日々 是 俺様

ROめいんで自由気ままにだらだら(#`Д)y─┛~~




近況(☝ ՞ਊ ՞)☝

東京行ってキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

そして念願のHz(http://d.hatena.ne.jp/hz_shop/)行ってきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「ドロへドロ」「東亜重工(シドニアの騎士)」の公式グッズを取り扱うSHOP
通販もできるのだけども折角なのでw
結構前からしってたのにはじめて購入。なんで通販しなかったんだとたまに思うw
FCetc5.jpg
服も欲しいのだがお高いのでとりまグッズだけ
好みだったからボディバック買ったけど、今の財布入らないんじゃ(´Д`;)
FCetc6.jpg
当日入荷したばっかのギョーザ型コインケース
勢いで買った。後悔はしてないwが、何を入れるかなぁ ( ^ω^;)
キーケースだったらよかったのになぁw

東京の友達に会いに行った帰りにもらったお菓子w
FCetc7.jpg
ヴィレッジヴァンガードで買ってたw
スライムカレーをすすめられたが、買う気がおきなかったw青色とかw
久々行くと色々あって面白いのだがねw
因みに、ちゃんとわさび味のチョコ。としかいいようがないw
不味くはないんだが、なんともいえないwww

はい。そしてジョジョバーいってきますたw
池袋ジョルノ(旧・新宿スタープラチナ)
前日から東京入りしてその日のうちに行こうとおもってたのだけども
一緒に遊んでた友達夫婦に気をつかわれ泊めてもらう事になったんで、
帰る前に顔をだしたので残念ながら酒は飲めませんですたw
FCetc3.jpg
甘くて(゚д゚)ウマー
FCetc4.jpg
そしてどうしてもペンネが食べたくなったので、チーズペンネw
他にも写真撮った筈が撮れてなかった・・・残念
赤と黒のお洒落な内装だった。そして思ったより広かった
が、入り口マジわかんなかったwwww
日曜日だからすいてると思ったら、なんかちょうどばたばたしてる感じで
某氏と少ししか話せなくて残念でござった(´・ω・`)ショボーン
機会があればまた行きたいのゆっくりと。閉店時間早いけどな!

おかんに誕生日ケーキもろた
FCetc8.jpg
ショートケーキのがよかったかなぁ
スポンジの真ん中になんかはいってるんだけど
クリームかと思ったんだが、シャリシャリしててなんかわからんかった ( ^ω^;)
アイスじゃないよなぁ?謎

後は、友達に誘われてダークソウル2とかやってます
吐きそうになりながら(´▽`) '`,、'`,、
や、マジRo以外まともにゲームしてないんで新鮮で面白いは面白いんだが
気持ち悪さもさることながら、操作難しい(´Д`;)
まぁオンラインなんで一緒に遊んでる友達の吸い取りみたいになってるけどwwww
FCds2.jpg
珍しく女キャラ。頑張って可愛くしてみたけど難しいっすなぁ
こうしたいってのは頭にはあるんだが、メイクしてくとどうしても強そうなおねぇ様になるww
ので、二回ほどリセットしてこうなったw
落ち着いたら、男とおねぇ様作ってみたい
そういうゲームじゃねぇから!とか言われそうなw

まぁでも、メインはなんだかんだいうてROで遊んでるけど
とうとうGメン誰もこなくなったw
レベルはちまちまあげてABが127皿が122
140までまだまだだなぁ(遠い目

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

5レンジャイ

久々Gメン5人が揃いますたw
FC2ro1094.jpg
あれwこの並びだと、両端の俺とまこちゃんはもう一歩さがってVの字のがよかったのかな?
そしてよく考えたら、エフェクトきればよかったのかと今更気付いたw

