日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晒しあげw

ROまったく関係ございませんが、宣伝晒しでござるwフヒヒヒ

26歳ヒキニートがENDLESS RAINを熱唱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467187

26歳JKがB'z Love phantomを歌った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11924366

BlazeStorm Demo曲「愛すれば」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050192
個人的にこのオリジナルが結構好きですw

mylist/6964823



スポンサーサイト
テーマ : おすすめ!    ジャンル : その他

おすすめ動画

【RO】シュミッツマスク【第一話】

sm12304006
貧弱一般ブロンティストで有名な春風さんの動画あがってたよ
って見に行ったら、一ヶ月前にあがってたww
ずっと見てなかったので今更だが、これはおすすめするべきということでww
春風さん相変わらずぱねぇす
面白いです。大好きです。それにしてもいい声だのww

【RO】11/7GvG 影葱単騎


sm12683080
うめぇえええええええすげぇええええええ
こんな影葱に・・・はなれないので、見て楽しむ事にしようw


おすすめ動画

【Fenrir】ブラディウムゴーレムCT2確狩り時給174m【RO】

sm12486777
頑張りすぎwwwww

【RO】影葱のBOSS狩 ニーズヘッグ編

sm12443502
コメント非表示がいいかもしれないw




影葱は相変わらず熱い

影葱ボス狩りおすすめ動画

【RO】影葱のBOSS狩り

sm12019506
【RO】影葱のBOSS狩り2

sm12035446

ガチすぎたw
そしてガチムチすぎたwwww影葱でもHP25Kとかになるんだね


【RO】バランス影葱でDLごっこ

sm11388521
バランスでもそれなりに楽しめる


見た目的にモチベーションあがんないから、早く影葱になりたいでござる
そんなわけでアニキに聞いてみた
ジョブはやっぱり70がいいとの事
ジョブあげはげふぇにゃーカボパイ連打とか宿とかー月光剣あるなら無限的な
・・・くじで量産されてる筈・・・なのに、lokiの相場は75M
・・・値上がりすぎで買えない(;^ω^)
剣は別雲剣がそれなりに安定って事で、それは昔初めて30M以上貯めた時に
勢いで買ったのがある。当時15Mw
今じゃ・・・(´・ω:;.:... しかも過剰してないとか、もうねw
だが装備とかないな・・・もにゃもにゃ
まぁまだ追い込みでもないので、狩りして普通にレベルあげしないとね
アニキも地道にやるのがいいよーって言ってたしな
というか、普通に地道に狩る以外どうしようもない弱い葱ww




おすすめ動画

RO MEアクビの奮闘日記

sm11952644
野牛の人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
安心の真似出来ないすごさw

【RO】影葱で生体2F【FN+IB】

sm11960744
コメントが素敵だったので、そのまま貼り付け

FN=IBは弓と魔法を総合的に使用する格闘技である。
この格闘技を極めることにより…

攻撃効果は      防御面では63%上昇   FN=IBを極めた者は
120%上昇         ー=y―          無敵になる!
  (゚д゚)y=-            |         ー=y (゚д゚)  y=-
  (\/\            (゚д゚)         \/|y|\/
      \y=-      ー=y_/|y|

なんかすれてる予感・・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------


ROとは何の関係もないけど、可愛かったので貼ろうと思ったら貼れなかった(´・ω:;.:...
サイトから飛んで見てくれ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch274


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。