日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




精錬祭り

Gメンまこちゃんの一人精錬祭り
じゃっくんに手伝ってもらってのSOP50本オリ400個スタート!!
俺はSP補給担当

FC2ro1252.jpg
流石にSP補給しながらのSSは無理なんじゃって事で、動画撮ってからのSS

FC2ro1253.jpg
結構成功してそうなSSですが、見てて心痛くなるクホ率ですたwwwww

FC2ro1254.jpg
二人同時に上手く撮れたのだけ

肝心ラストのじゃっくんの方ミスってSSなっしん
+9 1/2(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
FC2ro1255.jpg
南無...(-人-)

( ゚д゚)ハッ!
あれは夢やったんや!
って事で、第二段があるようです。オリ集まり次第w
放送してるわけでもないので、身内の溜り場でひっそりやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

色々更新きてますたね
ギルメンでいってきますた。
肝心の新MDのSSないが(´Д`;)

そして「魔神の塔」初めていきますた
FC2ro1242.jpg
あっれロキさん結構ふとましいと思ったけど、細身のイケメンじゃないっすか!
いかにもだけどw
「堕天使の翼」 に、「英雄エンチャント」するのに、「英雄力の結晶」100枚スロットあけるのに900枚・・・
これ集められるのかなぁ・・・
つかいつものエンチャントやったほうがいいのか・・・
「英雄力の結晶」で経験値に使うの勿体無い気がするし
もやもや

新衣装
FC2ro1243.jpg
一回ひいたのは外れた
Gメンまこちゃんが一回引いたらこれだYO!
売ってもらうつもりだったが、ただでもろた!ヒャッハー
ガラパゴと一緒に装備できるかって話で、一緒には装備できても同じ方向に表示されるからかぶるかと思ったら
微妙にずれてた
でもうるさい感じになったw
うちのメイン影葱オールバックなんで頭装備にあうのほとんどないのんだよな
衣装的にもってわけで、ABさんに。違和感ないな!

(☝ ՞ਊ ՞)☝

8月
FC2ro1250.jpg
スタンプラリーで別鯖いってきた
そういえば、Gマスに装備かりっぱじゃね?!って気づいてどうやって連絡とろうかと思ったけど
偶然遭遇して助かった~
あんまりINしてる印象なかったけど、オーラになってたGマスなまけさんをぱしゃり
アイテム3つは確実に借りてるものだけど、他4つ程記憶がなく
借り物はすぐ返すべきだよなぁ・・・
別にもっとけばいいのに~っていってるくらい、気にしてないようだったけど
いやいや、いってくれYO!
まぁなんとか返せて安心。
FC2ro1251.jpg
メデューサでたので勝ちかなぁ?メイン鯖が酷いw


FC2ro1239.jpg
メイン鯖
武器とか装備での小銭稼ぎが全然なかったーCもごみで負けた

アビス狩り

ボムするなら便利って事で久々大奮発して購入
FC2ro1220.jpg
自力で狩れたら篭るのだけども、面倒そうで一度Gメンでいったきり行ったことない
そしておんにゃのこ(?)だったんですね。気づきませんでした・・・
C買ったはいいけど、刺す装備が手にはいりません・・・
S巨神蛇の皮のDEX付求む!
SpecialDEX付がなお望ましいでござる。精錬値は低くていいので安くお願いしたい
INしなかったときに売ってたみたいなんだが、タイミングが悪かった・・・

取り合えず、散財狩りでアビスに
FC2ro1228.jpg
ハイドラランサーマジうざいっす。
狩りしてるとなんかイソギンチャクにしか見えないっていったら
三頭龍じゃね?って言われて、ちゃんとみたら
あ、そうい頭3つあるね・・・
そしてHP多いけどなんで全然攻撃減らないのかと思ったら、闇属性ですかそうですか・・・
金オシのために闇属性にしてるから、そらあかんわな・・・

復帰したといったな!あれは嘘だ!

思ったより放置してたな・・・
気持ち乗らずというか、五月病からの六月病的な感じで、忙しい仕事時期すぎたのに、
眠くて眠くてがっつり8時間寝てますたw
お蔭様で朝の目覚めはよかったでーす

FC2ro1218.jpg
交換衣装の討伐クエだかなんだかの時のSS
懐かしい狩場。
まぁ・・・そんなもんですよね・・・

FC2ro1217.jpg
と、思ったら数分後に、ジャックCきたー
けど、今はやっすい値段なんすね。残念

ギルメンのまこちゃんにレベル超されたので、メイン影葱を育てるために、C取に
ABで病院通い
FC2ro1219.jpg
ワクワクさん前に出したのうっぱらってた・・・ので
やっとでたーYO!
レベルもうまうまあがって140超えますた!!ひゃっほーい
SS取り忘れたけど、マナナンガルC出した後死亡して出直したけど拾えなかった・・・切ない

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