れっくんが最初木曜日休みって事で、木曜日だと揃わないかもなぁといってたら
水曜日休みになって、タイミングよく揃った感じで
れっくん育成狩りになりますたw

手料理

うん。やっぱスマホ買い換えるかな(´Д`;)
カメラ画面傷ついてるよなー
二枚目は手振れな気もするがw
スマホ画像漁ってたら、うp忘れてたのでw
ツイッターにするか、こっちにするか悩んだけど、折角なので、こっちにw


某君の手料理一回目は撮りわすれた模様w
二回目カレー
FCetc1.jpg
他に色々食べた後だったので、量多かったw

三回目はラーメン
FCetc2.jpg
あっさりしてて食べやすかった

うん。どれも美味かったよ。めっちゃ美味かったよ!
男の心も鷲掴みだよ!
料理美味いとか、嫁にほしいよねぇって事で、
「嫁にこい!」って言ったら、「そっち?!」って返されたw
もうちょっと違う反応を期待してたので、なんかこう消化不良ww
久々弄っても大丈夫そうな子なんで楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ

近況

やっとPCがまともに動いたら、仕事忙しいとかホントもうね!
でも、ROイベント参加だけはしてますwww
GvGもちゃんとでてますSS撮ってないけど

取り合えず、たれ教皇さんをゲットしてエンチャがんばってます。
SS整理できたらまた報告しようと思います
ミストレスCささったのこねぇかなぁ・・・無理・・ですよね・・・
クリスマスイベントはまだなんもしてないので・・・
それ終る頃にはブログ更新したいですな

ドラゴンネストの方も見た目アバター買い揃え
メインとサブ武器を好みなのに買い換えて
後は装備一式そろえてから、金貯めて強化したりしないとなぁ
この強化が半端なく金がかかって
段階ふまずに一気に高級装備に手をだしてしまったようで
結構無理ゲーなきがしないでもない・・・
現状武器と装備の差が酷すぎ
ある程度の装備を揃えて金ためて最終装備を揃えた方が安定する気がしてきたんだが

まぁ取り合えず面倒なSS整理しないとなぁー

近況

FC2ro578.jpg
以前の貼り忘れ貼りつつ

最近はスカイプとお絵描き三昧。
後、龍が如くやってたりしてます。はい。
操作お察しなので、あんまり進んでないが・・・

そして肝心のRO。
別鯖でGvG参加したり、本鯖も露店しながら様子見してるんだけど
エラー落ちがぱないんだがどうしたもんか
三度目のDLしなおしたものの、一向によくならず悪化してるのなんでだ
放置露店も寝るまでに3回は落ちる。まぁこれは昔からよくあるんだが
最近酷いのは、ROでキャラ移動中に固まってPC操作一切不能は1日1回はかならずなってる

兄貴に相談したらADSLだから複数きついんじゃ?って言われたけど
ADSLで3PCの人がいたので聞いてみたけど問題ないみたいだし
2PCの時に落ちるのが何故かノートのXPじゃなくて
新しいPCの7のほうばっかで7相性悪いのか?って思ったが
7の知り合いも正常。
PCはRO推奨PC買ってるから問題ないはずなんだがなぁ
クッキー消してみたらって事で、それも試してみたが変化なし~
ニコニコが重いのもあるからと、スカイプとROの1PCでも同じだし
何が駄目なんだあああああああああ

まぁそんなわけで、なんかいい方法あったら教えてくだしあ
ノートはまだ試してないなそういや

貼り忘れ2
FC2ro579.jpg
FC2ro580.jpg
目がぁ目がぁあああああああああ
まぁこのちかちかはETでもなるので諦め

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
足跡
俺様

嗣士

Author:嗣士
Frigg(旧loki)鯖住人
悪漢愛のAGI狂
【Frigg鯖】 (旧loki)影葱4葱2他色々
【Alvitr鯖】 (旧tyr)AB1WS1 他未転生色々
【Breidablik鯖】(期間限定鯖?)アコ

Frigg鯖
【監獄Bar ジルタス】にお世話になってます。

tyr鯖【なまものけもの】
Breidablik鯖【けだものだもの】
は、現在INしてません

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
