日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




近況

FC2ro538.jpg
FC2ro539.jpg

通ってどれぐらいたったんだろうか、ハンターフライさんがでれてくれてCでたー
やっと1枚・・・後3枚いつでるんだろうか
まぁいつもどおり地道にいきたいと思います。
まったーりまったーりソロ監獄でジルタス様と戯れてます

ここまるのバード育成を手伝ってあげたいのだが、ブラゴレはマジ精神的にくるので
一度手伝っただけです・・・もうしわけない

久々に蕾ちゃんと連絡をとったらばETいくからおいでーと誘われていってきたわけですが
短剣葱とかマジやることないんですがww
支援はいるということで、ダンサーでもだしとく?ってきいたけど反応ないので
そのまま短剣葱でいくことに・・・しかも盗作TU10とかねwww
せめてMEであろう。まぁそれだとGX盗作用に作ったI=D葱のがいいんだろうなぁw
うん。アイテム拾いしてますたwww
そしてDOPさんで全滅、俺だけ生き残るも、これどう考えても無理ゲーw
バックステップとか全然使わないから出来るはずもなく
余裕で転がりました・・・方向変換も仕込んでおくべきだよな・・・
スカイプは爆笑の嵐ですたがww
マジなんでついてったのか・・・しょぼーん
これどう考えても清算分配もらう資格なくね?w
有難くいただきましたがw

後は嫁にレベル上げ手伝ってもらったり
たまに嫁の生放送にでたりしてますが、あえてコミュは晒しませんw
みかけてもあたたかくみまもってくだしあw
ソロだと書き込みあるけど、二人で話してるとコメント減って申し訳ないですなぁ
効率厨な嫁なので続かないかと思ったけど、いい人で有難いです
でもソロ出来るステスキルでもないんで、全然レベルあがらないのが申し訳ないですが・・・
もうちょっとでベース95ジョブは65の50ぱーですかね
先長いなぁ~
ジョブ的にはHPが一番3次に近いわけだがw


豆、葱とは・・・・?

参考:ローグWiki FAQ
http://mohige.sakura.ne.jp/rogue/



初出
ローグスレ90
ローグスレ91

チェイサーを指す方言
誰かが故意か偶然かモンク・チ「ョ」ンピオン情報交換スレを作成
それを盗作か、「チョイサー」という誤字が生まれる
誰かがGoogleで検索し、いいものを発見
株式会社マツモト:チョイサー MN-103 長ネギ専用 選別機
特長
投入口が低い(75cm)ので、椅子に座ったままでの作業可能
太さを当社独自の方法で瞬時に正確に選別
規格調整10mm~35mmまでミリ単位で調整可能
ネギの太さにより5段に分別
スピードコントローラーで速度の変更が可能
仕分けボックスが大きく、大量のネギが選別可能
仕様
長ネギ専用


ローグを指す方言
同じく株式会社マツモト様の製品一覧から、誰かがえだまめもぎ取り機(マメモーグ)を発見。
語呂の良さからローグを指すことが全会一致により確定。
株式会社マツモト:KX-D2型 えだまめ専用 もぎとり機
特長
柔軟特殊素材のブレードを2重に構成(特許)
毎時180~270Kgの脱莢能力
仕様
えだまめ専用


関連リンク
株式会社マツモト
主要製品一覧
新製品:マメレンジャー /|| < 斜設回転スパイラルブレードによる立毛脱莢!!



クロコンを指す方言
クローズコンファイン実装直後、一人の悪漢が世界を探し回り、その名に値するアイテムを発見した。
やっぱり農業関係です。:クロスコンバイン

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
