぁ?

FC2ro8_20091224160207.jpg




ポリンパーティー帽子が欲しくて、ずっと上で数字当てやってたんだけど
たまたま下でじゃんけんゲームで、勝った時のもの


久々にブログを書こうと思い立ち、ブログを転々としている友達のお勧めFC2にお邪魔することに
なるべく続けたいけど、基本きまぐれなんで
どこまで続くのか謎ですが、宜しく~

最近はイベントクエスト全キャラまわして、ソロでまったりして
だらだら話してる事が多いので、ネタもSSもないですが


20091223a
クリスマスイベント
サンタを追っかけながら、ジャックが一番痛かったので、先に殺そうとインベ10
その後、サンタのアンソニが取り巻き召還して攻撃されてる図
半透明になってるww
まぁそんなことはいいから、早くジャックをペットにしてくれ




« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
