日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




GvGもちょこちょこ参加してますた

FC2ro650.jpg

ペットの家康あらぶり事件!!
どーん
死に戻りすると何故かヘルプとともに、台詞が延々と流れ続け
迷惑行為すぎるって言われたけど、俺のせいじゃないんだがwww
三回続いてペット変えたら収まりますた
Gマスもペットだしてたけどなんともなかった
なんだったのかなぁw
Gマス生放送動画保存しとけばよかったなw



20111218tyr鯖GvG

PC不調ブログ放置中もなるべくGvG参加はしてました。
ベース支援だけとかも多かったですが、Gマス復帰に伴い
名前流しに特攻したときのモノ

FC2ro645.jpg

既におなじみの方々に見守られつつ支援AB同士(多分)の殴り合いwww
まったりモードで
いつ割れるの?とか言い合いながら殴り続ける
ソロで殴っても10分以上・・・正確にどれくらいかかったか忘れたけども
15分以上かかってるのかも



20110306 GvG tyr鯖

わんわんおを忘れてた!
別行動でエンペを割りにいくと、単身乗り込みでエンペを殴ってる人が!
特に攻撃をしてこないので、支援をかけて一緒になぐること数分
あっれ?
どう考えても負けると思ってたのに割り勝ちましたwww
その後すぐにフェィにいってたなまけさんが割ったようです

FC2ro567.jpg
またも単身乗り込みの人達で割ってたので参加
ちんくろさんのクリと速さがぱねぇw勝つ気がしないけど、まぁ割るか~っと殴ってたら
勝った!あっれ?w

FC2ro568.jpg

・・・時間みてなかったわけでwこれはwww
割られないまま守りにはいってたようで、攻めれる砦がwwww
さーせんww
今回は流石にエンペ前の防衛でころがりまくりんぐですた

20110220GvG tyr鯖

FC2ro542.jpg
先週はおやすみして、久々のGvG参加
ソロでこっそーり割り割り
最近はウィスパーマスク装備でわんこをつれてるます。
わんわんおのお陰が、前ほど攻撃されてないような・・・きのせいか?w


20110130GvG tyr鯖

FC2ro534.jpg
はい。この日もわんこさいしゅをひきつれてエンペをぺしぺししにいく作業
4回くらい割ってるのかなぁ?
最初のほういっぱいいる砦につっこんでるので
その間ソロで名前流しにまわって、最後は合流していったわけですが
RK二人とか無理ゲーすぎだろwww
そんなわけで、今回は残念ねがら砦とれませんでした

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
